

オープン準備着々と‥‥。

わたウサギ一家は、オープンに向けて大忙し。
画像 002



パパは、食器をピカピカになるように洗っています。
画像 001



ママは、店内を掃除機中。
赤ちゃんは、手伝ってる‥‥‥つもり?(笑)
画像 003



わたウサちゃんは、丁寧に雑巾がけをしています。
画像 005



『ママ~~。この沢山の荷物は何なの??』

『あ♪これはくぅちゃんが、キッチンの飾り付け用に持ってきてくれたのよ♪
お掃除が済んだら、お店に飾りましょうね♪』
画像 004



『毎度ぉ~~~!!!』

『あれ?ママ、誰か来たよ?』
画像 006



『あ!!!アラやんと牛乳屋さんだ~~!』
画像 007



アラやん『毎度!!注文の品、届けにきましたで!』

パパ  『ありがとうございます♪
     オープンしたら毎日お世話になりますが、よろしくお願いしますね♪』
画像 008



アラやん『おっ♪わたウサちゃん!パパとママが帰ってきて、ほんま良かったなぁ!』

わたウサ『うん♪私も毎日、このお店のお手伝いをするのよ♪』

アラやん『めちゃ偉いやんっ!!
     そや!わたウサちゃんも、くぅにエプロン作ってもらえばええねん♪
     ‥‥まぁ残念ながら、俺のエプロンに勝るもんは出来ひんやろけどな♪w』
画像 009
アラやん‥‥‥‥余計なことを


まぁ、そんなこんなでお店の方の準備は、店内も材料も順調のようです♪
近日オープン】お楽しみに~~~♪(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

オープンの日楽しみだわ~♪。

大忙しの様子がすごくわかる写真ですね~。うまいな~。わたウサちゃんも働き者で、うらやましい。娘も見習ってください・・・。オープン、楽しみにしてますね~。

OPEN準備からして楽しそうです♪
アラやん~!ちょっとの登場でも存在感バッチリでさすがです(^_-)b

オープン前の準備の忙しさが伝わってきますね~^^
素敵なレストランになりそう♪
そしてアラヤン~!
またまたそんなこといっちゃって~!ドキドキしちゃいますよ~っ( ´艸`)


アラやんだあ~♪(ファン)笑

お子さま方もお手伝いして偉いですね♪
わたうさぎさん達はやはりコックandウエイトレス姿が似合いますね~
(● ^∀^)

オープンが楽しみです!

オープン前の準備にドキドキ♪
赤ちゃん掃除機に乗って可愛すぎです(~▽~)
きっと叱らないやさしいお母さんなんだろうなぁ。
アラやんと牛乳屋のアヒルさん!!
これから毎日お世話になるのですね♪
わたウサギさんたち頑張れ~

mimiさんへ♪

まだディスプレイしてないんですが‥‥、

mimiさんが《お家はキッチン》でされてたことを、
一つ真似させて頂くかもしれませんm(uωu*)m

ゆきママさんへ♪

わたウサちゃんは《我が家のお店》っていう思いが強いみたい(*´艸`*)

なので、人一倍はりきりモードです(笑)

昔、着せ替えで女の子用のウェートレス服があったみたいで‥‥、
それをわたウサちゃん用に欲しいなぁと、めちゃ思います
まぁ‥今はなかなか手に入れれないやろうし、無理やけどε=(っ;_ _)っ

*p_mama*さんへ♪

アラやん、今回チョイ役ですが存在感ありますか?((笑´艸`))

コメント欄見たら、意外にアラやん‥‥‥、
みんなに人気風でなんだか嬉しくなります(爆)(σ*≧▽)ノ

チロルさんへ♪

Σ(・`∀・´;)ェェッ
チロルさんがドキドキ‥‥‥‥‥‥。
アラやんとチロルさんは相思相愛!!!???(←絶対違うw)

アラやん、myエプロンが誇らしくて仕方ないみたいですよ~~♪(笑)
(*´艸`*)

小助さんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
アラやんファンまでも!!!アラやんってば、人気者やぁwww

キッチン。今日帰ってから撮影しようと予定してます

キッチンは細かい物が多くて、
毎回1記事ごとに、出して片付けてをしてるσ(・∀・;)にとっては、
大変やぁ

きいろい鯛さんへ♪

赤ちゃん付きの掃除機。
きっとママは、店内掃除するのに体力使ったやろうな~~(∩∀`)タハー

でも赤ちゃんやし‥可愛いからいいよね?(笑)

わたウサギさんのキッチン。
無事オープンさせるように、σ(・∀・*)も頑張りま~す♪

リーメントのぷちサンプル発見!
シルバニアに合うなぁ~v

オープンの日、楽しみです!!

藤堂さんへ♪

ぷちサンプル可愛いよね(*´艸`*)

キッチンにはゴチャゴチャと色々置いてます♪(今撮影終わったw)

もっと集めて、いつか藤堂さんみたく素敵にディスプレイしたいな♪
(○∪ω)从(ω∪○)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
