スポンサーサイト


ラブリーカフェ。

くぅ村に、小さいながらに、とっても可愛いカフェが出来ましたo(*`≧∀≦)o
画像 002



とても可愛くて、甘さ控えめな美味しいケーキ♪
紅茶のお味もみんなに好評♪
画像 004



種類は少ないながら、どのケーキも、
とても凝っていて、女心をくすぐる商品ばかり♪o('∀'*o)♪
画像 003



こちらのカスタードプリンは、密かな人気商品となっています♪♪
画像 005



紅茶のおかわりと、キャンディはご自由にどうぞ(人∀・*))♪
画像 006



くぅ村の女性陣には、大人気の可愛いカフェです♪♪
画像 007
でも‥‥男性陣にはラブリー過ぎて、少し恥ずかしいかもしれませんね(*´艸`*)



ってことで、今回使用したのは、ミニーマウス ラブリーケーキ
画像 001
1:どれにしようか迷っちゃう!
2:イートインでティータイム
3:ラブリーアンブレラケーキ

の、3つをゲット♪♪シルバニアには少し大きい物もありますが‥‥‥、
凄く可愛くて、気に入りました~~!!ヽ(●・∀・●)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわい~。ラブリーケーキって商品なんですね。これは、人気になって当然ですね。おいしそう~。あ~、ケーキ食べたくなってきた。

お元気になられたようで何よりです♪
プリンのさりげない「ミニーカラメル!?」が
食欲をそそるわぁ~~

疲れた時に甘いものって
目がないので・・
美味しそうなスイーツで
目の保養をさせてもらっちゃお♪

ゆきママさんへ♪

ディスプレイしてて、あまりのラブリー度に何か笑えてきましたが…、
こんな感じもたまにはいいかなと(*´艸`*)

実際に、これだけ凝ってて、
可愛いケーキが並んでるお店があったらいいな♪

見てるだけでも楽しそうやし~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うさねこ大家さんへ♪

ありがとうね~~♪
大家さんも、早く良くなられますように………*x(願*-ω-人*)♪w*'

疲れた時は糖分を欲するよね(笑)
σ(・∀・;)は、個人的にケーキよりプリンが好きなんですよ♪♪
こんなミニーカラメルのプリンが発売されたら、絶対買います!!(笑)

超可愛い~~~(*´▽`*)
ほんとにラブリーなカフェですね!こんなに可愛い食玩が売って
いたなんて知りませんでした~。ケーキも、すっごく可愛いです!!

茶豆さんへ♪

9月の中旬くらいに発売された食玩なんで、
うちブログにしては…最新食玩紹介です((笑´艸`))

ディズニー系は、少しお高め値段設定なのが気になるとこですが…、
こちらの食玩はどれが出ても可愛い感じなので、買いやすかった♪

茶豆さんもお一つどうですか~~~?(●′∀`)σ)Д`*)w

素敵なカフェ♪
アフタヌーンティを楽しみながらついつい長居してしまいそうですw
話も弾むはず!

可愛い!
窓際にテーブルを並べたのが良いですね♪レースのカーテンも素敵v

こんなカフェがあったら行ってみたいです"(^_^) "

わぁ♪
ラブリィですね~。
プリンがとってもかわいいです♪
近所にも売ってるかなぁ~?

うわぁ~!これのバラの花が入ってるセットが欲しいんですよね~やっぱり可愛い♪
みかけたら買ってみます!

本当♪いつも以上にラブリーなシルバニアになっていますね。
男性には入りにくい…。まさにそうですね。
私は昨日ショートケーキを食べましたよ(^^)
くぅさんはプリンがお好きなんですね。
確かに、こんなミニーちゃんみたいな焦がし?がついているプリンなら食べてみたいです~。

そらさんへ♪

ほんと♪みんな長居しそうやよね~~((笑´艸`))

しかも、うちの村の子達はプータローだらけやし、
暇やろうから、いつもお茶しに来てそうです(爆)
。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

藤堂さんへ♪

木もれ日のお部屋のテラス部分を使ったんやけど…、
ちょっとスペースが狭すぎて、『ギュウギュウ』な感じになりましたw
(∩∀`)タハー

σ(・∀・*)、レースを使用するのが好きなんです~(笑)
先日問屋に行ったら、レース値上げされてるの見て、ちとショック

息吹さんへ♪

息吹さんも、プリンに目がいきましたか☆(*ゝω・人・ω-*)★
可愛いよね~~~~♪♪

多分新しい食玩やし、置いてるところ多いんじゃないかな??
見かけられたら、是非息吹さんもどうぞ~~~!!w(*´艸`*)

チロルさんへ♪

Σ(・`∀・´*)あ♪♪

σ(・∀・*)もバラが入ってる二番が一番欲しかったねん♪
多分このシリーズで、一番の人気っぽいよね!!
普通にお部屋のディスプレイでも使えそうやし、可愛いよ(v`・∀・)v

チロルさんも是非ゲットしてください~~!!
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

きいろい鯛さんへ♪

このカフェ。奥さんや恋人とならいいけど…、
男2人で行くのとかは絶対無理そう~。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

Σ(゜□゜(゜□゜*)アッ!!
プリンのミニーはカラメルでなくて、焦げ目っぽいね!!
きいろい鯛さんに言われるまで、気付けへんかった(笑)

でも……焼きプリンも大好きさ((笑´艸`))

めっちゃラブリーだね~

なんとなく、くぅ村に、シルバニアとディズニーのコラボができはじめてる!!!

ラブリーv-10ほんとかわいいですよね!!
そうそう!ワタシもこの3つがお気に入りです!!
シルバニアの女性陣にも大人気なのわかります~♪
きっと男性陣にも隠れファンがいるかもwww

ともぞうチャンへ♪

たまたまディズニー物が二回続いたしな(∩∀`)タハー

あんまりキャラ物は、増やさないでおこうとは思ってるんやけど……
ついつい(笑)ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

*p_mama*さんへ♪

男性陣の隠れファンいてるかなぁ~?(*´艸`*)クスクス

3つで、カフェにするのは結構ケーキとか少ないんやけど……、
でもまぁ、こんなちょっとした店もいいかな?と……。

本当に何もかもが可愛い食玩やよねd(∀≦`●)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
