スポンサーサイト


ハロウィン系の商品。

復活~~~~!!シャキ━(`・ω・´)━ン!!www
心配してくれた方♪本当にありがとうございますm(uωu*)m


早速今日はこちら→○●わくわくハロウィン●○
画像 002
今年のハロウィンセットです。
σ(・∀・;)は去年のものを持ってるので、こちらはスルー予定だったんです。
しかし、店頭で見てたら、くるみリスの悪魔?コウモリ?の着ぐるみが、
あまりに可愛くて・・・、買っちゃった(爆)(∩∀`)タハー



○●ディズニーハロウィン ふんわりライト●○
画像 003
セブンイレブンで見かけて、円柱の方のが欲しいなぁ~と1つ購入。



マルチキャラクター ハロウィンパーティー
画像 001
二分の一の確率やのに‥‥、見事四角い方をゲットεミ(ο_ _)ο ドテッ
悔しいので、翌日もう一度買いに行きました(←無駄遣い)



くまのプーさんと仲間たち
画像 004
今度は無事丸い方をゲットwww
やっぱり円柱型の方が可愛い気がします♪♪(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


復活おめでとうございます 笑

ハロウィンやっぱり可愛いですね~♪
私は今回我慢しようかと…また子ども達だけの家庭が増えてしまう…!!!
(`・ω・;)笑

でもやっぱり悪魔の洋服(仮装)可愛いですねー♪
ディズニーのランプなんて出てるんですね!知りませんでした!
\(゜o゜)/

元気になられて良かったです。最近、急に寒くなってましたもんね。
今年のハロウィンセット、かわいいですね~。私は、ハロウィン系って何も持っていないんです。欲しいな~って思ったんですが、買いだすと、毎年買いたくなりそうで・・・。財布のさびしい私にはちょっと・・・。

小助さんへ♪

ありがとうね(人ω・☆アリガト☆・ω人)

セット物には子供と赤ちゃんが多いし……、
気付けば増殖してるよね(爆)

くるみリス赤ちゃんの、悪魔?着ぐるみ姿は本当に可愛い

ふんわりライト。
何に使うねん!って感じやけど……何となく買ってしまいましたw

ゆきママさんへ♪

ありがとうね(*′∀`*)bbb

ハロウィンセットは、一個でいいやと思ってたのに…
今年のも買ってしまいました(苦笑)

もう2つあるし、来年は買いません!!!(多分w)

ハロウィンやクリスマス物は…、出るセット、よく似た感じやのに
可愛いから、『ついつい』って感じになりやすいんよね

良かったです~(。>_<)
くぅさんがいつもどおり元気そうで何よりです。

ハロウィン買う予定なかったのに買われたんですね♪
くるみリスちゃんパワーすごい…。
ランプも、大きさが逆に可愛いですね。
これをシルバニアに合わせようっていうチョイスがいいと思います!

きいろい鯛さんへ♪

ありがとうね~♪早々と復活です~~(爆)
シャキ━(`・ω・´)━ン!!

正しく!《くるみリスパワー》ですw
可愛い悪魔が『買っちゃいなよ!!』と囁いてきたのよ~~www

ライト。今回のセット品の背景の前に置いてみたら、
なかなかイケてるかな?と…自分では思ってます(∩∀`)タハー

元気になったみたいで良かったです^^
ハロウィンセット可愛いですよね~♪私もやっと買えました!
ショコラウサギの女の子、去年と同じだと思ってたんですがお顔のペイントも服も微妙に違うんですね。買っておけばよかった~。一昨年のシマネコちゃんのも今になって欲しくなってきてます。

元気になったみたいでよかったぁ~!
季節の変わり目は体調崩しやすいものね。。。

今年のハロウィンもかわいいね~(^▽^)♪
でももうハロウィン記事書いちゃったし我慢しよ。。。
そして・・・セブンのライトも雰囲気ぴったりで素敵です♪

復活おめでとうございます、本当に良かった!!

ハロウィンセット!良いですね~
私的には、赤ちゃんウサギちゃんのカボチャの服がツボですv

元気になってよかったですね!!
おかえりなさい♪

ハロウィンセットもかわいいですが
ふんわりライトもかわいいですね~
ライトがついてクリスマスにも何気に使えそうですね。

良くなったみたいで安心しました!!!
風邪もですが、偏頭痛は私の姉も酷いタイプで、
辛いのが解りますんで無理なさらないで下さいね。

ハロウィンセット!可愛い!!!
ハロウィン小物と一緒に、このお人形を置いたら可愛いだろうな♪
買っちゃおうかしら?(^-^;

復活おめでとうございます^^

ハロウィンセット、お店で見かけて
「かわいい!」と興奮しちゃいましたよ♪
とりあえず我慢しましたがw

あとライト!
うちも同じやつでました^^
しかも記事にしたーー!!
ちょっと同じアイテムだと興奮しますねb
これからも、どんどこおソロアイテム
増やしていきたいですね^^
マルシェもおソロだし♪

お身体はもう大丈夫ですか?

このハロウィンのかわいいですよね~!?
でもこの町にある唯一のシルバニア取扱店には入荷してないんです・・・。
なんでだ~!!
でも見ても我慢我慢なんですけどね・・。

チロルさんへ♪

チロルさんも無事ゲットされましたか☆(*ゝω・人・ω-*)★

お顔のペイントが去年のはオレンジで、今年は黄色ですよね♪
どっちも可愛い(*´艸`*)

そういえば!ビレッジに行った時に、
一昨年のハロウィンセットが一つだけあったんですよ!

とりあえず店内一周している間に、
同じくらいの歳の女の人に取られましたが……(笑)

*p_mama*さんへ♪

心配してくれてありがとうね♪
数日間は、流行先取りで超暑苦しい格好をしていましたよ(爆)←寒くてw

σ(・∀・;)も我慢するはずやったんやけどな~~~
来年も凄い可愛いセットやったら、どうしましょ?w(汗)

来年のセットは4人じゃないかな~と予想しています(笑)(*´艸`*)

藤堂さんへ♪

ありがとうね~~♪
あっという間の復活です(笑)p(`・ω・´)q

ショコラ赤ちゃんも可愛いよね~~~~!!!
ブカっとした感じの衣装が何とも可愛い(笑)

それにショコラちゃんの方は、ペイントしてあるしね~~
くるみリスちゃんにもペイントしてあったら、尚いいのにな(*・∀・*)

そらさんへ♪

鼻水ダラダラ以外は、もう元気いっぱいです~~w(v`・∀・)v

ライトの感じ、確かにクリスマスにも良さそう♪

しかし……ライトの絵が思いっきりハロウィン柄で、
《ハロウィン》とも書かれてるから実際は無理やね(笑)

そういえばσ(・∀・;)、クリスマス物は何一つまだ持ってないや
どうする!?今年のクリスマス!!

さとこさんへ♪

お姉さんも偏頭痛持ちなんやね(((+ω+`;*))))
本当に…辛いですよね。
σ(・・;)、あまりの酷さで一度救急車を呼ばれたことがある(苦笑)

普通の鎮痛剤は偏頭痛は効かないから…
薬も一粒で300円後半代という高さやし…ほんま最低

ハロウィンセット♪是非是非どうぞ~~
こうゆうセットはこれだけでも可愛いと思うよ♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

これは良いな~私も欲しい♪。

ロリ☆さんへ♪

記事アップしてから、ロリさんのブログ行ったら、
同じ物やって嬉しくなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもコメントにも書いたけど…
四角の方は、ロリさんのとこで見たら良くみえた((笑´艸`))

マルシェちゃんと合ってました~!!
σ(・∀・*)も、キッチンネタが一段落したくらいに
プチっ子ちゃん登場させようかな♪

息吹さんへ♪

もう平気です♪ありがとうね(*ゝω・pq)☆

あららら!???
今が正しく販売しどきやのに入荷されてないんですね(((+ω+`;*))))
なんでやろ?もう売り切れちゃったとかではないですよね?

でも………見たら欲しくなっちゃうかもやし、
スルー予定なら、まだ許せますよね。

買う予定やったら……怒りまくります(∩∀`)タハー

mimiさんへ♪

コンビニで…あんまり売れてなくて、少し購入を迷ったんですが、
案外シルバニアとも合ってる感じで購入して良かったです(*´艸`*)

mimiさんも良かった是非どうぞ~!!!
mimiさんなら、もっと素敵にシルバニアと合わしはりそうやし♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

ハロウィンセットを買われたんですね!!!私は、まだなんです~。
悪魔ちゃん(?)の姿をしたくるみリスが、
可愛いですよね~♪あのディズニーの絵柄のライトも
ステキです!!コンビニに行った時に探してみます(≧▽≦)ゞ

茶豆さんへ♪

初めはスルー予定やったけど………、
超可愛くて、買って正解やと思ってます*;..oO(∪ω∪人* )

セブンイレブン。是非見てみてください♪♪
σ(・∀・;)の予想やと…、
箱に入って売ってたとしたら、左側は四角で右側は円かなと…。

当てにならん予想なんやけどね(((+ω+`;*))))

良かった良かった。

風邪??やんね~。うちのおちびちびも鼻水たらしてるけど、熱は出ず。無事です。
ネネは最近、プールに行き始めて、ちょっと強くなってきたよ!

ハロウィーンうちの姫めっちゃ嫌いやねん・・・・怖いんだって・・・

シルバニアでも怖いんかなぁ??

ともぞうチャンへ♪

プールは体強くなるよな!!!

σ(・∀・*)も始め幼稚園の時にスイミング通い出した理由が、
風邪とかひきまくりで、体弱かったから親にいかされてん(笑)

ハロウィン。お化けやこうもりとかやしなぁ・・・
怖いかもしれへんな(pд・`q)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
