スポンサーサイト


衝撃のデビュー!!!

今回、シルバニアはお休みです(。・人・`。))
画像

え~~っとですね‥、実はσ(・ω・;)、このブログを始めた頃、ドールが苦手でした。
特にブライスは、怖くて玩具売り場のブライスコーナーも、避けて通るくらいでした
(ブライス好きな方!!ごめんなさい!!!)


そんなσ(・∀・*)の概念をすっかり変えてくれたのが、チロルさんブログ。
本当に可愛いのさぁ~~~♪(爆)
今ではすっかりカナちゃん&セージ兄さんのファンになってます((笑´艸`))


それから最近では、遊びに行かせてもらってる方たちの、プチっ子ちゃんにも
すっかり目がハート状態(∩∀`)タハー
『可愛いな~~~~♪いいな~~~~♪』と思う日々でした(笑)


そこで一つの決断をしました!!!
『よし!σ(・∀・*)も一体だけプチブライスを買おう!』


しかしながら、σ(・ω・;)はドールに関して、全くの度素人。
今度発売されるらしい、チョコレートみたいな娘が可愛いなぁ~!
なんて思いつつ・・・・、まずはどんな娘がいるのか調べて、
それから、ゆっくりどの娘にするか決めようと思っていました。


しか~~し!!!想定外な状態になりました!!

突然のプチブライスデビューです!!!
画像 008
しかも!超団体さん!!(((+ω+`;*))))


・・・・勿論購入した訳ではなく、
『買うだけ買ってクローゼットに押し込んでる状態やし、あげるわ~~。』
と、友達がくれたの!!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ


と・とりあえず・・・どんな娘が、うちにやってきたかを紹介したいと思います。


サムディマルシェ
画像 005
お~~~~~この娘は、皆さんのブログでよく見かけます!!!
知ってる娘だけあって嬉しい~~~♪



シャイベア
画像 002
再び『おぉ~~~~~~~』。
この娘は、p_mamaさんのとこで見たことがありますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっぱり知ってる子で嬉しいっ♪♪♪



パーフェクトボヘミアンビート
画像 004
個人的に、この娘の髪型&服装は好みです♪♪
ほかの娘に比べたら瞳の色が、やや怖いけど、トータル的には可愛い((´∀`*))


セイブジアニマルズ
画像 006
探検隊やぁ((笑´艸`))
出来ることなら、シルバニアのシマネコ探検隊とコラボさせたい(爆)
(↑持ってないから無理なんやけどさ)


洋服の作りが、やや雑なのが気になりますが‥‥、
この娘はサラサラブロンドベアで、実物はかなりの美人さんです



シャーロットシャンピニオン
画像 007
き・きのこ~~~~!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ
きのこがデカ過ぎて、この娘だけ箱が大きかった(爆)
かなり可愛い~~~~~♪


でも悲しいことに・・・・写真でも解るけどこの娘、
鼻の上の方の顔の塗料がハゲてます。゚(*´□`*。)゚。
まぁ‥‥頂いた物やし、そこまで目立たないから、気にせず使うことにします。



ホットアップルパイ
画像 003
着せ替えですねヽ(o´ω`o)ノ


以上が、我が家にやってきた可愛いニューフェイスちゃんです♪


あまりにも突然過ぎて‥‥‥正直今は《喜び》より《戸惑い》が強い状態ですが‥‥、
とりあえず、まずは今から、箱からちゃんと出してあげようと思います。
せっかく頂いたので、うちのブログタイトルからは離れますが‥‥、
たまに登場させてもいいですかね???(((+ω+`;*))))


あと、沢山のコメントありがとうございます♪本当にうれしいですm(uωu*)m
コメントのお返事、もうちょっとだけ待っててくださいね(。・人・`。))ゴメンネ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~!!ほんとに団体さん!そしてお友達すごい太っ腹♪
わかる!わかる!ワタシσ(^_^;)も実は最初はブライス怖かったです(特に大きい子)
でも手にとって実際見てみるとその不思議な魅力に嵌まってしまって~(●^o^●)
そして他のブライスブロガーさんの可愛い写真を見てますますドツボに…
このプチッ子ちゃんたちもくぅさんワールドに登場したら可愛いこと間違いなしだぁ♪♪♪
楽しみでっす!o(^-^)o

団体さんいらっしゃ~いですね。私はブライスって全然知らなくて、ブライスって言うんですね。人形だけは見た事あったんですが・・・。
私的にきのこちゃんが・・・、名前、ちゃんとありましたね。シャーロットシャンピニオンがかわいいな♡

!!
ふむふむと文章を読みながら、2枚目の写真を見たとき、びっくりして思わず変な声が出ちゃいました^^;お茶とか飲みながらじゃなくて本当に良かった~。
それにしてもすごいですね!いきなりうちより大所帯になりましたね!お友達に感謝ですね!(スイマセン興奮してます)
どのこもみんなかわいいです~。
うちと同じマルシェがいるのも嬉しい♪
これからブログでどんな風に活躍するのか・・・とっても楽しみです!

びっくり!

すごーい!!
これは太っ腹なお友達ですねぇ・・。
羨ましいっす。
私もブライス苦手だったんですが皆さんのブログを見ててどんどんかわいく見えてきて。
特にプチブラはかわいい♪でも華奢で触るのがちょっと怖い感じがします。
ちょっと欲しいと思ってるんですけどね~w

衝撃!ですよ~~!
くぅさんブライスもプチブライスも好きそうだなと思っていましたが、今までは一つも持っていなかったんですよね、
それで一気にこの数はすごいです*
どう遊んであげていいかわからないのでは!? 笑
シルバニアと一緒に登場するのかな…なんにせよ登場を楽しみにしています♪

ぶほっ!

こ、こんなにお迎えしていたとはww

かなり吹きました^^
マルシェお揃い~♪

くぅさんのとこで見たらシャイベアちゃんが
可愛いじゃないですか!!
あぁ欲しくなってきたww

そしてキノコ、意外に実物見ると
可愛いんですよねぇ。
私も悩みました。

今は次発売される子が待ち遠しい状態です☆
たまには登場させてあげてくださいね。
(私もお人形苦手だったので戸惑いわかりますよ^^)

すごっ!団体さん、いらっしゃ~~い!♪ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
大家も、初めは苦手だったのですが
手にしたら・・以外にも愛着がある頭身なんですね~^これが!!

プチブライスは、チビのお気に入りとあり
髪の色や、着せ替えが豊富で
どれも可愛く思えています♪

くぅちゃん村では、今後どんな活躍をするのかな~~♪

☆↑記事より・・
早く体調が良くなりますように・・・

*p_mama*さんへ♪

シャイベアちゃんお揃い~~~~☆(*ゝω・人・ω-*)★

プチっ子ちゃんを手に入れて、まずビックリしたのが体の細さ!!!
壊れそうやな~~とドキマキしながら、
1人で座らせてみたり変なポーズさせたりしてまずは遊んでます~♪
(∩∀`)タハー

*p_mama*さんとこみたいに、シルバニアと一緒に登場させようかな??

ゆきママさんへ♪

σ(・∀・;)も全くブライスとかの知識がなくて・・・(爆)

でもこの小さいプチブライスは、
シルバニアの家具とか家がピッタリのサイズやし、
σ(・∀・*)にはピッタリかも♪♪

キノコちゃん可愛いよね~~~~(笑)
名前が長いから、今度覚えやすい名前をつけてあげようと思ってるねん♪
(v`・∀・)v

チロルさんへ♪

デビューにして‥‥凄いことになってるでしょ?ww

マルシェちゃん一緒ですね
洋服や髪型(髪色)が凄く可愛くて好みかも~~~♪
プチっ子ちゃん‥‥可愛くて、なんかはまりそうな予感です

そう!!質問なんですが、
プチっ子ちゃんは特に初めシャンプーとかしなくていいのかな?

チロルさんのドール記事で『まずはシャンプー』とかと見た気がするので。
(↑曖昧な知識だけがあってすいませんww)

そらさんへ♪

そらさんはプチブライスを持ってなかったんですね!!
沢山ドールをお持ちやから、てっきり持ってはると思ってた!!!

プチっ子ちゃん可愛いし、シルバニアの家具も使えるし、
σ(・∀・*)にはピッタリな気がします

華奢やよね!!!細いのはみんなのブログで解ってたけど‥‥‥
マッチ棒のような手足を、折れないかな?とドキドキして触ってます。

きいろい鯛さんへ♪

まさしく衝撃でしょ((笑´艸`))

そうやねん!!!《戸惑い》というのは、
どうゆう風に遊んであげたらいいんやろ~?と(笑)

今はシルバニアの椅子に座らせて、
『わぁ♪座れた♪』などと3才児みたいに喜んだりしてますww
(↑お子ちゃま(爆))

ロリ☆さんへ♪

マルシェちゃんお揃いですね♪♪((o(・ω・)人(・ω・)o))
可愛らしくて、皆さんが持ってるだけあるな~と妙に納得しました♪

シャイベアちゃん
実物も勿論可愛いんやけど、この子はピカイチに写真映りが素晴らしい♪
撮ってて嬉しくなるもん(*´艸`*)

ロリさんも、シャイベアちゃんどうですかぁ??(*´∀`)σ)´з)w

うさねこ大家さんへ♪

ありがとう~~~~。゜(*´□`*。)゜。
馬鹿は風邪ひかないはずが‥‥バッチリひいてしまい、
お返事済ませた後、少しだけお休みしますm(uωu*)m

大家さんもプチっ子ちゃんお持ちだったんですね~~~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

そうそう♪♪σ(・∀・;)もお洋服が既に欲しくなってきてます(笑)
お家や家具・食玩はシルバニア用のを使い回すんで、
あえてこの子達用には買わないやろうけど‥‥
お洋服はそのうち買ってあげたいな♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプー、プチっ子にはしなくていいと思いますよ^^
私もプチにはしたことないです~。
大きいサイズのブライスには、工場で髪をセットするときにワックス?見たいな何かをつけているらしくて、髪の手触りが気になるときなんかやってます。

それにしても・・・体調いかがですか!?偏頭痛ってつらいですよね・・・はやくよくなりますように・・・!

わぁ!!!!

可愛い団体さんをお迎えされたんですね♪♪
きっと、くぅさんブログが更に可愛くなるんだろうなーーーー!!!(^з^)/

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休養して早く良くなってくださいね‥‥(;´д⊂)

私もブライス系の人形が苦手なんですが…こうやって見てみると
意外と可愛い~♪ですね!!
着せ替え用の洋服なんかも、あるんですね!
今度トイザらスに行ったときに見てみようかな~(*u_u)


くぅさん、風邪大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね☆☆

鍵コメさんへ♪

心配してくれてありがとうね~~(*´艸`*)
おかげでしんどいのもなおりました

鍵コメさんは優しい(U・ェ)(ェ・U)ネー

チロルさんへ♪

質問答えてくれてありがとうね~♪*;..oO(∪ω∪人* )

フムフム♪プチっ子ちゃんはしなくていいんですね♪
かなりどうなんやろ?って悩んでたので、解決してスッキリです(笑)

ありがとうね(pqωv`*)
元々超偏頭痛持ちに加えて、熱高かったから死ぬかと思った(爆)←大げさ

さとこさんへ♪

団体ちゃんが一斉に押しかけてきましたΣ(゜д`*;)w

どの子もこれまた可愛いから、嬉しい押しかけやねんけどね(笑)

ありがとうねヽ(◎^ω'◎)〃
早々と復活したんで、もう大丈夫です~~~♪

茶豆さんへ♪

プチっ子ちゃん。店で箱に入ってる時とかはそんな思わないけど・・・・
出して髪の毛とかちゃんてしてあげると、まぁ!!なんて可愛い!!!!(爆)

苦手な方もいるやろうし‥迷ったんやけど‥
でもせっかく貰ったので、たまにうちブログに出します♪m(uωu*)m

ありがとうね♪
もう平気なんで、今からみんなのとこに遊びに行きます♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
