スポンサーサイト


オープン前のキッチン。

わたウサギちゃんたちは、早速お店に入りました。
『わぁ~~~~~!!!♪』
画像 001



とっても可愛いお店で、わたウサギちゃんたちは一目で気に入りました。
画像 002



『今はまだ飾り付けとかしていないんだけど、近いうちに、
 くぅちゃんが届けてくれるらしいんだ♪きっともっと良くなるよ♪♪』
画像 003



『わぁ♪♪大きい窓で外がよく見えていいねぇ~~♪♪』
画像 004



『そうだわ!!!わたウサちゃん達♪お友達を呼んでおいで♪♪
 オープン前で大した物は出来ないけど、みんなにお料理を作ってあげるわ♪♪』
画像 005



『ほんとに~~~?!!わぁ~~い♪じゃあ早速みんなに言ってくるね!!』
画像 006



そうして、わたウサギちゃんたちのお友達が集まり、
みんなで楽しくお時間タイムo(*`≧∀≦)o
画像 007
お友達たちに、お料理は大好評♪♪♪



『おいしい~~~♪♪わたウサギちゃんはいいなぁ‥‥‥!
 毎日こんな美味しい物食べれるんでしょ?羨ましいな~。』
画像 008
わたウサギちゃんは、お父さんの料理を友達に誉めてもらい、
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました



『お料理の後は、ママ特製パフェもあるから召し上がれ♪♪』
『『やったぁ~~~~!!!!』』
画像 009
オープン前ですが、大好評だったわたウサギさんのお料理
この調子だと、オープンすれば人気のお店になりそうですね(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~(☆v☆)
森のキッチン、内装も可愛い♪
私、ショーケースの存在に今まで気付いていなかったような?;
わたウサギちゃんと一緒に喜ぶ赤ちゃんも可愛い♪
オープンが待ち遠しいネ!

それから一番最後の、お母さんがお盆にパフェを乗せている写真おみごとです。安定してますね 笑。

やっぱり森のキッチンかわいいですよね~。
村にレストランが欲しいんですけど、新しいヤツにするか、この森のキッチンかで悩んじゃいます・・・。
あ、外の芝が気になります。
これはどんなのなんですか?
にしても、写真カワイイし、おいしそうだし、ステキです♪

おいしそうなお料理ですね。やっぱり、かわいいな~。キッチン、欲しくなります。

きいろい鯛さんへ♪

σ(・∀・。)も同じく購入するまで、
キッチンにショーケースついてるの知らなかった(笑)

しかもこのショーケース。下段がワインボトル入れになってるねん!
きいろい鯛が好きそう♪と思いながら、並べていましたwww

パフェの写真。
ママの手を垂直にして、ウェートレス服の袖に両面テープつけました。
両面テープなしで初めやったら、ガッチャンガッチャン落ちる落ちる
ε=(っ;_ _)っパタッ

息吹さんへ♪

お家はキッチンの方も可愛いよね
σ(・∀・*)はこちらを購入したために、泣く泣く諦めますが(汗)

芝は、うちのは模型ジオラマ用の芝です♪
もっとリアルなのも販売されてますが‥
高価&繊維(?)の飛び散りが激しそうなので、この芝にしました♪

それにしても‥‥わたウサちゃんが窓を覗いてる写真。
繋ぎ合わせの一番汚い部分がバッチリ目立ってますよね(o;_ω_)oバタ
今になって後悔(苦笑)

ゆきママさんへ♪

このキッチン。
お料理や、色々小物も多くて本当に可愛いです(pqωv`*)
買って正解やな~と満足しております(爆)

飾る場所確保出来次第、ゆきママさんも是非~~~♪ww
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

きっとゆきママさんのとこのキッチンは、
素敵な手作り品との融合になりそうやし見てみたい(*´艸`*)

素敵過ぎます!!!

可愛い~!可愛い~~!!!!
くぅさん村のキッチンに食べに行きたいです(・∀・)
飾りつけする前でもこんなに素敵なのに、更に素敵になるんですか?
どういう風になるのか、今からとても楽しみですーーー!!!

はじめまして!

はじめまして!
毎回楽しくブログを拝見させていただいております♪

ホント可愛いですね"(^_^) "
森のキッチンは和みます~
卵や野菜や調味料がキッチンに置いてあるところが細かくて好きですv

これからも更新楽しみにしてます!
ではでは

ギフトセットだけあって、私の持ってるキッチンより小物がたくさんですね~いいなぁ^^

毎回、お店の中も外もバッチリディスプレイされてて感動します!
シルバニア達も生き生きして見えてすごい!

くぅさんは、ウェイトレスセットもお持ちなんですね!!
パフェ、美味しそうです~~♪
このおぼん(?)どうやってもたせているんですか??
私も同じキッチンを持っているんですが、自分のより数倍も素敵に見えます!

ほんとかわいくてお料理もおいしそう~!!
窓から見た景色が又素敵(人´∇`*)
このキッチンがどうくぅさん色に染められていくのか
もとっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ(*´艸`*)
レストランだぁ~♪
L字型に並んだソファーもキッチンセットも色々と使い勝手が良さそうで
マジマジと見入ってしまいましたよw

コック帽を目深に被ったわたウサちゃんのお父さんもなんだか可愛い~e-247
シルバニアの絵本ができそうな写真の数々楽しませてもらいましたw


うわー!!!
記事を見て ますますほしくなっちゃいました…!!!

いいなああ~♪
(>ω<、)

このキッチンが出た頃に友達とよく遊んでいて自分が持ってなかったんで、うらやましかったんですよ~

いくらか自分でお金が使えるようになると 昔欲しかったものとか ガンガン買いたくなってしまう…

危ない危ない(´・ω・)
当分買えないので くぅさんの記事を読んで 楽しみたいと思います♪♪♪笑

窓から見える外の風景がまたよりいっそうキッチンをひきたてますなぁ~♪
内装も何か飾りつけをするんですね~。
いいぞいいぞ~、くぅちゃん村のレストラン、行きたいぞ~o(≧▽≦)o

ほのぼーの

いいなぁ。私が行きたいです~♪
見晴らし最高!料理最高!おもてなし最高!言うこなしですね!!

くぅさんの写真は本当に和ませてくれます。癒しスポットです(・∀・)!!

さとこさんへ♪

是非、くぅ村のキッチンがオープンしたら来てください((笑´艸`))
ドカーンとサービスするように、わたウサギさんにゆっときます(爆)

飾りつけ。ゴッチャリと置く予定ですwww
リアルは、物がごちゃごちゃあるのが大嫌いなんですが‥‥、
シルバニアに関しては、ごちゃごちゃ置くのが好きみたい((*pUωUq)w

藤堂さんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます~♪
キッチンは本当に色々入ってるし+遊びやすい感じで、大満足です!!
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

後日、ブログの方にも行かせてもらいますね(pqωv`*)
良かったらいつでもまた遊びにきてください♪♪

チロルさんへ♪

Σ(・`∀・´;)あ
キッチンのギフトセットは、
普通のにシェフとウェートレスがついてるだけやねん~!

元々持ってた、シェフセットやウェートレスセットの小物も使ったので、
紛らわしいよね(;゜(エ)゜)スマソ

生き生きしてますか?♪
チロルさんにそういってもらえると、凄く嬉しいです(σ*≧▽)ノ

茶豆さんへ♪

ウェートレスセット。なかなかいいよね(v`・∀・)v
可愛いパフェやアイスが沢山入ってるし~♪

パフェは手を垂直にさせて、
ウェートレス服の方にお盆を両面テープでつけてるねん(∩∀`)
両面テープなしでは、なかなか無理があった

*p_mama*さんへ♪

ゴッチャリゴチャゴチャ置いてみたいと思います~~~ヾ(≧∀≦`●)
元より可愛くなったらいいな~♪

キッチンの料理として、お料理食玩も増やしたいなぁ(・∀・)
改めて持ってる食玩見たら・・・・・、
お料理系をほとんど持ってないことが判明(;゜(エ)゜)汗

鍵コメさんへ♪

そうやねん------!!!
お返事書く前に、記事アップになってごめんな(((+ω+`;*))))

実は、鍵コメさんに、このことを報告するためだけに、
コメント欄に書きに行こうかなとかも思っててんよ((笑´艸`))

これから凄い初歩的なことで解らないこととか質問するかもやけど…
良かったら色々教えてねm(uωu*)m

HANA*さんへ♪

キッチン、人形を入れたらちょっと狭いんやけど、
でも色々使えそうやし、お気に入りになりそうです~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

絵本に出てきそうですか??めちゃくちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)
もう少し、文章の方も頑張らないといけないなと思う今日この頃です。

写真撮って…アップして…とやっていると、
最後に文章を入れる時点でもうくたびれてて、いつも適当やねん
ε=(っ;_ _)っパタッ

小助さんへ♪

解る解る~~~
子供の頃は無理だった玩具も、大人になったら買えちゃうもんね!!

でも一つだけなら社会人やし、大したことない金額でも……
あれもこれもとなると、凄い金額になるよねヘ(゜ω゜ヘ)~アヒャ

小助さんも、いつか森のキッチンをどうぞ~~~♪(笑)
買って、後悔しない商品やと思うよ(σ*≧▽)ノ

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんとこみたいに、
窓の外から湖とか見えたら素敵やな~とか思いつつ、
未だに水系がないのでこんな感じになりました。

川か湖、いい加減作らないとな~~~~~。

是非食べにきてぇ♪(*≧∇≦*)☆★
勿論う~たんちゃんも一緒に!!!

そらさんへ♪

そらさんも是非食べにきてぇ~~♪w(*´∀`)σ)´з)
オープン前から、キッチンが皆に好評で、
わたウサギさんも喜んでるやろうな(pqωv`*)

癒やされますか??
なんか恐れ多いお言葉やけど、めちゃ嬉しいです!!
シルバニア商品自体が《ほのぼの》してるもんね♪♪

大盛況だね!!

っていうか、こんなに窓広いんだ!

外は霧?雪?にしてみる??

旦那さんが、ビレッジの建物ばっかり買えばよかったって後悔してるわ(苦笑)

ともぞうチャンへ♪

キッチン行った時くらいが凄い霧やったもんな(∩∀`)タハー

旦那チャソ♪♪♪
今からでも、ともぞうチャン宅にビレッジ建設計画を~~~~!!!(爆)
(↑無謀なことばかりいうσ(・∀・*)w)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
