スポンサーサイト


わたウサギのパパ&ママ登場。

わたウサギ姉妹がお砂場で遊んでいると‥‥‥、
画像 001



『お~~~~~~いっ♪』と、聞き慣れた声が聞こえてきました。
画像 002



『やぁ♪♪元気にしてたかい??』
画像 003



『パパ!!!!ママ!!!!!
 ずっと私たちをほったらかしにして、どこにいってたのよ~~!??』
画像 004



『淋しい想いをさせて悪かったね。実はパパとママは料理の修行に行ってたんだ。
 でも、おかげで立派なキッチンを持つことが出来たんだよ♪今から見に行くかい?』
画像 005



『そうだったの!!キッチン!???見に行く~~~~!♪』
画像 006



ジャジャジャ~~~ン!!!
画像 008


『どうだい??ここが我が家のキッチンだよ♪♪』

『キャ~~~!!素敵~~~私たちもここに毎日来ていいの?』
画像 007



『勿論よ♪♪さぁ、中に入ってみて♪』

『うん♪・・・・てか、パパとママ!いつの間に着替えたのよ?!!(驚)
 でもカッコいい~!!凄~~~く似合ってるよ!!』
画像 009



『うふふ♪ありがとう♪
 やっぱり職場に来たら、この格好がしたくて急いで着替えたのよ(笑)』
画像 010
というわけで・・・・・、
やっとこさ!我が家の森のキッチンを、今日開封しました(爆)←遅すぎ
(小物類は、未だ手付けずの状態なのですが・・・)
今更ながらに、【森のキッチン】実物を見たら、尚可愛いです♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


予定では、次回がキッチン内の記事で、その後いくつか違うネタの記事をやった後、
自分なりにディスプレイしたキッチンの記事を、
載せようかな~と思っております*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


キャー(≧▽≦)

ついにでましたね!キッチン!

待ってました~笑

わたうさぎちゃんたち、パパママに出会えてよかったね…
(ノ_・。)

キッチンなど小物が多いのはセッティングなど なかなか時間がかかるので大変ですよね~
(;・ω・)

私もせっかく学校をもらって、学校系統の小物も買ったのに あけてません…;;;

くぅさん 仕様のキッチンも楽しみにしてます!
(●・∀・)

わぁ~、いいな~。森のキッチン。私も欲しかった・・・。でも、置く所もないし・・・。家にあるテーブル並べて我慢する事に・・・。
ディスプレイ楽しみにしてます。
ずっと、思ってたんですが、写真、うまく撮れていますよね~。うらやましい。

小助さんへ♪

リアルなら、子供を置き去りにして行ってしまうなんて
酷過ぎる親やよね~(∩∀`)タハー

やり出したら楽しいんやけど、
やるまでがめんどくさくてなかなか行動に移せないσ(・ω・;)

学校も小物類多そうやもんね!!
小助さんブログでの登場を楽しみにしていますね(pqωv`*)

ゆきママさんへ♪

うちは飾るとこどころか、シルバニアの収納場所が
このキッチンで満員御礼になってしまいました(((+ω+`;*))))ドウシヨウ‥

写真全然ですよ
でも少しでも納得のいく写真に近づけるようには心掛けてます。
そんな風に言ってくれてありがとうねm(uωu*)m

わ~い♪キッチンだぁ!!わたパパ&ママキッチンの制服決まってますね)^o^(
中身のご紹介がとても楽しみです(●^o^●)
くぅさん仕様のレイアウトもすごい楽しみ!!

わたウサギのパパとママを買ったんだ~と思って見ていたら、
そういえばくぅさん、メールオーダーで森のキッチンを頼んだと言っていましたね!
開封できてよかったですね♪やっぱり外観が可愛い~♪
キッチンの今後の記事も楽しみです(’▽’)

キッチンオープンですか!楽しみです♪。

やっぱ新品はいいね!

わ~い\(≧▽≦)/
くぅちゃん村にも、レストランが出来た♪
じゃ、私もさっそく家族でお食事に♪
近くなったことですし(笑)

ついてる小物とかは、過去に日本で販売されてたものと一緒の内容ですか?
やっぱ、新品は綺麗やなぁ~。

あと、質問!
関西でシルバニアの商品買おうと思ったら、どこがいいのかしら?
やっぱりトイザらスとかがいいのかな? 梅田ヨドバシカメラの森のマーケットはいかがなもんやろか???

素敵♪

キッチンいいなぁ♪
パパ&ママの気合十分!きっと
幸せな気分で帰れるんだろうな~。
行きたいです!!
店内楽しみにしてまーすv-398

わぁ!!!可愛い♪♪

シルバニアのキッチン、凄くお洒落で可愛いですね~~!!

くぅさんの過去記事にこちらのリアル版のキッチンが載っていましたが、
シルバニアをよく知らない私でも行きたいです(笑)
近所にもしあったら通っちゃうかも^^

次の記事も楽しみにしていますね(^O^)v

*p_mama*さんへ♪

わたウサギさんは公式設定で、シェフ&ウェートレスだけあって、
制服が凄く似合ってるよね~~!!ヾ(≧∀≦`●)

大したことないディスプレイなんやけど‥‥
可愛く出来るよう頑張ります!!
シャキ━(`・ω・´)━ン!!

関係ないけど‥‥‥ミニーちゃんの食玩♪
数個だけですが無事σ(・∀・*)もゲットしました~!可愛いねぇ~!

きいろい鯛さんへ♪

そう♪ギフトセットについてたパパ&ママです(((人´∀`)♪
初めから制服着てるため、
余ってた服をわたウサギさんの洋服にしました(笑)(∩∀`)

次の記事はキッチンに入ってたものだけでまず撮りたいんで‥
殺風景かもしれませんが、その後にゴチャゴチャと
飾り付けたいと思います(爆)

mimiさんへ♪

やっとこさ開封しました(爆)

欲しかった《お家はキッチン》を諦めて買ったこちら。。。
可愛く出来るように頑張ります♪○o。.p(`・ω・´)q.。o○

ちょこくまさんへ♪

キッチンは以前販売されてたやつに、人形をいれただけみたい(∩∀`)
箱もそのままで、《ギフトセット》ってシールだけ貼った感じやしw

大阪市内しか解らんねんけど‥、
σ(・∀・*)が知る限りでは現行品はビッグカメラがダントツ安いと思う。
でもそっちからやと不便やし、ヨドバシもトイザよりは安いと思うで♪

過去記事に載せたけど、
ヨドバシの森マケは商品まだ何にもないよΣ(`・ω・;)

もし少し増えたりしたの気付いたら、
すぐちょこくまさんにお知らせするわ!!!(σ*≧▽)ノ

そらさんへ♪

わたウサギさん夫婦。
ほんと気合い充分な感じです~~~((笑´艸`))

キッチン。意外に狭くて、
考えた物が入りきらなかったりと悪戦苦闘中ですヘ(゜ω゜ヘ)~アヒャ

大したディスプレイじゃないかもやけど、
好評になるように頑張りたいです♪♪(*^ー^*)

さとこさんへ♪

森のキッチン♪可愛いデザインやよね~~~!!

Σ(・`∀・´*)ビレッジの記事も見てくれたんや!!ありがとうね♪
ビレッジの他にも東京の吉祥寺にもあって、
そちらにも一度はいってみたいと思ってるσ(・∀・;)です。

さとこさんも機会があれば是非行ってみてくださ~い(*´∀`)σ)´з)

歌が

頭にまわるわぁ~~

大きい絵もディスプレイしなきゃ!!

ネネには見せてないけど、クリスマスプレゼント、キッチンがいいって言われた(驚)
いつの間にか、このブログをみたのか????

ともぞうチャンへ♪

大きい絵欲しいなぁ(爆)
でもこのキッチンには絵を貼る場所がないで

クリスマスプレゼント
キッチンぴったりやとおもうでヾ(@⌒▽⌒@)ノ
人形もついてるし、めっちゃ遊べると思うもん♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
