スポンサーサイト


NINTENDO DS Lite マスコット。

今日はこちら(σ・∀・)σ ☆NINTENDO DS Lite マスコット☆
画像 001
クリスタルホワイト+漢字そのままDS楽引辞典
ネイビーブルー+ニュー・スーパーマリオブラザーズ
アイスブルー+伝説のスタフィー4


σ(・∀・*)のDSライトが、クリスタルホワイトなんで、
白+マリオってパターンが欲しかったんやけど、白にはマリオは付いてなかった


ちゃんと中も開きます♪♪
画像 002



普通のDSライトと比較してみました~~((笑´艸`))
画像 003
てか、撮影するために今年初めて電源入れました
DSもwiiもずっと放置してしまっております(((+ω+`;*))))
勿体無いし、新しいソフト購入してやろうかな・・・・・・。


DSに関しては、今年【逆転裁判5】が出ると聞き、楽しみにしてたんですが・・・、
未だ発売されず・・・どうなってるんやろう◎.*';ヽ(`冂´*)ノ


なんか、DSとwiiでお勧めソフトとかってありますか??
あったら教えて下さいwm(uωu*)m



くぅ村の男の子達は、DSに夢中~~~~♪(笑)
画像 005



DSとゆうより・・ノートパソコンみたいですね(∩∀`)タハー
画像 004
まぁ、サイズ大きいのを解ってて手に入れたんで全然オッケーです(笑)
Σd(o・ェ・´o)ロΚ☆


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

DSいいですねぇ~。
私は今、どうぶつの森にまたハマってます。
といっても、なぜかポケモンとどうぶつの森しかやらないんですよ(持ってない)。
しかも私のはライトじゃないやつでデカイし・・・。
男の子達も楽しそうでいいですね。

これ、わたしももってます~。
2回やって、同じ色のが出たのでちょっとショックでしたが・・・。
それにしてもくぅさんが逆転裁判好きだったなんて!
私も以前はまってやりました。
5が出るんですね!楽しみです。

私のオススメはレイトン教授です。逆転裁判とはまた違いますが、謎解きが楽しいですよ~^^

コメントありがとうでした~遅くなっちゃいました。
今やっと仕事が終わったところ~。

ワタシはこのピンクが欲しくて(自分のもピンクだから…)何回かガチャったんだけど見事に違う色しか出なかった思い出が…
DSワタシも子供が産まれるまえはどうぶつの森に嵌まってて通信もしてたけど最近はめっきりです(>ε<)
シルバニアのソフトがDSで出たら楽しいのにね~♪

我が家でWiiは副隊長のFitマシーンになってますよ。
最近面白いソフトは出てないですね。
バイオハザードなんてどうでしょう?

あ~、これ欲しいな★
可愛いですね^^
うちにはWiiのガチャしかありません。
いつか出会えるかしら><

DSはこの間でたドラクエ5とかw
Wiiはマリオスタジアムだっけ?
野球のやつを家族でやってますよ^^

欲しい~。

いいですね~見つけたらがちゃります!

新作ソフト「クイズマジックアカデミーDS」今狙ってますw
アーケード版にはまったんでクイズ好きならいいと思います。

私も逆転裁判は凄~~くハマりました!!!
4以前のナルホドくんが主人公の方が好きなんですけどね……。
でも5が出たら買います!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

DSをやってる木の机と椅子可愛いですね^^
ピッタリだとおもいます♪♪

DS結構良い感じです~。
大き過ぎると言えばそうかな?とも思いますが・・意外と違和感が無いです。
この大きさでパソコンとか無いのかな~?。

ホント~!男の子たちパソコンをやってるみたい*
でも現実でも、お外でこうやってみんな集まってDS、という光景よく目にします。
くうさんはDSしまいっぱなしなんですね。
私は小型ゲーム何も持っていません;いつもシルバニアでしか遊んでないです 笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまどきの子供っぽくていいねー!!
いいアイテムです☆

あっしはあまりゲームしないから、ゲームの種類わかんないけどマリオはちょっとはまりました☆

DSのミニチュア~~♪
くぅさんは、DSをお持ちなんですね!私は持ってないんです…。
やりたいソフトはあるんですが、なかなか買えないでいます。高いので(笑)

子供達、楽しそうですね!!私もまざりた~い(笑)

息吹さんへ♪

動物の森!!人気あるみたいですよね~。
なんか友達もいいってよくゆうし……
男の子さえ『なかなかええで』ってゆってました(v`・∀・)v

今度、お友達にソフト借りちゃおうかな~~(σ*≧▽)ノ

チロルさんへ♪

おぉ♪チロルさんも逆転裁判にハマりましたか♪(●′∀`)σ)Д`*)
ありえないストーリーがめちゃ面白いよね((笑´艸`))

去年に《今年の春発売》って発表されたみたいやのに……
未だ出ずみたいです(。┰ω┰。)

【レイトン教授】店でジャケット取って迷ってたんです!!
お勧めなら買ってみようかな

mimiさんへ♪

おかえりなさ~い((ヾ(★ゝ∀・)ノ))
そうそう♪温泉は良かったですかぁ???
(コメ返が遅すぎて、本当にごめんなさいね)

*p_mama*さんへ♪

これのピンクあるの??Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
見たことなかったんで、知りませんでした!!

シルバニアソフト♪出たらいいのにね~~*;..oO(∪ω∪人* )
他の方がブログでゆってたんやけど、シルバニア村を
お散歩出来るソフトが発売されたら良くない~~?(pqωv`*)ホスィ~!!

隊長さんへ♪

wiiフィットいいなぁ~~~!!
購入したいんやけど、狭いマイルームで活躍出来るかが不安で
買わずじまいですε=(っ;_ _)っ

バイオはwiiで一番はまったソフトです~~~♪
有り得ない回数死亡しながら、なんとかクリアしました(∩∀`)タハー

ロリ☆さんへ♪

うちの近所では逆にwiiのガチャを見かけたことがありません
εミ(ο_ _)ο ドテッ…

wiiのもいいねぇ~♪見かけたら絶対やろうっとwww

家族でワイワイするのが一番いいよねd(∀≦`●)
うちも去年まで弟夫婦が帰ってきたら、白熱してたんやけど・・
甥っ子ちゃんが誕生してからはすっかりやらなくなった(笑)

そらさんへ♪

うんうん♪見かけたら是非ガチャってください~(人∀・*))♪

クイズのやつ、全然知らないしゲームコーナーに行った時に
チェックしてみます(σ・∀・)σ

新作ってことはもう発売されてるんやよね~~???

さとこさんへ♪

σ(・∀・;)も全く同じ~~~!!!
オドロキくんよりナルホドくんの方が良かった(∩∀`)タハー
しかも4のナルホドくんのキャラ位置が、どうも好きでない(笑)
でも5の発売は、かなり楽しみにしちゃってますwww

赤い屋根の大きなお家の箱の写真に、木のテーブル&椅子が写ってて
よく似た感じにしようと真似しました♪o('∀'*o)♪

mimiさんへ♪

意外に違和感ないですか??良かったです~~d(∀≦`●)

シルバニアにパソコンも欲しいですよね!!!
こだわりルームの食玩に、確かパソコンついてた気がするんやけど‥、
あれはサイズどのくらいなんやろ~~(o・∀・`?)

きいろい鯛さんへ♪

ほんまパソコンやろ~~~(爆)

きいろい鯛さん家のシルバニアは、
それだけ遊んでもらえて幸せですね~~(●′∀`)σ)Д`*)

σ(・∀・;)もシルバニアにハマってからゲーム買わなくなったんです。
というか‥‥‥シルバニアと食玩買ってたら、
ゲームソフトを買う余裕がないんよね(o;_ω_)oバタ

鍵コメさんへ♪

謝ることじゃ全然ないよ~~~~
でも朝見た時はビックリしました。
色々お返事書きたいけど、鍵付きのに詳しくここに書くのもアレやし‥
あえて止めときますね(。・人・`。))

σ(・ω・;)も、Yahoo!ブロガーならよかったな‥‥‥。

すみれ♪さんへ♪

マリオは定番ながらにやっぱいいよね~~♪
懐かしさもあるし‥‥しかもキャラが可愛いし(*´艸`*)

wiiソフトは《マリオギャラクシー》にしようかななんて思ってます♪

しかし‥‥wiiのソフトは高い~~◎.*';ヽ(`冂´*)ノ
買ったらその月はシルバニアを我慢しないと‥‥‥
もっと玩具にあてれるお金が欲しいものです(苦笑)

茶豆さんへ♪

茶豆さんも、是非仲間に加わわってください~~
(〃0ω0o)σ)ωu〃)www

ソフトほんまに高いよね~。子供用の玩具の値段としては高過ぎます!
シルバニアとか食玩を買いながら‥、
ゲームソフトも買うのは大人でもきついεミ(ο_ _)ο←貧乏
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
