スポンサーサイト


アイボリーネコちゃんのお洋服。

今日はお洋服をご紹介♪(*´σー`)エヘヘ
画像 002
既製品より全然安価やったので購入してみたら、予想よりも良かった~♪♪


今回は、アイボリーネコちゃんがモデルさんです(*^ー^*)
画像 001
可愛い~~~♪*;..oO(∪ω∪人* )
なんかとっても似合ってるので、このまま着せとこうと思います(笑)



『アイボリーちゃん♪その洋服似合ってるよ~!!』
『ほんと♪ほんと♪♪いいなぁ~~~!!』
画像 003
お友達にも好評みたいですね(*´艸`*)


最後に・・・、アーバン3人娘そろってパチリッ!!(笑)
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵^^

既製品じゃないってことは
オークかなにかでしょうか?
すごく色合いとかがよくて
似合ってますね♪
可愛い~☆小さいバラとか細かく作って
ありますね。
こういうの作れる人って本当に
すごいですね。

えりの形もとっても可愛いお洋服♪
こういうのをエレガントっていうんでしょうか、アーバンのネコちゃんにぴったりですね。
いいお買い物をしましたね~。

しかも、くぅさんアーバンの子を結構お持ちなんですね♪
アヒルの三つ子の赤ちゃん(しかもそのうちの2匹しかいないという…)しか持っていない私にとってうらやましい限りです~。

アーバンシリーズはワタシも憧れてはいるものの詳しくないのでこのネコちゃん初めて見た気が…
とっても可愛いくてドレスも似合ってます♪お洋服は手作りなのかな…?

可愛いお洋服で、ネコちゃんの可愛いさもパワーアップですね!!
こんなに小さい洋服を作るのって難しいんでしょうね^_^;
私はお裁縫が苦手なので、絶対作れないだろうな~~(汗)

秋っぽいかんじの洋服ですね!可愛いです~♪
それに、エリのレースがお洒落ですね(*´▽`*)
この洋服は、オークションで買われたんですか??可愛い~♪

かわいいねぇ

私もネネもシルバニアでネコが好きになったのぉ~

だから、めっちゃかわいい。

襟もオシャレ!

いい買い物しましたなぁ~~

ロリ☆さんへ♪

うん(*^ー^*)手作りされた洋服をオクで買ったの♪

小さいバラ可愛いよね♪
自分でも作れたらいいな~と心底思います(pqωv`*)

きいろい鯛さんへ♪

σ(・∀・*)もアーバンシリーズは大好きやったりします♪
でも‥‥オークル犬ちゃんもグレーネコちゃんは復刻版なんやけどね

女の子に関しては‥ブラウン犬やアイボリー犬も欲しいけど、
凄い高額になるから、手に入れる日がこなさそう(;゜(エ)゜)

*p_mama*さんへ♪

もちろんσ(・∀・;)がこんな洋服を作れる訳もなく、
手作りお洋服をオクでかったの~~♪www

アイボリーネコちゃんにピッタリのデザインよね
親バカに可愛いなぁと思ってます((笑´艸`))

さとこさんへ♪

私も無理です~~(。┰ω┰。)

体操着を作りたいなぁと、だいすきシルバニアを見てたんですが‥、
作り方の説明すら理解出来なくて、
読みながら頭に《?》が飛び回ってる状態ですヘ(゜∀゜;ヘ)~アヒャ

茶豆さんへ♪

うん♪オクで購入しました♪
レースやらビーズやらリボンやらついてるのに、
凄い良心的な金額やったのが嬉しいです(((人´∀`)♪

茶豆さんは手作りお洋服頑張ってるよね(*´∀`)σ)´з)
少しはσ(・∀・;)も見習わなくては‥‥(苦笑)

ともぞうチャンへ♪

ともぞうチャンも、ネネちゃんもネコ好きかぁ~♪♪
シルバニアのネコちゃん達可愛いもんね(*´艸`*)

ほんと、お買い得な良いものが手に入れれて嬉しいです
!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!

手作りのお洋服、オークションに手をのばしちゃうとあれもこれも出品が気になりません?

んも~どれもこれもお洋服気になっちゃって、あっし仕方ないの☆
お似合いです~~!!

すみれ♪さんへ♪

オクに出品されてるお洋服♪♪
素敵やし見てたら欲しくなるよね~~~(*´艸`*)

最近はでも、オクを眺めてても出来るだけ
入札するのを我慢するように心がけてます~(笑)
もっと、色々沢山買える資金源が欲しいものやわ(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
