スポンサーサイト


素敵なプレゼント②

今日も張り切って働くアラやん&弟くん。
画像

お客さんのミルクウサギ夫婦が帰ったところで、早速プレゼントを渡すことにします♪
『アラやん♪お待たせ~♪チロルさんからのプレゼントやでっ



『うわぁ~~♪エプロンやんけ♪めっちゃイケてるやん!!
 てかっ!俺!女の子からプレゼント貰うとか初めてやしっ!!うわぁ~!うわぁ!』
画像 001
アラやん、興奮状態ですね(*´艸`*)



『うぉ~!!!俺の名前入りやんけっ!!!!すげぇ~~~!!
 あ・あかん・・・・。俺、チロルさんに惚れてまいそうや・・・・。』
画像 002
いやいやいや
それはチロルさんが困るやろうし、勘弁してください(∩∀`)タハー


このエプロン。初めて見た時、飛び上がりそうなくらい嬉しかったです(*≧∇≦*)


実は、ずっとアラやんのエプロンに名前を入れたかったんやけど、
σ(・ω・;)には、こんな細かい刺繍は無理で、諦めてたんね・・・。
そしたら!!!σ(・∀・*)のイメージ通りの赤字の【ARAYAN】の刺繍
もう!嬉しくて♪嬉しくて♪♪♪



『どうや?似合うやろか~~~~?♪♪』
画像 003
アラやん♪紺の引き締め効果か・・・、
スマートに見えて、なんか若々しくもなった気がする~~ヾ(≧∀≦`●)



これを良い機会として、弟くんのエプロンを作りましたよ~!!!
画像 004
アラやんと同じデニム地にしたかったんやけど、
うちにはそんな洒落た(←?)生地はなかったし、裁縫箱に入ってた紺の切れ端で作りました。



ジィ~~~~~~
画像 005



『俺の方が全然イケとるなっ♪♪!!何しろネーム入りやし~~♪』

『(そんなの、くぅちゃん自身も解ってるだろうし、わざわざ言わなくても)』
画像 006



『ちょっと、皆にこのエプロン姿見せびらかしてくるわ~♪店番頼むで!!』

『あっ!!兄さん!!その前にチロルさんに、ちゃんとお礼言わないと!!』

『そや!そや!!!俺としたことが、浮かれてて忘れるとこやった!!』
画像 007



『チロルほんまおおきにやでっ!!めちゃくちゃ嬉しいわ!!!
 あと・・・・・・、愛してるでぇ~~~~~!!
画像 008
呼び捨て&告白!!!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
なんか・・・チロルさん・・・ごめんなさいね(苦笑)


でもアラやんも超気に入ってるし、今後のアラやんのエプロンはこれを使わしてもらいます♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうね*x(*-ω-人*)♪w*'


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~!
とってもかわいいです!!
アラやんよく似合ってるし♪
針がまるでダメなんで(先端恐怖症なんで・・・)こんなこと出来る人を本当に尊敬してしまいます。
弟さんのエプロンもかわいいです☆


アラやん!待ってました!笑

ほんといいキャラですね~(●´∀`)

エプロンすごい!なんて綺麗な刺繍…赤字になったらこまるけど、(笑)アラやんに赤ピッタリですね!!!
(/ ^∀^)/

弟さんのエプロンもお洒落でいいですね!
弟さんもガンバレー!笑

デニムのエプロンですか~!!
本当、アラやんスリムに見えますね。
刺繍が本当にきれいですね+十 アラやん良かったね~♪
でもアラやん、人間を好きになっちゃうこともあるんですね。
くぅさんが作ったほうのエプロンもいい味出ています。

素敵♪

お似合いです~。
ウクレレといいチロルさんはかなり
器用ですね!!
はしゃぎっぷりに笑わせていただきましたw
弟さんのエプロンも八百屋さんって感じでかっこよいですよ!!

わあっ!

前回のといい今回といい、素敵な紹介記事をありがとうございましたi-189

一枚目の写真を見て「あ!弟くんのぶん!!」と思ったのですが、くぅさんの手作りエプロンをもらえてよかったですね~~^^

アラやんも気に入ってくれたみたいでよかった・・・と思っていたら!
告白!!i-237
いや~んどうしましょ!?嬉しいっ♪

うわーーー!!めっちゃ似合っとるやん!あらやん☆
かっこえぇわー!これで動きやすーなるし、おかげで売り上げ倍増やで!
エプロンほしーーー!!

弟のエプロンもサイコウだよー!
シロのエプロンとかも作っちゃうと、魚屋に応用できそうー!!

アラやんますます男前になって~v-10
これならチロルさんにふられても(ごめんv-279ふられること前提><)
かわいい彼女がすぐできるねっ!
そして・・・くぅさんも何気にすごい器用ではないですかっっっ!!
ハンサムアライグマ兄弟のいる八百屋さん・・・繁盛間違いなしですね♪

これって

商品化できそうv-238

シルバニアより、おしゃれでかわいい!!

すごいなぁ。世の中すごい人がいるもんだ~~~~(尊敬)

かわいい!
アラやん、おめでとう♪
めっちゃ似合ってる( ´艸`)ムププ
いいなぁ。
これで稼ぎもガンガン増えるでしょうね^^

わ~可愛いエプロン♪。
私もこういうエプロン欲しいな~
古いジーパンでも切って作ってみようかな・・。

息吹さんへ♪

先端恐怖症なん!??Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

息吹さんは、ブログを見ても凄く器用そうやし、
そうじゃなかったら、きっとエプロンだけでなく
色々洋服なんかも上手に作れるやろうね~(pqωv`*)

小助さんへ♪

アラやん登場を待っててくれて、なんか嬉しい((笑´艸`))

ほんまや~~!!(爆)
赤字ネームやし、赤字になったら困るなぁwww

でも・・・アラやんの店は繁盛してる設定やから大丈夫~(笑)(v`・∀・)v

デニムって、シルバニア達に
とても斬新なスタイルですよね・・!
アラヤンも弟くんも
とっても似合います♪

きいろい鯛さんへ♪

デニムのエプロン♪アラやんに似合ってるよね~♪←親バカwww

アラやんは何でもありにしてるんで、
人間にも惚れちゃいます((笑´艸`))

でも・・・・また高嶺の花の人を好きになったよね(∩∀`)マッタク

そらさんへ♪

うんうん(=゜-゜)(=。_。)チロルさん、凄いよね~~♪
チロルさん家のシルバニアやドールは
幸せやろうなってつくづく思いました(pqωv`*)

弟くんのエプロン。アラやんのと並べるのが恥ずかしい出来ですが、
なんとなくペアって感じやし良しとしました(笑)

チロルさんへ♪

アラやんへの、とっても素敵なプレゼント。
改めてありがとうございます~~*;..oO(∪ω∪人* )

浮かれ過ぎて、彼は身の程知らずにチロルさんに
恋心を抱いてしまいましたよ~(爆)(∩∀`)タハー

弟くんのエプロン。
お恥ずかしい出来なんやけど、
アラやん&弟くんがペアって感じになって良かったです♪♪

すみれさんへ♪

すみれさん、超関西弁になっとるし---!!♪(爆)
そんなに誉めたら、きっとアラやんはますます浮かれそう((笑´艸`))

ほんま白バージョンで作ったら魚屋さんのエプロンに出来るね♪
でも・・・うちには魚屋どころかがいないwww

*p_mama*さんへ♪

。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ
振られることが大前提のコメントに、爆笑してしまったよ~~(爆)
アラやんが『なんやと~!!俺意外にモテんねんで~!』と騒いでますw

器用違うよ~!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
・・それ以前にσ(・∀・;)、きちんとサイズ図るのとかが嫌いw
だから、このエプロンもやし、全て図らず自分の感覚で切ってます
(↑ちゃんと図れよ~!!)

ともぞうチャンへ♪

ほんまシルバニア好きな方は器用な人が多いよ~!!

σ(・∀・*)の仲良くしてくれてる人たちは、
ハウスも店も家具も洋服も小物も作っちゃったり出来るんやもん!

【尊敬】の一言です!!!!m(uωu*)m

ロリ☆さんへ♪

アラやん。本当に、まさかのプレゼントを貰えて幸せ者やね♪♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

うんうん♪♪仕事への意欲も更に高まって、
売り上げ倍増!ガッポガッポ!!!かも~www((笑´艸`))ウフフ

mimiさんへ♪

デニムのエプロン♪
こんなに八百屋さんの店員さんにピッタリになるとは、
今まで気付きませんでした!!

うんうん(=゜-゜)(=。_。)
今、mimiさんの製作意欲は凄いし、是非エプロンも作ってみて下さい~!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うさねこ大家さんへ♪

ほんと♪
シルバニアは意外にデニムが似合うって思った~♪♪*;..oO(∪ω∪人* )

弟くんエプロンは、始めアラやんのおさがりにしようとしてたんやけど、
なんかあんまりにも可哀想やし・・へなちょこながら作ってみました
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
