スポンサーサイト


素敵なプレゼント①

ののはなちゃん姉妹が、遊んでいた時のことです。
画像 007
ポロ~~ンポロロ~~~~ン



『あれ?なんの音だろ?あっちから聞こえるし、行ってみよ!!♪』
画像 008
ポロ~~ンポロ~~ンポロロ~~~~ン



『わぁ~♪パパ!!ママ!!それ、なぁにっ!!???』
画像 010


『これかい?♪これはウクレレという楽器なんだよ♪』
画像 009



『弾いてみるとハマっちゃって、今パパと練習してたのよ♪』
画像 011



『すご~い♪♪ねぇねぇ!私たちの知ってる曲弾いてみて~~!!♪』
画像 012
ポロロ~~~~ンポロロ~~~~ン
こうして、ののはなちゃん一家は、一家団欒の時間を楽しく過ごしました



さて、今回紹介させて頂いたこのウクレレ。
画像 005
なんと、チロルさんの手作りですヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


σ(・∀・*)がチロルさんブログで、『商品なら絶対買う♪』なんて言ったら、
以前の、ののはな赤ちゃんのお礼にと、わざわざ作って送ってくれたの~♪♪♪


ブログで拝見した時も可愛いと思ったけど‥‥実際見たら尚可愛い~~
弦や、ボディの丸いくり抜きなどの綺麗さに、見れば見るほど感動です!!
あと、何より!!ウクレレのペイントのチロルさんならではのセンスの良さ(pqωv`*)


画像 006
ピンクの方に関しては、裏側にもさり気なくこんな可愛いペイントが
本当に本当に嬉しいです大事に使わしてもらうね*;..oO(∪ω∪人* )


更に!ウクレレの他に、こんな物もプレゼントしてくれました(*≧∇≦*)☆
画像 001
【わんこの楽しい生活】やよね??
名前は《MoMo》らしいです((笑´艸`))カワユイ~!



倒したペンキを踏んじゃった模様で、片足が青くなってます(爆)
画像 002
丁度シルバニアサイズっぽいし、
後に、誰かのペットとして犬小屋&MoMoちゃんは使おうと思ってます♪♪


更に更に!!!!!
チロルさんはσ(・∀・;)だけでなく、なんとあの方にもプレゼントを送って下さいました!!!
その《あの方》とは・・・・・・・・・・・・・。


アラやん~~~~!!!www



『えっ?嘘??俺かいな~~~???
 なんやろ~~~!♪めっちゃドキドキするがな!♪♪』
画像 003
アラやん、ごめん。
呼んでもうたけど、記事が長くなりすぎてきたから、次回紹介にするわ



『う・うそやぁ~~~~~!!
期待させるだけさせよって!!気になって寝られへんやんけ~~!!
画像 004
すまん(爆) 次回は君が主役やし、我慢してくれ(苦笑)
ってことで・・・チロルさんからの素敵なプレゼントは次回に続きますm(uωu*)m
(あと、コメ返&訪問は明日まで待ってね いつもすいません)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ~!!ウクレレ手作り??素敵~♪上手~!!
ペイントのデザインもほんとにセンスいいですねv-10
ののはなパパとママにもとっても似合うしぃ(*^^*)くぅしゃんよかったね♪♪♪
わんこもハウスもかわいいのでシルバニアとのコラボが今から楽しみです!
そして・・・アラやんにプレゼント~!?ワタシも気になる~www

チロルさん手作りのウクレレ可愛い~vv
ペイントのセンスの良さにただただ感心してしまいますね。
そしてくぅさんのディスプレイと写真がとっても綺麗で素敵です。
ハウスの外に腰掛けるののはな夫妻と姉妹がとっても暖かい感じです♪

ウクレレ、ものすっごく可愛いですね♪
しかも手作りだなんてスゴイ!
販売されてもいいくらいですね^^

そしてアラやん、次回の活躍がかーなーり期待です( ´艸`)ムププ

ちなみにうちの郵便屋さん、
やっと昨日出番がありました。(笑)

くぅさんみたいに可愛い写真が撮りたいなぁ・・・。
あと、やっとリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします^^

ウクレレすごいかわいい~!!
私も発売されていたら絶対に買いますよ♪
アラやんにプレゼントもとっても気になります。


手作りですか!
すごい可愛い♪(人・ω・)。゜+。

夫婦で色違いってのも可愛いですねー!!!


アラやん!アラやんいいキャラですよね~近所にこんや八百屋さんがあったら買いに行ってます笑
プレゼントもどんなのか気になる~(`∀`*)

ウクレレ、かわいい~。手作りとは、びっくりです。シルバニアを通じてお友達が出来るっていいですね。

*p_mama*さんへ♪

ほんまセンスいいよね~!!♪
こんなの、絶対真似出来ないし、
めちゃくちゃ嬉しいヾ(е′ω`e)ノ

手にした時から、ののはなさん用にしようって決めちゃてました(笑)

アラやんへのプレゼントは、更に素敵やねん!!
楽しみにしててね(σ*≧▽)ノ

きいろい鯛さんへ♪

ほんま!ただただ感心♪とゆうか、ただただ感動です~(爆)
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

ののはなファミリー。何故か男の子がいないのは気にしないでねw
4人の方が写真に収まりやすかったの(∩∀`)

なるべく、《ウクレレの素敵さ》を損なわないように
可愛い写真撮ろうと心がけだけはしました~

ロリ☆さんへ♪

次回はアラやんワールド一色です(爆)
お楽しみに~~~。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ

クマの郵便屋さん♪見たよ~!!
帽子が可愛くて、今まで思わなかったのに少し欲しくなった(∩∀`)タハー

リンクありがとうね♪
うちも遅れながら、させてもらいましたm(o・ω・o)m

息吹さんへ♪

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン
商品として売っても、絶対人気出ること確実よね~♪♪
丁寧な作りやし、ほんま手作りとは思えないくらい素晴らしい

アラやんのプレゼント♪
これまた素晴らしいんで、楽しみにしてくださいね(*´艸`*)

小助さんへ♪

うんうん♪
ブルーとピンクってのが《ペア》って感じで凄く気に入ってます♪
!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!

アラやんキャラ(爆)
ほんまは、σ(・∀・;)の性格上、こんなキャラばっかりにしたいんやけど
シルバニアのイメージからかけ離れてるし、唯一のお笑いキャラですww
((笑´艸`))

ゆきママさんへ♪

ほんと、こんなのを作れるなんて凄いな~って心底思いますぅ!!
*x(●*-ω-人*)♪w*


σ(・∀・;)、リアルでは僅かな子にしかシルバニアの話とかしないし‥、
こうやってブログを通して、同じ趣味の人と繋がりを持てるのは
本当に素晴らしいことやと思う~♪ヽ(◎^ω'◎)〃

おお~確かにチロルさんの所で見たものだ~~~。
良かったですね~♪。

わぁ~♪
可愛く素敵に紹介してもらって嬉しいです~^^気に入ってもらえたみたいでよかった~。

アラヤン、プレゼント気に入ってくれるかな・・・?ドキドキ!

mimiさんへ♪

はい♪♪(*^ー^*)本当に嬉しいです♪

チロルさんとこで、『ブルーのが一番好みです』ってゆったからか、
ブルーを送って下さって、目がハートになりました(爆)

チロルさんへ♪

気に入るも何も!我が村の家宝です~~(爆)
改めて、本当にありがとうね*x(*-ω-人*)♪w*'

アラやん♪確実喜ぶよぉ~~~!!((ヾ(★ゝ∀・)ノ))
ただ‥‥‥喜び方に注目してください~www
↑↑
記事内容はバッチリ考えてるので、帰ってから張り切って撮影します♪

うわぁ!こんなに小さいのにちゃんと弦が張ってある~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
裏側にまでちゃんと絵が書いてあって
リアルでも欲しいくらいですね~♪

チロルさん、お上手!!!
ほんま、かわいぃなぁ~。
また、ののはなファミリー似合ってるわ~(*^_^*)
わんちゃんは、誰のペットになるんやろか~???

アラや~ん、わても気になって寝られへんわ~。
しゃ~ないから、我が家のベランダで一杯やりながら、くぅやんが手空くの待ちましょか~(笑)
我が家のベランダは、お酒をよりいっそうおいしくする、ほんまいい眺めしてまっせ~(笑)

シルバニアの楽器って、古いのはあるけどオークションでも高いモンねぇー!
チロルさんって方、ほんま凄い!!
そんな凄い方とくぅちゃんはお知り合いなのねー!!なんだか世界って凄い☆

楽器が作れちゃうなんて凄いな~!
こういうのほしーーー!

とっても素敵♪
さりげないポイントも
めっちゃ可愛いです~~!!
良かったですね♪

HANA*さんへ♪

チロルさんのとこでは、プチブラちゃんもウクレレを弾いてたんやけど、
とっても可愛いかったよ♪♪(*≧∇≦*)☆★

ほんとこんなに小さいのに、弦もピーンと張ってあって凄いです~!!

てか、、、、只今ワタクシ、お邪魔してるブロガーさんの影響でか・・
プチブラちゃんが一体欲しくてたまらないんですけど~~~!!!(爆)

ちょこくまさんへ♪

MOMOちゃんの飼い主誰にしようかな~??
嫁も彼女もいないアラやんに与えようかな?←贔屓し過ぎかなwww

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
あの素晴らしい夜景の元で、アラやんとお酒を飲んだら・・。
ちょこくまさんが危険やよ~~~~~(爆)

早くアラやんに渡したくて、珍しく早めに更新しました~~~♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

すみれ♪さんへ♪

ほんとチロルさんは凄いっすd(∀≦`●)
って・・・、すみれさんを始め
σ(・ω・*)の親しくして貰ってる方は大抵凄いです~~!!

シルバニアの昔の楽器!!いいよね~~~~!
まず買えないから諦めてるけど、当時に戻って全種ゲットしたいよ~
ああゆう良さは・・今のシルバニアはないよね
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

うさねこ大家さんへ♪

本当に良かったです~~!○uωu)ハ(uωu●

【さりげなさ】がまた素晴らしいと思います♪

もしもσ(・∀・;)なら、後ろもペイントするって決めた時点で、
『書いたでぇ~!』と主張するように、
さりげなさ0なデザインになることでしょう(∩∀`)タハー

すごい!!

これが手作りだなんて!!

素敵!!素敵すぎる!!!

赤ちゃんにマラカスとかもたして演奏ゴッコしてみて!!!!!

凄いよな~~~☆(*ゝω・人・ω-*)★

ののはな姉妹に、マラカスと鈴でも持たせたら良かったなぁ!!
ともぞうチャンのコメ見て気づいたわ(∩∀`)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
