スポンサーサイト


おいでよ!パンダ組②

前回の続きで、今日も、○●おいでよ!パンダ組●○
画像 001



夏はプールで水遊び
画像 001
これが1番欲しかったし、嬉しいんやけど‥‥既に9月の真ん中ヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ
季節遅れですいません~~(笑)



このパンダの顔が面白い&可愛い(*´艸`*)
画像 002



プール底のイラストも可愛いの♪*x(●*-ω-人*)♪w*'
画像 003



ショコラちゃん♪お庭で水遊び~~(((人´∀`)♪
画像 004



時期遅れでも、ショコラちゃんは楽しそう~~♪w
画像 005



ショコラちゃんは、簡易水着を着用しています(笑)
画像 006
【赤ちゃんキーホルダー(水着)】風にしてみたつもりです。
しかし・・・めんどくさくて、下をフレアーにしなかった(∩∀`)タハー
来年夏シーズンは、もっと良い水着を作ってあげようと思います


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~ん、ショコラウサギの赤ちゃん可愛いっ。笑
前に女の子用の浮き輪を地面に置いて赤ちゃんを入れて遊んでみましたが、これこそ本物の幼児用プールですね!!
水着もとっても可愛いです、キーホルダーのものかと思いました。


ショコラちゃん、気持ちよさそうですねー♪

季節はずれなんて 関係ありませんよ!(^∀^;)
(私が言えることじゃない笑)

水着ビキニなんて可愛い!
て 手作り?!くぅさん器用ですねー!

買ったやつかと思いました
(;・ω・)

可愛いなぁ~~
みているだけで微笑ましい♪
水着も、とってもチャーミングです。

大家も、↑のプールが欲しい!!と思いつつ
まだゲットしてないの(涙)

丁度赤ちゃんが入る大きさなので良いですよね~。

ただいま~♪

ただいま~(^^)/~~~
ようやく、インターネットライフに帰ってまいりました(笑)

8月末に無事、神戸市民になり、5年ぶりに関西人の仲間入りとなりました♪
すぐにネットが使えるようにしていたのに、いろいろ問題があって、今日ようやくつながったよ~。
その上、この家、携帯の電波が弱い弱い・・・(ーー;) ただ今ソフトバンクに状況改善を申請中。

明日あたりから、ぼちぼちと更新してまいります。
シルバニア部屋はまだですが、どうにかできそうなよ・か・ん♪(*^_^*)ウフ♪

くぅさんの読んでなかった記事もバッチリ、読みましたよ~♪
いっぱい増えたね~♪
保育園?幼稚園?いい感じでした。
ロディもGETしたようで♪
あれは赤ちゃんたちに大人気ですなぁ~。
我が家も赤ちゃん番長ネズミちゃんがいつも居座っておりました(笑)

まだ引越し荷物の片付けは手間取りそうで、毎日更新とは行きませんが、ぼっちらぼっちら、やっていきま~す♪

よろしくね♪

きいろい鯛さんへ♪

ショコラちゃんに水着着せる時、『きいろい鯛さんのとこの子なら、
もっと可愛い水着着せてもらえるやろうに‥』と思って着せてましたw

幼児用プールいいでしょヾ(@⌒▽⌒@)ノ
水色セロファンなど使用したら、2人で遊ばせたりも出来そう♪

来年夏はσ(・∀・;)も、海か川でみんなを遊ばせてあげたいな(笑)

小助さんへ♪

今日とか昼間暑かったし、夏っぽいから∑d(o・ェ・´o)ロΚ☆よなぁ~(爆)

ショコラちゃん水着。
手作りと呼べる代物じゃないけど、σ(・∀・*)作やよ~♪♪

いやいやいや超不器用やで(∩∀`)タハー
たぶんブログで仲良くさせて貰ってる方々の中で、
一番不器用な自信があります(爆)←どんな自信やねんwww

うさねこ大家さんへ♪

水着・・チャーミングなんて、ゆってくれてありがとう~♪♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

大家さんもゲット出来たらいいねぇ!!
ちなみにσ(・∀・;)は、中身が詰まってる感じで重いのを2つ選んだら、
プールと滑り台やったよ~(*^ー^*)

で‥後から滑り台があるならブランコも欲しいなと、
オクで即決150円で出てるのを落としたの(笑)

mimiさんへ♪

多分よく似たサイズかな?と思ってたんですが、
こんなにシルバニアの赤ちゃんに、ピッタリとは思いませんでした!!
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

シルバニアに食玩を合わせることに、
今どっぷりハマっています(∩∀`)タノシ~♪

ちょこくまさんへ♪

おかえり~~~~!!♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

9月中旬頃ってゆってたし、そろそろかな?とは思ってました(*´艸`)
無事に関西人になって、
しかもシルバニア村続けれそうと聞いて安心したよ(*´∀`)σ)´з)

ソフバは山手は弱いとこあるもんな
山手には、auがかなり強いらしいけどね

ちなみに、前記事のは保育園でも幼稚園でもなく、遊び場です(爆)
でも‥‥保育園は、今後の登場を考えてるけど‥先になるし、
それまで、これを保育園にしとこうかな(o・∀・`?)

また仲良く絡もうね♪こちらこそ宜しく
☆(*ゝω・人・ω-*)★

うわあ!かかかかわいい~!
ショコラ赤ちゃんとってもかわいい!!子供プール、ピッタリサイズなんですね~小物のホースもいい感じです^^

ワタシはこのシリーズの中だったら
このプールが一番欲しいなと思って
おりました!パンダちゃんもかわいいし!
でもうさ赤ちゃんも負けずにかわいいけどっ♪
手作り水着もピンクでめちゃかわいいですよぉ!!v-238

パンダ組は悩んでいたんですよね。
このプールはサイズがいいですね。
よし今度買いに行ってきます。

チロルさんへ♪

ほんとピッタリサイズでしょ~~♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

ホース。可愛くてお気に入りなんやけど、かなりの曲者!!w

写真撮る時ショコラ赤ちゃんにホースが向かないわ‥
やっと向いたら、パンダのホース巻きが転けるわ‥‥
実はかなり大変でした(∩∀`)タハー

*p_mama*さんへ♪

やっぱり*p_mama*さんも、パンダ組ではプール狙いですか~
一緒♪((o(・ω・)人(・ω・)o))一緒♪

ショコラ赤ちゃん♪
白ボディやから、薄ピンクはパッとしないかな?と思ったけど‥‥
似合うでしょ?(*´艸`*)

来年夏は、色んな子に水着着せれたらいいな~~(pqωv`*)

隊長さんへ♪

Σ(`・д・ノ)ノエッ!!!!

なんかね、隊長さんは食玩を買わないイメージがあったんで、
ちょいとビックリしました((笑´艸`))

是非プールゲットしてください~♪♪(*´∀`)σ)´з)
ちなみに、中身が凄い詰まってそうな感じのが、プールやと思います~

朝夕は寒くなってきたけど、昼間は暑いモンね~、きっと涼しくなって楽しめただろうな~♪

ただし、おねしょに注意!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

可愛い~~(〃д〃)きゅ~ん♪
このプールすっごく可愛いです!!シルバニアにも全然ピッタリで・・♪
ショコラちゃんも可愛い~

私もゲットしに(買いに)行きます~~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


すみれ♪さんへ♪

プール記事の次がお月見記事という、
なんかめちゃめちゃな、くぅ'sブログですw(o;_ω_)oバタ

ショコラちゃんは赤ちゃんやし、
オムツしてるやろうからオネショ∑d(o・ェ・´o)ロΚ☆!!!(笑)

茶豆さんへ♪

プール可愛いでしょ(pqωv`*)

食玩サイトの写真より、実際の方が全然よくて、
二百いくらかって値段が安く感じました!!!

茶豆さんも無事ゲットして、赤ちゃんを遊ばせてあげてね♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
