スポンサーサイト


おいでよ!パンダ組①

今日はこの食玩(((人´∀`)♪


●○おいでよ!パンダ組○●
画像 001
シルバニアに使えそうやな~~と、3つ購入しました♪


ゆらゆらランチタイム
画像 002
この食玩についてるパンダさん・・・。
意外に大きくて、シルバニアの赤ちゃんか、それより少し大きいサイズです。
もっと、小さくて可愛いのかな?と思ってたので、少しビックリしました。


すべり台でひなたぼっこ
画像 003



シルバニアに合わせてみました~♪♪
画像 004
バッチリ合いますね~~(v`・∀・)v


みんな園児服をきてます~~((笑´艸`))
画像 005
購入した園児服を、早く着せたくて使用したら、
なんだか保育園チックになってしまいました(笑)



仲良しこよしな2人~(笑)
画像 007


こちらも楽しそう~~♪
画像 006
後ろのねずみくん。 お股が丸見えなのが気になる件⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
服の上から園児服着せてもいけそうやし・・そうすれば良かったな(苦笑)


あともう1つパンダ組はあるので、次回紹介しようと思いますヽ(o`・∀・´)ノ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とってもかわいいですねぇ~☆
気になっていたパンダ組・・・でも売ってるとこは見たことないです・・・。
こんなにピッタリ使えるのは良いですね♪
園服もかわいいです。
この前買えばよかった・・・。

きゃ、きゃわゆすぎる~~~!
園児ちゃんたちサイコ~♪
うちの息子ちゃん…
滑り台登ったはいいがビビッて降りれないので背中を押して(鬼?)無理矢理滑らせたのだけどちょうどマロン犬赤ちゃんみたいな体制になっていましたよ~
(^_^;)何回か挑戦して一人で滑れるようになってたけど…
パンダ組欲しい欲しいと思いつつ我慢してたんだけどやっぱり欲しい!!
でもくぅさんのところで可愛い子たちが見られたから我慢しよ…(>д<)!!(自分に言い聞かせ中…)

赤ちゃん達にピッタリなんですね!
赤ちゃん広場が賑やかになりましたね^^違和感もなくってピッタリ♪

それにしても園服かわいいなぁ。
・・・また通販しようかな~~?


すごい マッチしてますね~(゜∀゜○)
私も、もっと小さいのかと思ってました!

園服もお揃いで可愛いですね♪

私はまだ買ってないのよ~
早く園児服買わなくちゃ・・・。

息吹さんへ♪

あらパンダ組近くで売ってませんか?
うちの近所・・。売れてないのかパンダ組だけ山積みです(。┰ω┰。)

息吹さんは、何をお買い上げされたんやろ~?♪
シルバニアダンボールの中の紹介を楽しみにしてたりします((笑´艸`))

*p_mama*さんへ♪

息子ちゃんママのスパルタ(←違うって!???w)で
滑れるようになって良かったねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても最近、どの公園も遊具が凄く少なくなりましたよね
安全性とかで仕方ないんやろうけど‥なんか淋しい感じ

*p_mama*さんもパンダ組、お一つ是非~(笑)(●′∀`)σ)Д`*)
(↑↑魔の誘惑www)

チロルさんへ♪

このパンダが赤ちゃんと同サイズなんで、本当にピッタリです♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

でもね‥‥この食玩は‥シルバニア好きでなかったら、
あまり欲しくないかも(爆)

園児服買っちゃいましょうよ~~~!!(←また勧誘www)
園児服だけやったら送料高いし、
次の新製品出た時にでも‥レッツ通販!!!(爆)

小助さんへ♪

意外にパンダ存在感のあるサイズです⊂~⌒つ*´ω')つ

もしもこの食玩をフルコンプさせたら‥‥
うじゃうじゃこのサイズのパンダがいっぱい。
あまり可愛くない(苦笑)(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

園児可愛いよね~~
個人的に好みど真ん中です~~(*´д`*)アハァ

mimiさんへ♪

きっとmimiさんなら、
絶対、園児服複数買いされますよね(*´艸`*)

早くゲットされて、ブログでお目見えするのを楽しみにしています~~♪
└(゜∀゜└)≡(┘゜∀゜)┘

チェックの園児服も、着せ替えセットで出たらいいのにな~~~(笑)

(*´艸`*)
本当の幼稚園みたいにチビッ子さんたちたっぱいいるんですね~♪

パンダ組は買ったことないのですが
こんな大きめなのが入っていたとは…
思わず公式サイトに行って値段をチェックしてしまいました(〃ゝ艸・)-3ププッ

パンダは好きなんだけど…リーメントのこのパンダはイマイチかも┌|苦笑;|┘

園児ちゃん可愛いです!!!

こうやって見ると、シルバニアの赤ちゃんが欲しくなってきました!(^^;)
でも買ってしまうと、お父さんやお母さん、そしてお家まで欲しくなってきそうで怖いです(笑)

パンダ組は持ってないんですが、みなさんと同じく
パンダが意外に大きいことに驚きました。
シルバニアの赤ちゃんが使う方が可愛いですね^_^;

ブランコもすべり台も、パンダの子たちよりシルバニアの方が可愛くキマっちゃているではないですか☆
いいですね、これ。
赤いブランコというのもビビットでなかなか良いですね♪
それから…、にこにこお絵かきルーム、向こうが透ける(壁が透明)だったのをこの画像を見て初めて知りました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

園服!!!

私が欲しくてたまらないものだわ!!

幼稚園セット買おうかなぁ

HANA*さんへ♪

σ(・∀・*)もパンダモチーフの物にはつい目がいくんですが・・・、
同じくこのパンダさんは、ちょっと(;゜(エ)゜)

箱を開けて最初に思ったのが『パンダ入ってなくてもいいのに』やった(爆)
(↑このシリーズの主役やのに邪魔者扱い(∩∀`)タハー)

でも遊具はとっても気に入ってます~♪♪♪

さとこさんへ♪

シルバニアの赤ちゃん。可愛いよ~~d(∀≦`●)

是非!!さとこさんもどうぞ~~ww(●′∀`)σ)Д`*)
でも、確かに他にも色々欲しくなるのは確実かも(笑)
σ(・∀・;)が最初そのパターンで‥今では凄い状態になっとります

きいろい鯛さんへ♪

赤や黄色のビビッド色やから、UKで今出てる赤ちゃん観覧車などの
赤ちゃん広場シリーズと合わせても可愛いやろうな~*;..oO(∪ω∪人* )
(↑σ(・∀・;)はまだ持ってないんやけど)

おえかきルーム。透明な壁に、
落書き風のチューリップやお日様などの半透明シールを自由に貼れるの♪

人気がないのか‥‥近くのビッグカメラでは未だに売れ残ってますが、
σ(・∀・*)的には結構お気に入りなんやけどな~~

鍵コメさんへ♪

ありがとう~~~!!!
速攻ポチりましたw(←ラス1でした)

σ(・∀・;)、違う店見てました!!
教えてくれて本当にありがとうね(pqωv`*)

ともぞうチャンへ♪

幼稚園セット!!!
めちゃくちゃ可愛いし購入しましょうよ~~~(●′∀`)σ)Д`*)w
場所的に自分が買えないから、ともぞうチャンにすすめるσ(・∀・;)(爆)

トイザらスの幼稚園+バス+園児のセットになってて安くなってるやつ。
あれいいよね~~~!*x(●*-ω-人*)♪w*'

園児たちの楽しそうな会話が聞こえてきそう!
園児服・・みんなが揃って着ていると
圧巻ですね~~
大家も購入しようかな♪

園児服、すっごく可愛いですね~~♪
水色と黄色以外にも、たくさんの色の園服があったら可愛いのに~
なんて密かに思っていたりします(笑)

私も買っちゃおうかな~♪

うさねこ大家さんへ♪

園児服可愛いよね~~~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

シルバニアはよく似た色違いの家具とかよく出すし・・
それなら園児服とかもどんどん色違い&柄違いを
今後発売してくれたらいいのに(爆)

大家さんも園児服購入しましょうよ~~~
きっと、チビ大家ちゃんも喜ぶと思います((笑´艸`))

茶豆さんへ♪

うんうん!!!同じくそう思う~~~!!!
チェックの園児服みたく9種類くらいあってもいいなぁ(爆)
(↑全部欲しくなるし考えものかな?)

一応、男の子は水色で女の子は黄色って設定なんやけど‥‥
個人的には水色&ピンクの園児服って方がより良かったかも・・・。
*x(●*-ω-人*)♪w*'

はじめまして。梅田の森マケ情報ありがとうございます。ぜひ、行ってみたいと思います。
そして、赤ちゃんの園児服、複数買われたんですね。私は、お財布が寂しいので、自分で作る事にしました。洋服作り新米なんですが、チェックの色違いを制作中なんです。

ゆきママさんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

ゆきママさんは大阪人か関西人ですかね?
そうやったら嬉しいなぁ~(((人´∀`)♪

手作り園服見させてもらいました
既製品のように可愛くて感動ですo(*`≧∀≦)o

チクチク作業が大の苦手なσ(・∀・;)。
でも憧れのチェック園服のために、いつか頑張ってみようかな

この種類はこの二つがほしかったー!

パンダかわいいね~♪
妹が二つ買ってたので、奪おうとしたけどダメでした~(*ノωノ)

すみれ♪さんへ♪

この2つ、シルバニアに使いやすいもんね~!!
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

妹さんのを奪おうとしたのね(爆)
妹さん、おねぇちゃんにプレゼントしてくれたらええのにね~~www
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
