スポンサーサイト


お花の妖精たち。

お花の妖精たち
画像
なかなか枯れない花(生花を何かでコーティングしてるもの)
を頂いたので、なんとなく撮ってみましたwww(((人´∀`)♪


画像 002
可愛いっっ~~♪♪⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗なイエローの花♪♪
素敵です~可愛いですねっ(^人^)

お花に妖精が良く合うわ~♪。

妖精しゃん

うちの子妖精しゃん大好きだから興奮しそう!!

アライグマの赤ちゃん!?!?
かわいい~~~~!!

こんにちは^^
はじめまして!!
寅ねこと申します!!!
いつも見ていたのですが、今回思い切ってコメントさせていただきました。
イエローの花と妖精さんがマッチしていて、アライグマさん可愛いです❤
また来ます^^**
よかったら私のブログにも来てみてください。
今は、シルバニアネタをしてませんが、

追記します!!
リンクさせていただいて、よろしいでしょうか??

可愛い~~♪
赤ちゃんが着ている服、ようせいさん…全てが
可愛いすぎです~(*´▽`*)
黄色いお花も、ステキです~。

な~んてお花v-254が似合うのでしょう(((人´∀`*)♪
ほんとウヒョ~となってしまいましたよwww

かわいい!かわいい~~~い♪
皆さんと同じく、やっぱり妖精さんにはお花が似合いますね~~☆彡

きいろい鯛さんへ♪

なんか撮影したら、かなりビビッドな黄色になってしまい
ビックリしてます(笑)(・ロ・ノ)ノ

本当はね、もう少し上品な感じの色やねん~~(∩∀`)タハー

mimiさんへ♪

妖精さん。
出来たら大きい妖精さんも欲しい~~w(屮゜Д゜)屮カモーン

高額やから無理やけど‥‥‥、
きっとこの妖精さんより尚可愛いやろうな~(*´ー`)

ともぞうチャンへ♪

ネネちゃん、妖精さん好きってゆってたもんね♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

《妖精しゃん》って言い方可愛いなぁ~~www
(*´д`*)アハァ

モネコ=寅ねこさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

アライグマの赤ちゃん。
個人的に結構お気に入りで、
特にこのミツバチ洋服を着せた姿が好きなんです~(笑)

リンクありがとうございますm(uωu*)m
また遊びにいかせてもらいます♪

茶豆さんへ♪

(人ω・☆アリガト☆・ω人)

お遊戯セットに入ってたこの衣装(←?)
とっても可愛くて気に入ってるの~(σ*≧▽)ノ

ちなみに妖精さんはずっと開封してなかったんやけど、
今回初めて開けました(笑)

*p_mama*さんへ♪

小さい花束(?)にも関わらず、
いっぱい妖精登場させてみました(∩∀`)タハー

*p_mama*さんも、⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~!!
ってなってくれて嬉しいです♪(爆)

うさねこ大家さんへ♪

(*ゝω・pq)ぁりがと~☆
ほんと妖精さんはお花の住人やぁ

記事の文章が、ほぼないことからも解るかもやけど‥、
記事用でなく、本来はなんとなく撮っただけの写真やねんね(笑)

でも気に入ってしまい載せちゃいました((笑´艸`))

うわほー!妖精お持ちだったの!?
このキューピーヘア~がたまんないー!!
あっしの村にも一人でいいから来てほしいな~♫♬♪

すみれ♪さんへ♪

妖精さんのキューピーヘア、可愛いよね!!
(*´д`*)アハァ

はちゃめちゃ村に妖精さんが来たら、
きっと更に楽しい村になるやろうな~~♪♪(pqωv`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
