スポンサーサイト


クマくん家の模様替え。

テラスのすてきなお家に住んでる、くぅ村のクマファミリー。
クマファミリーって言っても、子供しか居ないくせに、
全く、子供らしさの微塵もない部屋だったので、模様替えしてみました(*^ー^*)
画像 003



クマくん達、気に入ってくれましたか~~~??
画像 004
とりあえず【ポップ】をテーマにしたのですが、
ゴチャゴチャし過ぎてないかなぁ~~?(((+ω+`;*))))



このお家のメインは、このテーブル♪♪
画像 002
mimiさんが以前使ってはって、可愛いなぁと思っていたんですヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ



○●収納美人●○
画像 001
こちら、例の千円でゲット出来た2つ目の食玩です(笑)
収納美人は10箱入りなんで、お得度が尚更です((笑´艸`))


シルバニアには比較的大きいんですが・・・小物類はピッタリです♪♪
大きいものも、用途を変えて使っていこうと思います。



画像 005
チェストの上の小物類・ミニカー・ハンガーラックも収納美人の物です(pqωv`*)


こちらの食玩の個々の紹介は、また追々やろうかなと思います。(・・・・多分www)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


かわいいい~!!!
子供だけ…って言うのがまたいいですね♪
おもちゃたくさん 好きなものに囲まれてて カラーも素敵!

私のツボです(*^∀^;)
和物と同じくらい 子供部屋や赤ちゃんのセットや家具がすきなので…!
う~ん羨ましいお家!

とってもポップでかわいいです♪
子供部屋ってこんなカンジだととってもかわいいですね~。
あの風船みたいのがとっても気になります・・・。

あ、先日ブックマークでリンクさせてもらいましたv-352

わおぉぉ!あっすいません…(>ε<)意味不明な雄叫びをあげてしまって…
実はワタシも今子供部屋を作っていてこのテーブルを置こうと思っていたもので( ̄▽ ̄)
しかもテーマはレトロポップ♪(>ε<)
↓の記事で好みが一緒かもなんて書いてしまい
図々しかったかなと反省したんだけどやはり可愛いのツボが似ているかもと
嬉しくなってしまいました)^o^(

とても可愛く出来てます~♪。
あ!御心配ありがとうでした~。
来てくれる人が多いので中々回りきれないと思いますが暫くは数人づつと言う感じで遊びに行かせて貰おうと思ってます~。
何せ疲れて眠たくて・・(笑)。

可愛い部屋ですね^^
雑貨もミニカーも上手いことなじんでます★
このお部屋は普段も飾ってあるんですか?
毎回箱とかにしまってます?
とっても可愛いのでこのまま動かしたくないですよねぇ。

収納美人以外の食玩もありますね♪
センスいいなぁ。

小助さんへ♪

クマパパ&ママも全然可愛いんやけど・・
このお家凄く小さいのもあって、購入してないから、
子供と赤ちゃんだけやねん((笑´艸`))

赤ちゃんや赤ちゃん小物、可愛いよね~~♪♪
σ(・∀・*)も大好きです

可愛いからついつい赤ちゃんを買ってしまう傾向があり‥‥
我が村は多分かなりの数の赤ちゃんがいます(笑)

息吹さんへ♪

風船はMINI SWEET(食玩)やよ~*;..oO(∪ω∪人* )

σ(・∀・*)も、とっても気に入っていまして、
本来キャンディ屋さんの飾りにしていたのに、
使いまわしてクマくんの部屋にも登場です((笑´艸`))

リンクありがとうございます~♪嬉しいですっ♪
こちらもさせて頂きましたヾ(≧∀≦`●)

*p_mama*さんへ♪

ぬおぉぉ~!!←つられて怪しい雄叫び(爆)
*p_mama*さん作のレトロポップな子供部屋
早く見てみたいです~!楽しみぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

確実に可愛いんやろなぁ~~♪♪

《図々しい》なんてとんでもない!!!(笑)
むしろ、こちらこそって感じやよ~!!
でも本当に、同じ物を『可愛い』って思えるのは嬉しいよね(*^ー^*)

mimiさんへ♪

もっと色々家具置きたい気持ちはあるんですが、
小さいお家やしこんな感じになりました(*´艸`*)

入院!???Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノって、ビックリしましたが、
そうならなくて、本当に良かったです♪♪
コメなんていいし、ゆっくり出来る時間はゆっくりしてくださいね♪

ロリ☆さんへ♪

センスいいなんて、とんでもないです~~
でも、(人ω・☆アリガトネ・ω人)。

うちのシルバニアは、部屋が狭いため、出しっぱなしに出来ず
毎回毎回出したり直したりでございます(∩∀`)タハー

夜しか撮影する時間がないのに、ベッド上が撮影場所なもので・・・
片づけないと寝れないの~~~!(爆)ε=(っ;_ _)っパタッ

うわわーーーこの食玩、サイズぴったりですね☆
四つ葉のテーブルいいですね~(*´~`*)
クマちゃんにぴったりで、子供部屋っぽく明るい雰囲気~♫♬♪

それから、お返事をこんなところでごめんなさいですが、どんどん和室しちゃってぇぇぇーー!コメントでお返事しようと思ったのですが、こっちに書き込んだほうが返事が早くていいなって思ったので☆
くぅちゃんの改装楽しみにしてまーっす
ヽ(*´∀`*)ノ.+わほーー

すみれ♪さんへ♪

いやいや
こちらこそ関係ない内容を、コメント欄に入れてごめんねm(uωu*)m

そして(人ω・☆アリガト~☆・ω人)

いつものことながら、やることの遅いσ(・∀・;)で、
いつ出来上がるか不安ですが、頑張って改装します~♪
昨晩、力ずくで全部の家具&小物は剥がし終わったの(爆)

あといつも沢山のコメント。
大変やろうにほんまにありがとうね*;..oO(∪ω∪人* )

お久しぶりです♪
テラスのすてきなお家のアレンジですか!
白を使っていたり、子供たちが好きそうな感じでとっても可愛いですね。
ハンガーラックがいいですね、シルバニアの、チャイルドラック・ハンガーセットの代わりになりそう♪

きいろい鯛さんへ♪

こちらでも・・おかえりなさ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(↑遅すぎるねwww)

ハンガーラックやねんけど、本来は何なんやろ?と箱を見たら、
なんとマグカップかけやった(爆)

どう見てもハンガーラックやし、
うちではそう使いたいと思います♪((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
