スポンサーサイト


ついに!キターヾ(゚ω゚*)ノー!?

昨夜、梅田で友達との約束まで時間があったので、時間つぶしにヨドバシカメラへ。

するとなんとっ!!!!

ジャンボショコラちゃん出現しとる~~!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
画像 002
いつの間にΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!!前にヨドバシ覗いた時はいなかったぞ~~!!
初めて生で見たけど、デカいっす!!!(爆)


そして商品コーナーを覗くと!海外シルバニアがぁ~~!!


『つ・ついに大阪にも!キ・キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!!!!』
と感動の涙を流し(←嘘)、歓喜の舞を披露しようとしたのもつかの間。
商品が少ないなんと人形はこれだけ(笑)
画像 001
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


そして、陳列棚がガラガラ(((+ω+`;*))))
画像 003
同じように待ち望んでいた大阪のシルバニアファンが買い占めたのか!???(笑)


なんか、場所もキチンと確保出来てないようで、
グランドマンションは、《緑の丘の~》の後ろに置かれ、見えないし~~~
船は、色んな空いてる場所に個々に置かれてるし~~~~


なんか待ち望んでた形とは程遠いですが、超行動範囲にまさかの森マケ(←?)!!
これから良くなることを願います*;..oO(∪ω∪人* )
大阪で他にも出来てるんやろか??(情報に疎いな・・・σ(・ω・;)。)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やった~~!
ジャンボちゃん、お目見えなのですね~~♪
海外商品・・
これからの陳列に期待しましょ(笑)
でも、おゆうぎ赤ちゃんの後ろに見える「ふくろうファミリー」・・
手持ちに無い大家なので・・
密かに「歓喜の舞」で籠入れしたいな・・(*≧m≦*)ププッ

まさにキターーー!!!\(^O^)/ですね~
商品もこれから増えるといいのだけど…
ワタシも森マケ行きたいなぁ~
久しく森キチも行ってないし…
あっ!くぅさんの森キチも楽しみにしておりまっす♪♪♪

良いな~良いな~行動範囲に森マケ・・。
無くても欲しければ言えば入荷して貰えるでしょ~。
私の行動範囲にも来ないかな~~~。

ジャンボショコラウサギちゃん、大迫力ですね!
口がたくましい感じです。
私はまだ見たことがないので、どれくらいの大きさなのか…不思議なショコラちゃんです。
おっ、行動範囲に森マケとは!よかったですね~(>_<。゜)
利用する人が増えたら商品も増えるかもしれませんねっ?、たくさん通い詰めてください 笑。

森マケ


私も行動範囲より一駅先に出来たようですがまだいってません(^o^;)

品数豊富になるといいですね♪

すごい

ジャンボショコラうさぎちゃん見に行こうかしら・・??

いやいや、これなら、東条湖のほうが品ぞろえいいでぇ。

秋になったら、絶対に行こう!!
紅葉もきれいし、森マケもまぁまぁよ!!

おもちゃ王国バージョンもかっちゃう??

ジャンボショコラちゃんすっごい迫力!
今森マケにいくと会えるのでしょうか?
近所のイオンに飾ってある、大きめのショコラウサギちゃんでも十分大きいと思ったけど、これはすごいですねぇ。

長崎にも一軒くらい森マケができるといいのになぁ~i-233

このジャンボショコラ・・さすがにオークションには出てこないですかね~(笑)。
見れば見るほど欲しい・・・。

うさねこ大家さんへ♪

ちょっぴりしかないながら‥
σ(・ω・;)も白ねずみさんを踊りながら籠に入れかけましたが‥‥
いつでも買えるし、今回はやめました

大家さんも華麗な舞を披露しつつ、
是非!白ふくろうさんを籠に入れてください~~~((笑´艸`))

*p_mama*さんへ♪

σ(・∀・*)も吉祥寺の森キチに
東京に行く時は是非行きたいなぁ
森キチでも、シルバニア商品販売のコーナーあるんよね??(o・ω・`?)

くぅ村の森キチ。
もう少々お待ちくださいね~~~(pqωv`*)
まだ全然、改装用の小物などが揃ってないんやけど、
可愛く出来たらいいなぁ~。

mimiさんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ
そうか!!!なくて欲しいものは言えば入荷してもらえるのか~!!
それを聞いて、少しテンション上がりました((笑´艸`))

mimiさんの行動範囲に森マケ出来たら、
mimiさんは超お得意様になるやろうし‥‥
店側も万々歳やから、是非作るべきですよね(爆)

きいろい鯛さんへ♪

ジャンボショコラちゃんは、多分1メートルくらい?やけど、
高い台の上にいるので、もっと大きくみえます。
そして目立ちます((笑´艸`))

平日の閉店前でも、
σ(・∀・;)のいる間に結構シルバニア売れてたよ~~

σ(・∀・*)も商品が増えるよう、頑張って通います~(爆)

小助さんへ♪

小助さんのひと駅先にも、森マケ出来たのですね♪
結構今後増える予定と聞いてるので、
これからもとこに出きるか楽しみです('-^*)☆

小助さんの近くは、商品豊富ならいいですね♪
ヨドバシも、今後を期待したいと思います(∩∀`)タハー

チロルさんへ♪

ジャンボショコラちゃん。多分森マケにはいると思うんやけど‥‥、
ビレッジの森のマーケットには前行った時いませんでした(((+ω+`;*))))

ヨドバシのように、普通の玩具コーナーにこれを置かれると
シルバニアが目立っていいです((笑´艸`))

長崎にも出来たらええのにね
森マケ沢山増える予定らしいし、出来るかもよ♪
その時は、是非行ってレポお願いします~*;..oO(∪ω∪人* )

ともぞうチャンへ♪

まだ商品の種類がしょぼ過ぎやから、
何か梅田に行くついでに寄るのは正解やけど、
これのために行ったらガッカリするかも?(∩∀`)タハー

うん!!!東条湖連れて行ってな!!!!
今の時点では、おもちゃ王国限定シルバニアは、特に魅力を感じないが‥
限定やし、行ったら買ってしまってたりしてな⊂~⌒つ*´∀')つ

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´;)ジャンボショコラちゃんの出品!!!
見てみたいですね~~~((笑´艸`))

いったい出品されたら‥‥‥いくらくらいになるんやろ??
真のシルバニアコレクターの人しか、入札しなさそうやけど(笑)
出品されたら是非!!mimiさん!ゲットしてください(σ・∀・)σ

わ~!森マケが出来たんですね♪
ヨドバシに出来たっと言うことは…ヨドバシ価格で
他より安く買える…なんて事は無いですよね(笑)

うちの近くにも森マケ、出来ないかな~。

どこも商品ラインアップは同じ感じですかね・・・
最初はインパクトが大事だから、ど~んと商品入れればいいのに・・・
これから期待ですね。
ヨドバシだとポイントが付くんですよね。
上手に使えば安く買えそうです。

茶豆さんへ♪

そう!!σ(・∀・;)もヨドバシやし、海外品も値引きしてるんかな?って
ワクワクと値札を見たんやけど・・・定価でございました(爆)

でもヨドバシポイント使えるし、確か千円弱はたまってたと思うんで
白ねずみのふたごちゃんでも買おうかな((笑´艸`))

茶豆さんの近くにも、出来たらいいね~
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

隊長さんへ♪

せっかく進出したんやから・・・
せめて始めだけでも【ドドーン】って感じにしてほしかったです(;゜(エ)゜)

σ(・∀・*)は、シルバニアはビックカメラ。
電気製品はヨドバシがほとんどなんで、
今後貯まったポイントはシルバニアに使います((笑´艸`))

しかし・・・
もっと商品増やしてくれないと買うものがないε=(っ;_ _)っパタッ

ジャンボってこんなにでっかいのか!!生で見たい!

海外バージョンいいないいな~☆
アヒル一家?アヒルなのかな?がほしいのと、車もほすいーー☆
あぁ、金が羽をつけてるようだわ。

すみれ♪さんへ♪

シルバニアを集めてると、
ほんとお金に羽がはえてるかのようにパタパタと・・・・(。┰ω┰。)

UKアヒルファミリーの夫妻の洋服が可愛いの~♪♪♪
見ていたら欲しくなったけど、
うちは日本物のアヒルが2種いるんで、ガマンガマン
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
