fc2ブログ

ナタリーちゃんのパリのおやつ。

今日は食玩.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


○●ナタリーちゃんのパリのおやつ●○
画像 005
このシリーズ、『なんか・・チャッチイ感じやな』なんて思い、スルーしてたんですね。
なのに・・・何故か最近、1つだけ購入しちゃった(ノ∀`*)タハー


グランマとティータイム
画像 001
Σ(゚□゚(゚□゚*)オォ-!!
なかなか可愛いではないですか~~♪♪
ずっしり沢山のチョコが練り込まれた感じのケーキですね♪
σ(・∀・;)は、チョコ系ケーキは苦手なんですが、見てる分には美味しそう~~



小麦粉&カカオパウダーも、ちゃんと入ってます♪
お皿のお花柄も、好きな感じです(pqωv`*)
画像 002



早速ティータイム~~~♪♪
画像 003



マーマレードちゃん♪ケーキを落とさないように気をつけて取ってね♪
画像 004


箱裏の商品ラインナップを見ていると、
『フレンチカップケーキもいいなぁ~』なんて思えてきましたが・・・・・、
1つだけで我慢することにします(笑)(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうんv-392ワタシも食玩の一つだけ・・・って気持ちよくわかりますよぉ~!
あまり興味のないシリーズでもひとつくらいはって思っちゃうんだよね~!
これはほんとチョコケーキがおいしそうだし食器もかわいいv-345
ママーレードくまちゃんたちにもピッタリですねv-426

ポットやの食器のデザインがくぅさんの可愛らしい写真にピッタリ合っていて素敵です♪
このチョコレートケーキは、チョコぎっしりで鼻血が出てしまいそうですね。

それと…。シルバニアのこのキッチンがやばいです。。
私はこの可愛いキッチンのルームセットを、お店に行くたび手にとって、買おうかどうしようか迷い中です。
流しの上に台があるのと、背の低い食器棚が…可愛すぎて…
もう買ってしまおうかしら。。

おお~小麦粉にカカオパウダー♪。
こう言う小物がまた良いのよね~。
ケーキはもう・・と思いますが・・
小物欲しさに買いたくなってしまう私です。

可愛い☆

ナタリーちゃんのパリのおやつは箱買いして、
そのまま出してないので早く出してあげたいです。

でも、うちのくま(リルデッドベア)には
食玩のキッチンが大きすぎるんですよねー><

シルバニアのだと小さい気がするし。
でもシルニアのキッチンや家具は見かけるたびに欲しくなります。
カントリー調なのがツボすぎて( *´艸`)
一個前の記事を見て、やっぱり可愛いなぁと思いました。

そんな私。
とうとうシルバニアのお人形さんに
手を出しちゃいましたよー^^
(ブログにくぅさんのブログ紹介しちゃいました。迷惑だったらいってくださいね)

*p_mama*さんへ♪

*p_mama*さん、確かフレンチカップケーキ持ってらしましたよね~?
紙袋が魅力的~~!*;..oO(∪ω∪人* )

1つだけやったら買いやすいし、今後もついつい買ってしまいそうww
欲をいえば、リメもメガみたく中身が解ったら、いいのにな~。
(U・ェ)(ェ・U)ネー

可愛い食玩なんで、可愛い感じのマーマレードクマちゃんを出演させてみました(*´艸`*)

きいろい鯛さんへ♪

確かに食べ過ぎると、鼻血&吹き出物に注意やな~~(爆)

現行品キッチンセット。
σ(・∀・*)は椅子の色合いが好きで買ったんやけど、気に入ってます♪
きいろい鯛さん、食器棚好きやもんね~!!
きいろい鯛も買っちゃいましょうよ~♪(●′∀`)σ)Д`*)←勧誘w

ただ・・・現行品ルームセットは開封すると、
もう戻せないことだけが難点です(∩∀`)タハー

こんにちは☆

先日は質問に答えて頂き、ありがとうございます♪
ナタリーちゃんのパリのおやつ、私も買おうか迷っています。
このグランマ可愛いし、1つだけ試しに買ってみようと思います^^

mimiさんへ♪

わかります~~♪
特にキッチン小物は色々使いまわせるし、
可愛い物が入ってると欲しくなりますよね(v`・∀・)v

σ(・∀・*)は、
カップやグラスに飲み物が入ってるやつが沢山欲しいです~~!!

ロリ☆さんへ♪

こちらも箱買いされてるんですね!!
凄く沢山持ってはるようで、羨ましいです*;..oO(∪ω∪人* )

見にいかせてもらいました(人ω・☆アリガトネ☆・ω人)
シルバニア・・・1つ買うと増える可能性大ですよ(●′∀`)σ)Д`*)
クマの郵便屋さんの活躍を、楽しみにしています((笑´艸`))

さとこさんへ♪

こんにちは~♪━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━!!
いえいえ。全然うまいこと答えられずに、申し訳ないです

【ナタリーちゃんのパリのおやつ】さとこさんもお1つ是非(笑)
グランマは箱を持った時、結構重た目でしたよ~!!!

色合いがかなりリアルにできてるね!
しかも食器類とかも、プリチー☆

ガトーショコラ?かな~?クマちゃんにお似合い!

すみれ♪さんへ♪

チャッチイと思って購入したら、意外にケーキの色合いとかリアルで驚いきました(・ω・人)

アーバン系やマーマレードちゃんは、セレブな感じがするし、
ケーキとか似合う気がします♪♪

一方初期キャラは、ケーキとかより駄菓子とかが似合う気がする(爆)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク