スポンサーサイト


稀にみる大人買いの巻。

シルバニアに限らず、洋服なども一度に沢山買うより、
ちょこちょこと、頻繁に買う方が好きなσ(・∀・*)。


そんなσ(・∀・。)が、珍しく、ドンとまとめて買ってしまいましたよ(笑)
ドーーーン!!!
画像 001
お馴染み、シルバニア柄の可愛いダンボールが、昨日届いてましたよ~~♪
何故か‥今回ダンボールの痛みや切れが酷くて、中身が心配でしたが無事でした


シルバニア柄ダンボール。
可愛いんやけど、一目でシルバニアを購入したと、家族にバレます┏(。Д。┓))┓
特に何も言われないけど・・・内心確実『また買っとるわ』と思われていることでしょう。


森のキッチン(ギフトセット)
画像 007
【お家はキッチン】の方を買うって言ってたのは、誰でしょう‥‥‥(汗)
ビレッジでね、森のキッチンに行ってから、どうしても欲しくなってきて‥(∩∀`)


○シェフ&ウェイトレス付き○
画像 008
こんなギフトセット出るなんて予想してなかったし、
【シェフセット】と【ウェイトレスセット】。既に購入してしまってたよε=(っ;_ _)っ
まぁ・・・わたウサギのパパもママも、持ってないしいいかぁ~~♪♪♪


キッチンは早いめに出して撮影し、
その後に、自分なりにアレンジしたいと思います♪*;..oO(∪ω∪人* )



カーテン(レース)
画像 004
一番安価ながら、一番欲しかったものです((笑´艸`))
どのお家につけようかな~~~~??♪



きせかえセット~園服~
画像 005
3セットも(爆)
元々いくつかは園児服持ってるんで、それも合わせて着せて、
園児ェル'sを、今後撮りたいと思います(*´艸`*)



赤ちゃんペアセット(おゆうぎ)
画像 002
これは出た時からずっと欲しかったんですが、
1つペアセットを買うと、他のも買いそうなんで我慢してたんです。
・・・・・・・・欲望に負けましたwwwヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ



赤ちゃんペアセット(ウェディング)~シフォンイヌ~
画像 003
ゆってるそばから、速攻【ペアセット】2個目(∩∀`)タハー



Doctor with Bike
画像 006
日本語タイトル忘れてもうた普通に【往診セット】でしたっけ??(o・ω・`?)
クマ先生のお顔♪凄く可愛いの~~~~♪♪


以上が買ったものですヾ(≧∀≦`●)
赤ちゃんペアセット以外は、開けてどんどん使います♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵!!

森のキッチンめっちゃ素敵!!

いいやんいいやん!!

シフォンの赤ちゃんもめっちゃかわいいよね。
園服がめっちゃかわいいねん。

ビレッジ作る!?!?!?!?

あわわ~っ!大人買い素敵です!!
森のキッチンを買ったんですね。うらやましいです…*
料理やらグラスワインやらいろいろ可愛い小物が付いているんですよね。
ビレッジの森キチこれとそっくりでしたもんね!欲しくなるのが分かります。
写真楽しみにしています。

それから、レースのカーテンが買えて良かったですね♪

きゃ~♪
ステキです☆
この箱もかわいいですよね~。
私はプレミアクラブにやっと今月入会したばかりでまだ会員番号もわからないので我慢です。
大人買いできないけど夢です♪

ともぞうチャンへ♪

森キチ。買っちゃいました~~((笑´艸`))

【ビレッジ再現プロジェクト】はやはり、
ともぞうチャン's旦那様にしてもらわないと(爆)

σ(・ω・;)の部屋の小さいクローゼットは、
この森キチを買った時点で、満員御礼になってしまった
場所確保出来るまで、大きな物はもう買えない~!!

きいろい鯛さんへ♪

森のキッチン。まだパッと開けただけなんですが、
色々小物が入ってましたよ~~(σ*≧▽)ノ

きいろい鯛さん、グラス好きやもんね(●′∀`)σ)Д`*)

はい♪ひつこく『レースカーテン欲しい』と言ってましたが、
やっと手に入れました♪
柄とかがないんで、どの家に使っても、ウルサい感じにならなさそう♪

息吹さんへ♪

ダンボールも可愛くて、今回は傷んでたから処分ですが、
そうでなかったら、置いときたくなります(笑)

会員番号発行されたら、存分にお買い物してください~w(((人´∀`)♪
どれを買おうかな~?と選んでる時って、幸せやよね~((笑´艸`))

σ(・∀・;)も、この先大人買いすることは、めったにないと思う(笑)

なんと素敵な大人買い♪♪♪キッチンとか盛りだくさんですねぇ~どんな感じに飾られるか今から楽しみでっす♪(●^o^●)ワクワク

おお~どど~んと届きましたね♪。
私も今日は宅配便のおにーちゃんのせいでびくついちゃいましたよ~
私に文句を言われるのかと・・(笑)。
たまに・・また買ったの~?とか言われるので・・。
私も園児服セット買わなきゃ~ピンクのかばんが可愛い♪。

森のキッチン!!
いいですね~(*´Д`*)ハァハァi-80
レストランのOPENが今から待ち遠しいですよ♪
私もキッチンはオークションで眺めつつも
なかなか手が出せないでいますil||li _| ̄|○ il||li

森のキッチンを買われたんですね~~♪
それに園児服!!この園児服可愛いですよね!
私も狙ってます☆
赤ちゃんペアセット。
可愛いですよね~♪なんだか私も、欲しくなってきちゃいました(笑)

森のキッチン!


うわー!うらやましい!!!昨日シルバニアのサイトを見ていて すごくいいなあと思ってたので
(●^∀^)
ウエイトレスさんとコックさんがついてるのがいいですよね~!

あとブログ初めてみたので よかったらのぞいてみてください;
m(_ _)m

すみませんm(_ _)m


載せ忘れちゃいました
(゜O゜;)すいません!

園児服可愛いですね♪もう発売になってたんですね~
3セットも買ってしまう気持ち、わかります^^
これだけ買うためには送料が・・・と思って悩み中ですが・・・。
思い切って作ってみようかなぁ?

ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ド・ドーン♪と届きましたね~~♪

大家も、そろそろ届くかな~~むふふ。

*pーmama*さんへ♪

ワクワクドキドキの大人買いです(爆)←意味不明www

森キチ。
『こうゆう風に飾ろう』とか『あの小物置きたいな』とか
ちゃんと開封する前から、構想だけはどんどん進んでます(∩∀`)タハー

早く構想→実行にうつさないとな(((+ω+`;*))))

*mimiさんへ♪*

カーテン&園児服を撮ってる時、
『なんだかmimiさんになったみたい~♪』と一人で喜んでおりました(笑)
(↑複数買い商品の値段が比になりませんがw)

確かに立て続けに届いたり、
デッカい商品が届くとドキドキするよね(∩∀`)タハー

園児服のピンク鞄、本当に可愛いです
ほんとは9体セットが欲しいが・・・昨日凄い値段になってましたね

*HANA*さんへ♪*

おぉHANA*さんもですかぁ~~♪♪
美味しそうなお料理の食玩紹介の時も役にたちそうやし、
また一度に色んな料理を置いたりも出来るしね(v`・∀・)v

HANA*さんも機会があれば是非!森キチ購入を~♪w(*´∀`)σ)´з)

てか・・・σ(・∀・;)、まだお料理の食玩ほとんど持ってないやorz
ゆっくり集めるとします(笑)

茶豆さんへ♪

茶豆さんも園児服狙いですか~♪(●′∀`)σ)Д`*)

もともと赤ちゃんは大好きなんですが、
園児服を着させたら、尚可愛さが倍増です(*´д`*)アハァ

赤ちゃんペアセット。
危険な商品ですよ~(爆)あまりに可愛くて1つじゃ、
【やめられない、とまらない】って感じになっちゃいます(爆)

小助さんへ♪

シェフとウェイトレスがついた、森キチが今更出るとは・・
予想外やったけど嬉しかったです(pqωv`*)

欲をいえばシェフ&ウェイトレスのコスチュームが、
以前のと少し違ってたり・・色違いなら更に良かったのにな~~~(笑)

ブログ早速見にいかせてもらいました∑d(゜∀゜d)
また遊びにいきますね~♪

チロルさんへ♪

園児は、いっぱいいた方が可愛いもんね~~♪(*´д`*)アハァ

たしかに園児服だけなら、送料がキツいよね
てか・・・送料ちょっと高く取りすぎやと思いません???

Σ(・`∀・´*)ヌォ~!!
是非是非作ってみてください~!!
出来れば‥‥園児9体セットみたいなやつ(爆)←無駄に布がいりますねw

うさねこ大家さんへ♪

ドーンと買っちゃいましたwww
でもこれでも、白グランドピアノなど、結構減らした結果の商品です(笑)

大家さんも何か購入されたのね!!゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜
何を買いはったんやろか~~~???♪
早く届くといいねぇ♪(〃0ω0o)σ)ωu〃)

うわうわうわわー!
あわあわあわわーー!!

買い物って人のお買い物でも楽しめる!レストラン買ったのね買ったのねーーー!
あれもこれも!あれもこれもほすいー

すみれ♪さんへ♪

ガラになく沢山購入したので、
しばらくはチマチマと単品食玩くらいしか買えない状況です(∩∀`)タハー

解る♪解る~~~♪
σ(・∀・*)も、皆さんのお買い上げ商品の記事とか読んだら、
自分が手に入れた訳でもないのに、なんかワクワクと気持ちが高鳴る(爆)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
