スポンサーサイト


マナーの良い赤ちゃん's。

今日はこちら♪*;..oO(∪ω∪人* )


リアルミニロディ(ベビーピンク)
画像 001
ロフトなどで見かけてて、気にはなりつつも、買いはしてなかったのね。
それが・・・、*p_mama*さんブログで、この色のミニロディを初めて見て・・・
胸キュン!!ww
そして・・・、すぐに購入してしまいましたよ(∩∀`)タハー


赤ちゃん'sのお部屋に置いてみました~~(*´∀`)ノ
画像 002



『わ~~い♪わ~~~~い♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
画像 003



『・・・・んん???』
画像 004
クルリッ!!!



いつの間にか、ミニロディに乗るために、みんな並んでますね((笑´艸`))クスクス
画像 005
赤ちゃん'sは、管理人のσ(・∀・;)に似て!お行儀の良い子たちばかりですね(爆)
(↑『(゚Д゚)ハァ??』などのコメントは受け付けません~♪(爆))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロディかわいすぎます!
ロディに乗る赤ちゃんに並ぶ赤ちゃん・・・かわいすぎるv-10
こんなロディがあるの初めて知りました。
欲しいな~って思ってしまいました。
探そう・・・。

胸キュンしちゃったんですか。
確かに、いちごみるく~っ!っていうような色合いで可愛らしいですね。
赤ちゃん達、きちんと順番守って偉いです*
アライグマの赤ちゃんはアラやんの子なのかな?それとも…(考えすぎですね)。

ロディ赤ちゃん’Sにもぴったりでしたね!
それにしてもくぅさん家の赤ちゃん’Sはちゃんと並んで待っているだなんて(*^^*)
うちの悪ガキ息子にも見習っていただきたいわ~(なんて親のワタシの責任なのですけどねorz・・・)

これは!!!

絶対にかわなきゃ!!

我が家の姫様、めっちゃロディ好きやねん。(実家に置いてるねんけど)

見せてみようっと。

息吹さんへ♪

ミニロディ可愛いでしょ~~♪♪
息吹さんも是非(●′∀`)σ)Д`*)

σ(・∀・;)が注文したとこは、ちょうど最後やったみたく、
完売になってしまってたけど、ロフトなどでも色違いを見かけたし
ネットでもあると思います~~♪♪

きいろい鯛さんへ♪

色的にも赤ちゃんに合ってる気がして、気に入っております((笑´艸`))

アライグマの赤ちゃんは、アラやんの子供でなく‥‥
アラやんの弟の子供です~~(爆)

アラやんは独身で、現在彼女なし(∩∀`)タハー
でも‥‥アラやんの彼女ネタは、既に作る方向に考えてます(*´艸`*)
『彼女』をまだお迎えしてないので‥先になると思いますが

*p_mama*さんへ♪

*p_mama*さんのおかげで、可愛いものを手に入れて感謝感謝です
!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!

シルバニア赤ちゃんだと2人乗り出来るかな?とやってみたら、
乗れたけど、超きつそうな感じになったのでやめました(笑)

息子ちゃん(*´艸`*)ウフフフ
男の子はわんぱくな方が、絶対可愛いよ~♪♪♪
(↑ママは大変やろうけど(笑))

ともぞうチャンへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)オオーッ!!
ロディ持ってたんやね~~~!!

店で子供が乗ってるのを見て密かに
『楽しそうやな‥‥乗ってみたいな』と思うσ(・∀・*)(爆)
(勿論、思うだけで乗りませんよwww)

この記事に出てきてるけど‥‥、ともぞうチャン家行った時、
シフォン赤ちゃんがすごく可愛くて、買ってしまいましたYo(爆)
(相変わらず影響受けまくりですw)

↑のベビーピンクのミニロディ・・
可愛いシルバニアの赤ちゃん達と
素敵なショットになっていますね~~!
楽しそう~~

おっと、くぅちゃんは・・
「お行儀良い管理人さん」っとφ(.. ) メモメモ(笑)

うさねこ大家さんへ♪

大家さんおはよ~~♪|*^o^|オ|*^O^|ハ|*^。^|ヨ

ロフトで見たやつは、濃い青のミニロディで、シルバニアの家具と
合わないかな~って思ったけど、こちらは合って良かった

てか!!メモしてくれてるし~~~w。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラ
そのメモは・・・誤った情報の疑いもあります(爆)

おお~丁度良いじゃ無いですか~♪。
赤ちゃん楽しそうだわ~。

ミニロディ、可愛いですね!ロフトでも売っているんですか!!?
サイズもちょうど良いみたいですね~♪
すっごく可愛いです(・ω・)/

mimiさんへ♪

シルバニアと合わせてる人は、
もう少し小さいキーホルダー(?)ロディを使ってはるし、
大きいかなと心配でしたが、いけました(v`・∀・)v

うちはまだ赤ちゃんの遊具も少ないし、嬉しいです
*;..oO(∪ω∪人* )

茶豆さんへ♪

ロフトに入ってる、雑貨屋さん?みたいな店にあったの((艸εu))*゜

もう少し小さいサイズの
キーホルダーになってるロディもあったよ~~♪♪

思ってたよりも、赤ちゃん'sに合ったので喜んでますww
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
