スポンサーサイト


よこはま物語に‥‥!!

我が家にも、噂のあのファミリーが!!!
に乗って、やってきてくれましたYo!!(*´艸`*)ムフッ♪


○●しおかぜウサギファミリー●○
画像 001
キタ―ヾ(・∀・*)ノ―!!w


しおかぜさんのホッペ。
実はσ(・∀・;)の好み的には‥‥どうなんやろって感じなんですが、
それを大きく超えるくらい洋服がモロ好み(∩∀`)タハー
また、パッケージもめちゃ可愛いっっ♪!!d(゚∀゚d)ナイス!!


○●裏面●○
画像 002
こちらはオクで落としましたm(uωu*)m
定価より高くつきましたが‥‥、近畿でイベントが行われたとしても、
行き帰りの交通費がいる訳やし、それを考えたら普通の値段かも?。


しおかぜさんは次々と出品されていますし、
少し待った方がいいかな?と迷いましたが、売れるせいか‥‥
だんだん初回金額5千円代とかいう、高額金額をつけてられてるものも出てきてるし、
さっさと買っといて正解!?やったかも??(o・ω・`?)



そして‥‥‥、イベントのうちわ~~♪♪♪
画像 003
しおかぜさんのイラスト可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
イラストにすると、ホッペも可愛い(爆)


こちらは、隊長さんブログでσ(・∀・;)が
『スタンプ抽選なんていいし、うちわだけでも欲しかった~』なんてゆってたら‥、
隊長さんが、ご好意で送ってくださったの~~♪♪
本当にありがとうございます~~!!(pqωv`*)


2枚も送ってくださったので、1枚は大切に保存し、
1枚は部屋の棚の一番目立つところに、まるで自分が行ったかのように飾ってます(爆)


人形とうちわを手元に、皆さんのレポ記事を読んでると‥‥、
まるで!!よこはま物語に行った気分~~♪♪?(爆)
(↑ちょっと無理があるかしら?www)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キター!!ですね。
オークションで落としたのですね、おめでとうございます♪
そうか…値段の変動も怖いところですね。
私の横浜レポでも行った気分になってくれてるのかな、なんて思ってしまいました。
しおかぜさんの洋服はほんと可愛いですよね~!

私もオークションで落としました♪
最初に出始めた時よりだんだん高くなってますよね・・・?
私は関東在住ですが横浜までの交通費などなど考えたらオークションのが安いことに気づいて落としちゃいました。
私はみなさんのブログを徘徊してレポを読んで行った気になってましたよ☆

きいろい鯛さんへ♪

しおかぜさん本当に可愛いね~(*´д`*)アハァw

勿論ですとも!!
σ(・∀・*)の『妄想よこはま物語』に
きいろい鯛さんのレポ記事もかかせません((笑´艸`))

記事アップされた時も、しっかり読んだんやけど、
人形&うちわを手にしてから、もう一度戻って読んでました(爆)

息吹さんへ♪

息吹さんのブログ読ませてもらって、
『あ同じようにオクで落としはったんや~♪』って思ってたの!!
((o(・ω・)人(・ω・)o))一緒~♪

σ(・ω・*)なんて大阪やし、いったい交通費いくらかかることやら(爆)

皆さんのレポ。
詳しくしかも楽しげな記事なんで、
読んでると行った気分になれますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

こう言うのは早めに買って正解ですよ♪。
後になればなるほど手に入りずらくなるから。
うちわ良かったですね~隊長さん優しいですよね♪。

シルバニアだけでもうさぎさんっていっぱいいるんですね~ヾ(・д・ゞ))
これはレアな家族なのかな?
マリンルックがとっても清々しいですね~(*´艸`*)

↓のアイスの記事も見させてもらいましたw
白くま店長のアイスを食べてるどうぶつ達がとってもアイスにマッチしてて可愛いです( *´艸)( 艸`*)キャッキャッ

わ~~い!! (^0^)/よかったですね!!
しおかぜファミリーもくぅさん家に
来られて幸せだと思います!!
くぅさんちもしばし箱入りですか??

無事にしおかぜウサギがゲット出来て良かったですね。

団扇ですが、今日気象庁の発表で「9月前半は残暑が厳しく」と言っていますので使ってください。

mimiさんへ♪

おぉ♪早めに買っといて正解と聞いて、
『良かった~』と喜んでるσ(・∀・*)ですw

隊長さんのご好意に感謝感謝です~~

なんかσ(・ω・;)皆さんにお世話になりっぱなしで
いつか‥役に立つ機会があれば、その時は大活躍したいと思います(爆)

HANA*さんへ♪

このウサギさんは、
横浜だけで短期間限定で発売されているんです~ヽ(●・∀・●)ノ

前記事も見てくれてありがとうございます♪
シルバニアと動物モチーフ食玩の組み合わせ。
結構気に入ってしまい、他の動物シリーズも欲しくなってきてます~w
*x(*-ω-人*)♪w*'

*p_mama*さんへ♪

しおかぜさん
勿体無くて‥開けれそうにありません~~~(爆)

シルバニアを集め始めた最初は、そうゆうのあんまりなくて、
手に入れたら即開けてたんやけどな~ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

ののはなファミリーも、いつかストックに
もう1家族欲しくなってきてます(爆)

隊長さんへ♪

しおかぜさん。
やっぱり欲しくて‥‥ゲットしちゃいました(爆)

改めてありがとうございます~(人ω・☆アリガト☆・ω人)

てか‥9月にまた暑くなるんですか!??ガビーン
えらい最近涼しいから、早く秋服を買いにいこうと思ってたんですが‥
もうしばらく、やめとくことにします(爆)(∩∀`)タハー
しおかぜうちわで扇ぐの‥勿体無くてドキドキしそうや~~w

くぅちゃん村にも
潮風の香りをウサギさんが運んできたのですね~~♪
隊長さんからの団扇も
本家本元で(笑)活躍ですね・・♪

うさねこ大家さんへ♪

はいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
清々しい潮風の香りを持って、やってきてくれました♪
あ‥‥でも船で大阪港までやってきてくれたとしたら‥‥
汚い大阪港で潮風の香りはなくなってるかも~~Σ(゜□゜(゜□゜*)ガビーン

大家さんブログ見たら、非常に開封したくなりましたが、
いざ開けるとなると、なかなか勇気が出ません‥‥(爆)

すごい!!

買わないかもって二人で言っていたのに、そんなにかわいかったのね☆

お姉ちゃんすごい!!アイスも持ってるんやってって、ネネが言っています。。。

ともぞうチャンへ♪

遊びに行った時は、オク購入する気なんてなかったのに~~~w
みんなのブログ見てたらついつい‥‥ヘ(゜∀゜;ヘ)~アヒャ

可愛い食玩で、もしダブったりした時、
ネネちゃんが気に入りそうならプレゼントするわね~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
