スポンサーサイト


暑い日にはやっぱり‥‥②

みんな、メタボマンからの差し入れを、美味しそうに食べてます♪
画像 007
う~~~~んサルくんにチョコアイスは、色的にミスったな(O´・з・。)
こうゆうのって・・・撮りあがってから気付くんよねorz(苦笑)



『おいし~~♪♪ねぇねぇ!1つあげるから、一口ちょうだ~~いっ!』
画像 006



パンダくんは、ファミリーサイズのアイスを1人で食べてるし~~。
お腹壊すぞ~~~~~!!(∩∀`)タハー
画像 005



『みんな喜んでくれて良かったなぁ~♪♪
 あっ!!早く帰らないと、アイスがとけちゃう急げぇ~!!』
画像 008
そういって走り去る、メタボマン。
また子供たちのピンチには颯爽と現れる・・・・かもしれない・・・www   (終わり。)



昨日の続きです~~~♪
画像 001


○チョットふんぱつ○
画像 004
ハーゲンダッツそっくり(*´艸`*)
σ(・∀・;)は濃厚なハーゲンダッツより、サーティワンの方が好きだったりする(笑)


○ママにおねだり○
画像 002
こちらはサーティワンそっくり~~(*´艸`*)
美味しそう~~~~


○みんなでアイスパーティー○
画像 001
シリーズの中で、一番これが好きかも~(*´∀`*)カワイイ~


○今日のおやつ○
画像 003




食玩を箱買いして、心底思ったことは・・・・、
【開封→撮影→片付け】に、想像以上時間がかかり大変だ~~(((+ω+`;*))))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日のアイスも可愛かったですが、今日のアイスとみんなひとつづつアイスを持っているところも
スゴク可愛いですね~vv
箱買い大正解だと思います♪
でも留学生の起用はなぜなのか!?そういえば
『白くま』っていうアイスがありますよね~。

私も、『みんなでアイスパーティー』が、特に気に入りました☆
大きい容器のバニラアイスを、アイスクリームディッシャーですくってコーンに乗せる作業…実際に家でやるのでなんとも言えないです…。

今日は並んでる~♪。

めっちゃかわいいね。

っていうか、スプーンまで再現しているんだ!!
な・・・無くしそう・・・・・

そうそう、最近ネネが作った作品、シルバニアのお姉ちゃんに送ってっていうから送ってもいい??

もう一回メアド教えて!!

おじゃまします

初めまして。
こんなにかわいいのがあるんですね~。
これは欲しくなっちゃいます☆
今の季節にぴったりで本当にいいですねぇ。

また遊びに来させてもらいます♪

はじめまして^^

突然すみませんが、このアイスの食玩は
シルバニアの冷蔵庫に入れれる大きさでしょうか??

お暇な時で構いませんので教えて下さいm(_ _)m

きいろい鯛さんへ♪

大勢の子供たちが、アイスを食べてるのを撮りたいなと思い、
なんとなく留学生勢揃いで登場です(∩∀`)タハー

デッシャー使用してるんや~♪(*´∀`)σ)´з)

うちにも一応あるんやけど‥‥
安物やからか、ちゃんと水にくぐらせてからアイスすくってるのに、
綺麗にすくえないわ‥‥全然アイスが外れないわで役にたたず、
今は奥に眠ってますε=(っ;_ _)っパタッ

mimiさんへ♪

今回は子供たちみんなで、
アイス堪能しております~~(*´艸`*)

ともぞうチャンへ♪

ほんまなくさんようにせな(∩∀`)タハー

コメ返終わったら送るわな(`・ω・´)!!

あ‥‥めちゃ悪いんやけど、
σ(・ω・;)パソコンメール、完全放置なんで、
返事なかったら、携帯に『送ったで』ってゆってもらえる?m(o・ω・o)m

息吹さんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

実は、アイスということで8月中にどうしても記事にしたくて、
いつも予定の記事が延びてしまうσ(・ω・;)なんですが、急ぎました(笑)

いつでもまた遊びに来て下さいね
σ(・∀・*)も休み明けになってしまいますが、
遊びに行かせてもらいます~~♪

さとこさんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます
*x(●*-ω-人*)♪w*'

質問の答えなんですが‥、
冷凍庫には小さい物(アイスバーやアイスの実など)は入りますが、
カップアイスなどは無理かも(((+ω+`;*))))

ちょっと冷蔵庫がすぐ出てきませんので、
少し曖昧なお答えになりすいません(。・人・`。))ゴメンネ

こんにちは♪
先日は、しょうもないブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

キャ~~♪可愛いアイスがたくさん~♪♪♪
じゅる・・・、思わずよだれが・・・(´¬`)
見た目もリアルで、しかもシルバニアサイズなんですね(^v^)

かわいい^^

私もこれ箱買いして持ってるんですが
いまだ開けてません(笑)
中身だけフルコンプしてるか確認したんですけどね。

でもこうやって見ると
やっぱり可愛い♪
最近は箱買い中心になってますが、
そうすると開けないでとっておくことが
多いのです><

・・・ってバラで買ったものも
整理してないんですが(汗)

写真も綺麗に撮れていて
魅力倍増ですね♪

ぽつぽつとこのアイテム持ってます♪

確かに、フタシールはあっしももったいなくって貼れない・・・・一回こっきりだもんねぇ・・・

写真の最後のシャーベット狙いだったんだけど、見事当たらず~~!
あれは小さい頃よく吸ってました☆

さやこさんへ♪

σ(・∀・*)も実は、このアイス記事の写真撮ってる時、
アイスが食べたくなってきました~~www

そして‥‥、撮影しながらアイス食ってました(爆)
(↑お行儀悪い(∩∀`)タハー)

ロリ☆さんへ♪

食玩の整理って、増えてきたらなかなか大変っぽいもんね~~!!

σ(・ω・;)は、まだそれほど持ってないんですが、
食玩の大箱も増えてきたら、結構収納スペースとりそうですよね!!
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

すみれ♪さんへ♪

買ってから気付いたんですが、
すみれさんの過去記事の【木の葉のお金使えます】に
この食玩使われてるよね~♪♪

こぐまコーン見た時、『あ!!!』って
思ったの~~*;..oO(∪ω∪人* )

《チューチュー》。
σ(・∀・*)も弟と半分こして、よく吸ってましたww
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
