スポンサーサイト


暑い日にはやっぱり‥‥①

暑い日が続く8月。
シルバニアの子供たちも、なんだか元気がありません。
画像 004


バテてます・・・。
画像 007


更にバテてます・・・www
画像 008


子供たちのピンチ(?)に、メタボマン登場(゚∀゚)

『みんな~~♪良いもの持って来たぞぉ~~♪♪』
画像 010


どっさぁ!!!
画像 011



子供たち『わ~~~い♪アイスだぁ♪やったぁ~~♪♪』
     『どれにしよ~~~かなぁ~~~??♪♪』
画像 009



『あれっ?もう1つ袋がある~~??』

『これは、自分用に買ったアイスだから駄目だよ~!』
画像 012



『(ビッグサイズのアイスが多量だぁ~さすがメタボマン)』
画像 013



今回使ったのは・・・・・・、
○●白くま店長のアイスはうす●○
画像 001
σ(・∀・;)、今までアラやんの店に使った
【ぷち八百屋さん】以外は、箱買いって、したことなかったんね。


でも今月始め頃、オクで色々な食玩が、1箱1000円スタートで出品されてて‥
沢山千円で入札してみたら、3つも落札できた(∩∀`)タハー
その中の1つが、この食玩なんですが、可愛過ぎて超お気に入りw♪♪


○ボクのお気に入り○
画像 005
モナカアイスも、ちゃんと中身があります。
開けたら最後なんで、開けませんが


○フルーツもりだくさん○
画像 002
パナップもどきのアイスは、シールで蓋を閉めれれるんですが‥
もったいなくて貼らずに撮影しましたm(o・ω・o)m


○私のとっておき○
画像 006
『クーマ』がとっても可愛い
非常に小さいし、なくさないように気をつけなくては(((+ω+`;*))))


○さっぱりシャーベット○
画像 003
レモンシャーベットも美味しそう♪♪♪



てなことで次回に続きます(`・∀・)
今日は更新のみになってしまい、ごめんなさい~~~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ、私もいくつか持っていますよ~。木のスプーンの小ささに何だか感動した記憶があります。

アイスの袋、開けてみたいですよねぇ~♪

この時期かかせないアイスが一杯だァ~~!
↑のシリーズ、可愛いよね!
お気に入りアイテムゲットおめでと~~!!
バテ気味のシルバニア達も
大喜びで本当!良かった♪良かった♪

1000円は安い!!!
ヤフー??全くのノーチェックでした~☆
良かったね~!!
子供達も大喜び!これで最後の最後まで宿題がやりきれる?かな?むはは♪

おお~お買い物上手だわ~♪。
安かったらとりあえず入札・・いいかも知れませんね~。
後2つは何かな~?。

チロルさんへ♪

チロルさんもお持ちですか~♪♪
木のスプーン、『Σ(゜□゜(゜□゜*)オォーッ!!』って感じですよね!!

袋のアイス。
手元にあると開けたくてウズウズしてヤバいので‥
早いこと片付けときましたww(∩∀`)タハー

うさねこ大家さんへ♪

あまり詳しくないのにゲットしてしまったんやけど‥‥
実際開けたら『超可愛いやん~』ってテンション上がりましたw
⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~♪

只今‥‥シルバニア熱より
食玩熱が上がってきてます(;゜(エ)゜)

バテバテのみんなも、喜んでくれて良かった♪良かった♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

すみれ♪さんへ♪

そうそうヤフオク~(*^ー^*)
見てたら、初回金額はフルコンプでも
かなり安くからスタートのやつ、結構あるよ♪
しかし‥‥大抵は上げられるけど

食玩歴浅いσ(・∀・;)は、欲しい物がいっぱいです(笑)

ほんと!夏休みも後半!!
バテてる場合じゃないよね~宿題やらなきゃ((笑´艸`))

mimiさんへ♪

おかげで一気に小物が増えました((笑´艸`))

『数うちゃ当たる』で入札してしまったので‥、
もし全部落札出来てしまったら、
それはそれで結構な金額になるし、困りますけどね(∩∀`)タハー

あとの2つも、近々紹介したいと思います~♪♪
シャキ━(`・ω・´)━ン!!

これ~!!!発売したときパナップもどきのが欲しくてバラでちまちま買ってたんだけど結局当たらず…
(>ε<)残念だったんだけどいろんなとこにクマがいてとっても可愛いよねぇ♪
メガさんのどうぶつシリーズ楽しみだったのにもう発売しないみたいだし…寂しいです
(;_;)
残りのアイテムも楽しみにしてるねぇ♪♪♪

*p_mama*さんへ♪

パナップもどきのピンクの方、
*p_mama*さんの好みっぽいもんね~(*´∀`)σ)´з)

動物シリーズ終了なんかぁ(O´・з・。)←知らなかった人。
《こぐまキッチン》も欲しいんやけど‥‥
クマだらけになるし迷い中です(爆)

ちなみに残り2つの内の、1つも動物シリーズやわ~♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
