スポンサーサイト


シルバニアで遊ぼう♪

こないだの土曜日、ビレッジにも一緒に行った、ともぞうチャン宅に遊びに行き、
上の娘ちゃん(ネネちゃん)と、シルバニアで遊んでまいりました((笑´艸`))
ともぞうチャン宅はシルバニアがいっぱいで、パラダイス状態であります~(笑)


今回のディスプレイは、3歳のネネちゃんの作品ですYo!!゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


○●ビレッジバス●○
画像 001
ビレッジバス、実際見るとかなり可愛い
かなり人気のバスで、沢山乗車してますね((笑´艸`))
最後列には、赤ちゃんたちが並んで座ってます~♪


このバスは・・・・、なんと!!《トイザらス行き》だそうです(爆)


σ(・∀・*)が行った前日に、新商品のピザセットを購入したらしく、
素敵なピザレストラン風のディスプレイ
画像 003
凄く上手だと思いませんか??
テーブルの上も、ちゃ~んと美味しそうに、ピザが沢山並べられてるし!!


少し前はあまりまだ、お家をディスプレイしたりして遊んでなかったし、
裸んぼうな人形が沢山いたのに・・・、
友達の娘ちゃんにも関わず、成長に感動してしまいました(∩∀`)タハー


沢山のお料理がある一階の一方・・・、
二階では何故か一切れのピザを囲む、ののはなファミリー(爆)
画像 002
なんだかひもじい~~~~(爆)
σ(・∀・;)&ともぞうチャンは、『ののはな、なんか哀愁漂ってるな』と大うけ。゚( ゚^∀^゚)゚。


でも、やっぱりシルバニアは小さい子が
楽しく遊ぶのが一番いいような気がします♪♪。o*(O´∀`O)*o。



ともぞうチャン宅で、こんな物を頂きました
○●ガチャポン シルバニアお買い物シリーズ●○より・・・・、
600x147-2006060100017.jpg


トイショップ
画像 004
くるみリスちゃんのフィギアを、飾り忘れてました(。・人・`。))
でもとっても可愛い~~


いつか茶ネズミママのトイショップを購入した時には、店先に飾りたいな~♪


あと・・・・、ともぞうチャンの旦那様に、
シルバニアのDVD三枚を焼いて頂いちゃいましたm(uωu*)m
(違法な気もしますが・・・お気になさらぬよう(爆))


大の大人が、1人でシルバニアDVDを見るのはかなり躊躇いもありましたが・・、
既に2本見ちゃった(爆)


かなり良くできてて‥意外に大人でも見れます(∩∀`)タハー
ストーリー的に小さい男の子も喜びそうやし、
今度甥っ子ちゃんが来たら見せてあげようと意気込んでるσ(・∀・*)です♪


最後になったけど、ともぞうチャン。
いつもいつも本当にありがとうね~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゙


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり娘ちゃんだと一緒に遊べてよいな~(●^o^●)
飾りかたもとても上手~!
ののはなファミリーピザ一枚の図には笑っちゃったけどっ
今のところ一歳のうちの息子はシルバニア興味ないかな…
前に森のキッチンに連れていったときは大きいお姉さんに邪魔者扱いされながらお遊びスペースのバスで少し遊んでいたけれど…
でもビデオは楽しそうですね♪

わぁ~、3歳で家具も人形も小物も飾って状況の設定まであるなんて!!
私自身はシルバニアで遊び始めたのはもう少し大きくなってからだけど、もし自分が3歳でシルバニアで遊んだらどう遊んだかな~。

ニ階のののはなファミリーのひもじいピザ…かなりウケてしまいました。

DVDちょっとお値段の割りにお話短いな~なんて思いながらも・・
しっかり楽しんじゃった私です(笑)。
それなりに面白いですよね~♪。
一緒に遊べる人が居るなんて良いな~♪。

とっても微笑ましい~~♪
チビ大家も・・
つい最近まで・・(ん?今も)
裸んぼ続出でした~~!
「トイザらス行き」って・・
リアルコメントすぎて・・笑った♪


お恥ずかしい

いやぁん!!
こんなに、載せていただいて(笑)
ののはな、サバイバルまで(爆)

うちの姫さま喜ぶわ。

あれから、毎日シルバニア。
日曜日も、お姉ちゃん来る?って聞くから、毎日は来ないよ(笑)と言っておいた。

でも、また、来てね~~~。

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
食玩のサイトを巡っていてたどり着きました^^

とっても素敵なブログですね。
写真がとても可愛くてシルバニアの
魅力が伝わってきました。

たぶん手を出すと果てしなく集めたくなってしまうので
シルバニアは我慢しているんです^^;
でも、こちらのブログを見ていると欲しくなりますね☆

しばらくは我慢して、こちらで楽しませていただきますね。
また遊びにきます♪

*ブログURLを入れたらエラーになっちゃいました><

*p_mama*さんへ♪

森キチで大きいお姉ちゃんに邪魔者扱いされたのかぁ(苦笑)カワイソウニ~
一歳やもんね(*´・д・)(・∀・`。)ネー

シルバニアDVD。
シマネコくんのやつとキツネくんのやつは、
男の子でも絶対いけると思う~(*^ー^)v
そういえば‥‥ビレッジの森の学校でも、DVD放映されてたよね♪♪

きいろい鯛さんへ♪

ほんと、凄いわぁ♪と感動してしまいました(笑)
σ(・ω・;)なんてシルバニアに触れたのは小学生でしたが‥
シルバニアファンに怒られそうな遊び方ばかりしてましたよ

例)パパの頭に女の子のスカートをかぶらせ‥《変態父さん》とか
(↑↑最低wε=(っ;_ _)っパタッ)

mimiさんへ♪

動いてしゃべるシルバニアに‥
見慣れてないせいか始めは変な感じがしたけど‥、慣れたら可愛い

確かに一本、たったの30分ですよね(∩∀`)タハー
それやのに大人が見る映画とかのDVDと同じ値段って・・・
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

うさねこ大家さんへ♪

チビ大家ちゃんのディスプレイも凄いよね!!
前に森のキッチンの二階(箱部屋)の写真見た時、感動したもん♪♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

《トイザらス行き》のバスww
可愛いよね~~~~((笑´艸`))クスクス

ともぞうチャンへ♪

思いっきりネタにしてもうてごめんな(爆)
でも‥‥一切れのピザ&ののはなファミリー、
ブロ友のみんなにもウケてますよ~。゜( ゜^∀^゜)゜。

うん是非また遊びにいかせてな~~♪
あと‥‥‥いつか東条湖にも連れてって‥‥‥www

ロリ☆さんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

食玩はまだまだ少ないんですが‥最近更に魅力にとりつかれてるんで、
少しずつ増やしていこうと思ってます♪

シルバニア確かに買うとどんどん増えますよ(∩∀`)タハー

あと!!何でやろ?(((+ω+`;*))))
先ほど管理面で設定確認したんですが、原因が解らず‥‥、
今はからなんで、帰宅したらで確認しますm(_ _)m

もし次もエラー出るようでしたら、
本文に一度だけURL入れてもらえたら、ありがたいですm(uωu*)m
パスワードを記入してもらえたら、鍵もかかりますので

おお~ランキングがもう少しで2位になりそうだ~
差が少ないので本当にもう少し♪。
シルバニアで上位を独占してみたい・・(笑)。

くぅさん こんにちは(≧∇≦)
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

ウチにはシルバニアファミリーはいないけど
プチブライスにサイズがピッタリのシルバニアハウスや家具はどれもヨダレものです~♪

1階のピザ屋さんの2階では1切れのピザ…(>з<)=з
いや~子供さんの発想って本当に楽しいですねw

はじめまして!


どうもはじめまして!こんばんわ!小助(コジョ)と申します。少ないながら私もシルバニアをあつめています。

度々拝見させていただいてました コメントは初めてです♪

いつも凝ったお話とカメラアングルで楽しく読ませていただいていたのですが 今日の記事は特に…笑

ののはなちゃん…シュールで面白い!

小さい子の発想は面白いですね笑

また 遊びにきます~♪

mimiさんへ♪

Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
盆中に一度確認した時は、転落しまくってたのに(笑)

確かに様々なコレクションがある中で‥‥
上位がシルバニアやと嬉しいかも(*´艸`*)

mimiさんは不動のダントツ1位ですし‥‥
問題はσ(・∀・;)(爆)
真っ逆さまに転落しないよう頑張りますww

HANA*さんへ♪

見に来てくれて本当にありがとう~
σ(・∀・*)も、HANA*さんの素敵な食玩のコレクションに
よだれダラダラです~(爆)(´¬`)

しかもまた写真の撮り方がとっても素敵~(pqωv`*)

σ(・∀・*)は多少笑える内容も入れたブログを目指してるんですが‥
お子ちゃまの発想にはかなわなそう((笑´艸`))

小助さんへ♪

はじめまして&コメントありがとうございます
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

『シルバニアが好き』って方からこうやってコメント頂けるのは本当に嬉しいです(*≧∇≦*)

そんな風にいってもらえて凄く嬉しいです
ののはなファミリー‥確かにシュールやよね(爆)。゜( ゜^∀^゜)゜。


良かったらまた、いつでも遊びにきてくださいね♪♪
(URLないんで、お礼にいけなくてすいません)

なんだか、ネネの作品がえらい反響を・・・・

光栄ですv-238

ともぞうチャンへ♪

ネネちゃん作品大好評やで~wd(∀≦`●)

初めての方からの書き込みはあるわ‥
ランキングも上位になるわ‥‥(爆)

将来有望ですな~~~(爆)
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

こんにちは♪

再度遊びにきました☆

どうやら、私の使っている269gブログとFC2ブログさんの相性が悪いみたいで
リンクできないようなので食玩用じゃなく、
日常用のブログのURLを貼っていきますね^^

TOPページから食玩用サイトに飛べますので
よかったら遊びにきてください☆

ともぞうさんは、リアル友達だったのですね♪
ともぞうさんの旦那さん????
ともぞうさんは女性??????
(ㅎωㅎ*)・・・・名前からして勘違いしておりました。。。すみません。。。

トイザラス行きーー待って待ってぇぇー!あっしも乗ります乗ります☆

すみれさん

ややこしいHNですみません。

ともぞう、れっきとした??女です。

くぅちゃんに再度シルバニア熱をつけた張本人ですv-16

ロリ☆さんへ♪

無事遊びにいけました~♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

しかし‥‥サーバー同士の都合でURL入れれないとか、
ユーザーにとっては大迷惑よな
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

これからも遊びにいきますんで、よろしくですm(uωu*)mペコリン

すみれ♪さんへ♪

ともぞうチャンは中高のお友達で、女の子やよ~♪
リアルでは、ともぞうチャン夫婦が唯一、
シルバニアを熱く語る事が出来る相手です(∩∀`)タハー

トイザらス行きバス。
乗車したら、トイザらスの割引券を貰えたりすると、
ええのにね~~((笑´艸`))

ともぞうチャンへ♪

(*´艸`*)

そうそう!
暇な時、リンク欄からすみれさんブログ覗いてみるといいよ♪

写真の綺麗さと、記事のかなりの面白さもやし‥
そこらの絵本より素晴らしい内容のお話もあり、超お勧めですm(uωu*)m
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
