スポンサーサイト


八百屋リニュ完了~♪

アラやんと弟が頑張ったおかげで、八百屋のリニュが完了しました♪♪
画像 001


八百屋さんっぽくなったかな??
画像 002


棚の上も、ヤングコーンやホワイトアスパラが‥‥。
画像 003


『よっしゃ~~!バンバン稼ぐでぇ~~!!』
画像 004



『店におる時はエプロンせぇやぁ~!客に紛れてまうでっ!!』

『えっっ!??僕‥既に八百屋決定なの・・?
画像 005



改装された八百屋さんに、早速レストランのシェフ、クリームネコさんがやってきました。

『クリームはんっ!いらっしゃいっ!!
 わざわざ来てくれんでも、注文いれてくれたら配達にいきましたがな~!』

『いやいや♪リニューアルして、商品が増えたって聞いたし、是非見てみたくてね♪』
画像 006


クリームネコさんの他にも、次々と沢山のお客さんがやってきました。
アラやんは接客に大忙しです♪(*´艸`*)
画像 007


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~良い感じにまとまりましたね~♪。

お金!!

すごい!シルバニアサイズのお金があるんや!!

すごく八百屋さんらしくなりましたね!
まさに日本の八百屋さんっていう品揃えでいい感じです♪
あ、ギコギコとのこぎりで切って作っていたのは、つけものなんかが乗っている台ですね!?

mimiさんへ♪

出来るだけ沢山、商品を置きたいなぁ~と思ってて‥‥、

本当はもっと置きたかったんやけど、
σ(・∀・;)のディスプレイ能力ではこれが限界でした(笑)

ともぞうチャンへ♪

八百屋食玩に一緒にお金も入ってたんやけど、
可愛いやろ~?((笑´艸`))

お札はデカいけど、小銭はピッタリです(笑)

ちなみに‥次回は、ネネちゃんディスプレイを
記事にしようかと思っております(*v艸v)oO

きいろい鯛さんへ♪

ピンポーン(v`・∀・)v
アラやんは、棚を作ってた模様です~~♪♪

ほんとはもっと凝った物を作りたいんやけど、
技量が全く足りないので‥‥、
バルサを木工ボンドでくっつけただけの、簡易棚です~(爆)

ぽい、ぽい、八百屋っぽい!

めっちゃいい感じや~\(≧▽≦)/
かなり、八百屋っぽいでー♪
感激!
アラやん、がんばったね~(^^)

いいですね~~!
バンバン稼いでおくんなまし~~笑♪

ちょこくまさんへ♪

ありがと~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
『これは‥‥イケてるんやろか』と不安もあったんで、
そう言ってもらえると凄く嬉しい

八百屋は一段落しましたが‥‥、
今後もアラやんはどんどん出てくる予定です~((爆´艸`))

うさねこ大家さんへ♪

うちのシルバニアは‥
働き者が誰1人いなかったんですが‥
唯一アラやんだけが、仕事に燃えております。゜( ゜^∀^゜)゜。

お得意のしゃべりで‥奥様方のハート(お財布の中身)を
ガッチリ掴んで頂きたいw((笑´艸`))

安い!あらやん!最高!
値段に興味深々☆

どこから仕入れているのだ~♪

クリームネコちゃん、シェフの格好が似合ってるな~、欲しくなってきた・・・ウズウズ・・・

すみれ♪さんへ♪

確かに(爆)
漬け物なんて10円やもんね~~Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノw

仕入れは‥くぅ村外の市場や、
あと子供なのにクマくんが畑を営んでるのでそこからも仕入れてます(笑)

クリームネコはお父さん&男の子がお気に入りです~~♪♪(pqωv`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
