スポンサーサイト


アラやん改装中。

お盆突入の今・・・あちらもこちらも、超旬な【しおかぜウサギさん】の話題で持ちきりですが、
うちは・・・・【アラやん】ネタでいきますよ~~~~~~(*T∀T*)


ギコギコギコギコ・・・・

トントントントン・・・・・・
画像 001



『あれ?兄さん、何やってるの?』

『‥‥見たら解るやろ。店を改装してんねや‥‥。』

『そうゆうのは、くぅちゃんに任せたらいいのに~~。』
画像 002



・・・・・・・。

『あいつ、盆休みやからって、サボり気味に加えて、
 夜な夜なオリンピックに熱中しよって、全く改装しようとせんねや!!!!!
 待っとったら、この店不況で潰れてまうわ!!!!

『うわ~っっ危ない兄さん!かなずち振り回さないでよ~!!‥‥‥ん?』
画像 003



『うわっっ何????この野菜の山はっ??』

『あ~~~~ぁ(笑)ちょっと張り切って‥ぎょうさん仕入れ過ぎたんやw』
画像 004



『てか、口ばっかり動かしてんと、早よ商品の陳列せんかいや!
 そんなんじゃ、立派な八百屋になられへんで~!!』

『・・・・・えっ???
画像 005



『僕‥‥‥別に、八百屋になりたくないんだけどな‥‥‥。』
画像 006
(↑でもちゃんと手伝う、弟くんwww)


次回に続きますm(uωu*)m
アラやんにも言われてしまいましたが、
現在お盆休暇中により、ブログ訪問などが思うように行けてなくすいません


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。アラやん、相変わらず色あせ具合がいい感じです。
弟のアライグマさんも、お店を手伝うことになるんでしょうか?
お野菜仕入すぎでしょーう!!二人で頑張ってほしいです。
くぅさん、オリンピックに夢中なんですね~! 私も、体操男子に夢中です。

アラや~ん、頑張ってますやんか♪
陳列棚作りかいね~?
いいやん、いいや~ん♪
アラやん、がんばれ~o(≧▽≦)o

くぅちゃん、オリンピック&お盆休暇なんやね~(笑)
私はもう、毎日毎日、段ボールに詰め込み作業で格闘よ!
どこから手をつけていいんだか・・・
間違えて、う~たんを詰め込まないように、気をつけなくては!

アラやん改装がんばってますね!!
弟君・・・なんやかんや言いながらお店手伝って
くれそうかな??

オリンピック日本がんばっていますよね~!
ワタシはまるきり運チなので出れるだけでもスゴイッ
と感心しきりです!!
くぅさんはもしかしてスポーツ少女なのかな??

私も旅行最終日までは出てこない~(笑)
結構皆さんが載せてるので慌てて載せなくても良いかな~なんて。

お盆まっさかり!
オリンピック真っ盛り!
「しおかぜウサギ」にも負けず
アラヤン&弟くん・・・
いい味だしていますね~~!
暑さに負けずに頑張る二人を
応援だァ~~!♪ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

先日、アライグマファミリーを売っているお店を見つけてビックリしました!!
本当に色鮮やかですね・・・。
私もアラやんの八百屋さんを買おうかと思っていたんですが、アラやんの弟ファミリーも気になりだしちゃいました~(^^;)

アライグマさんは、もう廃盤商品なんですか???
もう買えない物や、あまり売っていない物って、「今買わなきゃ!!」って気持ちになりません???
私だけですかね・・・。

野菜の品揃えがすごいことになってますねー!
お店の方もどんな風になるのか楽しみ♪
アラヤンを見てると、このセット買っておけばよかった~!って思ってしまいます。

きいろい鯛さんへ♪

アラやん弟は‥‥
今後、アラやんのペースに巻き込まれて、
八百屋で働かされることになります(∩∀`)タハー

男子個人体操。19歳の子凄かったなぁ♪♪
鞍馬で二度失敗してからテレビを離れてたら、気づけば銀メダル!!!
巻き返しの凄さに感動です(*´艸`*)

ちょこくまさんへ♪

お出掛け&オリンピックに加えて、
今日まで王子(甥っ子[10ヶ月])が来てたので、
アラやんの店の改装どころじゃなかったねん(爆)
ε=∧(_д_)∧=з

小さい子がいる中での荷造り大変やね
頑張ってとしかいえないけど‥
ほんま引っ越し終了して落ち着くまで頑張ってな。
う~たんを詰め込まないように((笑´艸`))

*p_mama*さんへ♪

アラやんの弟は‥流されて
『気づけば八百屋になってしまった』みたいな将来になりそうです(爆)

σ(・∀・;)今は全く何もスポーツしないんよ
もっぱら観戦派であります(笑)

オリンピックは必死で頑張ってきた人たちやし‥‥
結果が実った時は、テレビの前で涙ぐんで喜んでしまってます(∩∀`)タハー

mimiさんへ♪

mimiさんのブログでの
しおかぜウサギ記事も楽しみにしています(*´艸`*)

初日の13日は、自分だけ乗り遅れてる感があり寂しかったんですが、
いい加減諦めもつき、今は楽しくイベント記事を読ませてもらってます♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

うさねこ大家さんへ♪

アラやん&弟 対 しおかぜウサギファミリー。

旬度でいえば負けに負けてますが‥‥、
キャラの強さは負けてないぜ(爆)
○o。.p(`・ω・´)q.。o○

猛暑で管理人のσ(・∀・;)もサボってる中、
アラやんは働き者でありますww((笑´艸`))

さやこさんへ♪

廃盤商品などを見たら『早く買わないと』と思うのは
σ(・∀・*)を含め、シルバニアファンの多数の人がそうやと思う~

アライグマファミリーは廃盤やよ!!
しかもオクとかでも人気やし、買っとく価値はアリアリやと思います~~♪
*;..oO(∪ω∪人* )

まだ前の商品が売ってる店があって、羨ましいです!!

チロルさんへ♪

いくら始めのセットが野菜の量が少なかったからって‥、
店の大きさを考えると、いくらなんでも多すぎでしょ(爆)

アラやん、やり過ぎ~~~((爆´艸`))

色あせアラやん‥‥‥。
チロルさんも是非ッ♪♪♪www(*´∀`)σ)´з)

シルバニアは自分のペースで集めて自分のペースで記事を作るのが良いのです~♪。
みんなそれぞれ違う記事で見ていて面白いよね~。

mimiさんへ♪

自分ペースで集めるようには、ほんと心掛けてます♪♪

ほんと皆さんのブログ見たら、
新しい発見や、自分では思いつかないようなアイデアが
見れて楽しいです~~~(σ*≧▽)ノ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
