スポンサーサイト


揃ったぞぉ~~~♪

今更ですが、こちらをやっと手に入れました(*′∀`*)bbb


○●だいすきシルバニア vol10●○
画像 001


ブログでもたまにお見かけする、パンダのチャイナ服の作り方も載ってます♪
画像 002
でも・・・難しそう&生地も結構高そうで・・
チャレンジする気になれない~~(((+ω+`;*))))


和室も載ってますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
画像 004


↓↓こんなのが作れたらどんなにいいだろう・・・と、心底思います(笑)(*´・д・)(・∀・`。)ネー
画像 003


全巻揃って、ご機嫌であります(*^ー^*)ニコニコ
画像 006
その割には、全然活用しきれてない件(∩∀`)タハー
でも勉強には凄くなります



随分前に手に入れてた物なんですが、ついでにご紹介
○●シルバニア大百科●○
画像 005
どんな感じの本なのか、全然知らなかったんですが、
かなり安くなってたので購入したの(笑)


画像 007
ほぼ、98~99年の単なるカタログって感じで・・・・、
ややガッカリ(苦笑)εミ(ο_ _)ο ポテッ…


まぁ、シルバニア好きなσ(・∀・;)としては
写真を見てるだけで楽しいから、いいといえばいいんやけどね。


こういったちょっとした写真でも、自分の撮影の参考になります(*^ー^*)
画像 008


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

欲しかったやつですw

大百科欲しくてオクとかチェックしてましたw短いスパンのカタログなんですね~。
発売から現在までの全商品カタログとか欲しくないですか?あったら買うのになぁっていつも思います!

「だいすきシルバニア」たくさん揃ってますね~!!
この本、気になっているのですが手作りするなんて無理だからなぁ~(;;)
でも見ているだけで楽しそう♪
チャイナ服かわいい~!!ぜひ作って下さいな!!
シルバニア関係の本もいろいろありますよねぇ~
ちなみに「シルバニアファミリー春夏秋冬」っていう本は持ってます♪
あと「ビーンズ」っていうおもちゃの雑誌!?にときどきシルバニアが
載っていますよん(^∇^)ノ

だいすきシルバニア、全巻そろって良かったですね*

見ているだけでも楽しいですよねー、私は、特に3巻が、昔のシルバニアを調べるのに便利でお気に入り。

チャイナ服に使う生地、パッチワーク用の小さいサイズで売っていたらいいですよね… 作れたら素敵だろうな☆

見るだけで楽しめるよね~。明日は帰るからね~。

全巻揃ったんですね!おめでとうございます~~♪
いいなぁ~、私も全巻揃えたいんですが…
なかなか見つからず、今から全部を揃えるのは少し難しいのかも…。
でも、いつか全部揃えたいと思ってます♪♪

ただいま~♪留守中もコメントありがとう~。
無事帰りましたよ~。

見てるだけでも幸せ気分になれるよね~♪
私も、ついつい眺めるだけ(笑)

この和室、けっこう細かい作りになってるやろ~。
ほんま、作れたらいいよね~。

チャイナドレスの生地、なかなか見つからないよね~。
私はう~たんサイズを作りたくて、前に手芸店で購入したんやけど、柄がでかくてから、シルバニアには使えそうになくてね~。
いつか購入したら、わけわけするね♪

そらさんへ♪

大百科とかというタイトルやし‥
かなり期待して開いてみたら、かなり短いスパンの大百科でした
(∩∀`)タハー

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン
大まかな、今までのカタログチックなんはあっても詳しいのはないもんね

今までの全商品のカタログ本!
ほんま発売したらいいねヽ(●・∀・●)ノ

*p_mama*さんへ♪

《シルバニア春夏秋冬》
じつは、だいすきシルバニアvol10と、一緒に買おうか迷ったの(笑)
迷ったすえに‥‥また今度にしました(∩∀`)タハー

でも、ビレッジの森の学校に置いてあったので、中身は熟読したよ~
ちびっ子が塗り絵などをしてる横で、真剣に読んでたの(爆)

《ビーンズ》は知らないや~!!今度チェックしてみるね♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

きいろい鯛さんへ♪

vol3、いいよね~~♪♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

vol3に載ってる、初期の家のディスプレイに使われてる
小物たちにもうメロメロです(∩∀`)タハー

昔のミニチュアコレクション‥‥
ほんまに可愛いな‥‥(欲しい‥‥)。
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

チャイナの布。必ず失敗することを考えても、
ハンカチ1~2枚分あれば充分よね(笑)

mimiさんへ♪

おかえりなさ~~い♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン
その意見に大いに納得

見てるだけて楽しい気分になれるし、癒されます~~~(爆)

茶豆さんへ♪

ずっとvol10だけなくて、やっとこさ揃いました~~♪♪
茶豆さんも、いつか全巻制覇出来たらいいね(*´∀`)σ)´з)

だいすきシルバニア。
手作りする時やディスプレイの参考になるし、
また新しく出たらいいのにな~

《お家はキッチン》などの
手作りディスプレイなんかも是非見たいのにな~~!!(U・ェ)(ェ・U)ネー

mimiさんへ♪

もう一回おかえりなさ~~い(爆).+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

旅行の記事も、楽しみに読ませてもらいますね♪
じつは今年のG.Wにσ(・∀・;)も沖縄行く予定だったんですが‥、
仕事の都合などでいけなかったの~~~~

ちょこくまさんへ♪

おぉ~~~~♪♪う~たんのチャイナ服
是非是非!頑張って作ってあげて欲しいな(pqωv`*)

そして‥‥‥ちょこくまさんも、
う~たんとお揃いのチャイナ服着るとかどう?((笑´艸`))

実現したら‥是非写真送ってね(笑)←冗談よw

和室も、本格的過ぎてσ(・∀・;)には到底無理なんやけど‥‥、
ほんま見てるだけでも、テンションアップするよね~(笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

全巻揃ってるってすごいーーー!!
だいすきシルバニアの10がみたい!
図書館にも全巻はないんだよね~。

和の家が欲しい・・・
作り方じゃなく、作って売ってくれ!エポックゥゥゥーーー!

すみれ♪さんへ♪

だいすきシルバニアは10巻で完結なんやろか
最近のやつもまた出たらいいのにな‥‥‥‥。
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

エポック~~!和の部屋(家)頼みます~~~(笑)
25周年記念に期待してるんやけど‥無理かな?(((+ω+`;*))))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
