スポンサーサイト


夜道もへっちゃら!?

今日は、ちょっと今更な感じなんですが、これを紹介~☆


○●ランタン型ライト●○
画像 002
ニッカのウィスキーについてたオマケですヾ(е′ω`e)ノ


ちゃんと灯りもつきます~~♪♪
画像 001
灯りの色合いが、なかなか気に入っています。
シルバニアには結構大きいサイズやし、丸太小屋前に街灯代わりに置こうと、
始め考えていたのですが・・・、


ブラさんのキャラバンが、
ついてるこのランプだけでは暗いよな~~と前から思っていたので‥、
画像 004


後ろ側に置いてみました♪(*'∀≦*)☆
画像 003
これで夜道も安心♪・・・・かな????


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ!
お店で見かけていいな~と思ってカゴに入れたんですけど、ウィスキー飲めないので・・・泣く泣く諦めましたi-238
こういう小物もシルバニアから出るといいのに~って思います。

すごいすごい!!キャラバンの雰囲気にピッタリ~v-426

そして↓の記事のタキシードサムもめさ懐かしい~!!
好きでしたよ~♪
ヴィンテージミニかわいいですよねv-392
ウチにはキキララのヴィンテージミニがいくつかあります!
それでもって聖子ちゃんのペンギンにも反応してしまった。。。
(世代なので・・・)
確か某お酒メーカーのCMのイメージキャラでその後映画にもなった
ペンギンですよね~(聖子ちゃんの♪スイートメモリーズ♪が主題歌だった、、、)
あっ詳しすぎですね。v-397ワタシ。。。v-414プッ

チロルさんへ♪

σ(・ω・`)もウィスキー飲めないの~
しかも、周りも最近ウィスキーは飲まへんって子多くて諦めてたんやけど‥

オクで細かい物をチマチマ購入した時、
送料の関係で『他もなんかないかな~?』と出品リスト見てたら、
これがあった(笑)(v`・∀・)v

その意見賛成~
小物とか、沢山出たらいいのにね~(U・ェ)(ェ・U)ネー

*p_mama*さんへ♪

合ってますか~?(*´艸`*)
実はキャラバンに置いて『おかしくないかな?』って不安やったから、
そういってもらえて良かった

聖子ちゃんペンギンの話題‥‥キタ―ヾ(゜∀゜*)ノ―!!(笑)

ペンギンはなんとなくいたのは覚えてるけど‥
どうしても、どんなんやったかが思い出せずにいます(o;_ω_)oバタ

ちびっ子ながら、超聖子ちゃんファンやったはずやのに~~~~

ちなみに‥‥のりピーののりピーマン(?)はすぐ思い描けます(笑)
(↑知ってるかな?)

ウイスキーのおまけ!!
ほんと、くぅさんの周りの人がウイスキーを飲んでくれたのかと思いました。
オークションは便利ですね♪
私、オークションやったことないんですよ。
だからレアもののシルバニアゲットは、リサイクルショップ頼みです…。

キャラバンのもとのランプの明かりの色とも合っていて、違和感ないです*
ナイス!

きいろい鯛さんへ♪

親にも『ウィスキーいらん?』って聞いたら‥、
『ウィスキーはいいから焼酎買って』と言われた(o;_ω_)oバタ

うちの近所は、リサイクルショップがほぼないの~

周りに『シルバニアの置いてそうなリサイクルショップ、知らん?』
って聞いてるんやけど、シルバニアどころか
玩具を扱ってる店が見当たらない状態です(。┰ω┰。)

リサイクルショップでお宝発見
(↑↑σ(・∀・;)にとって憧れですわww)

こういうランタン?ってアウトドアって感じで、キャラバンに似合ってますーー!!

丸太小屋にももちろん似合いそう~♪
テントとかあったら、その横でも合いそうだね(*´~`*)

すみれ♪さんへ♪

Σ(・`∀・´*)おぉ!!
全く気付かなかったけど、テントにも絶対合いそうよね~!!

現行のやつじゃなくて、
昔の布のやつやUKの緑のテントと合わせてみたいな♪

って‥‥σ(・∀・;)テント持ってないや(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
