スポンサーサイト


猛暑を乗り切ろう~♪

今日はこちら♪♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


○●サンリオ ビンテージミニ3●○
画像 001
よく解らない食玩ですが‥、シルバニア用の扇風機が欲しかったので、
チマチマした物を買った時、ついでに購入しました(笑)


σ(・∀・*)くらいの世代の子は、
サンリオのこのペンギンは、懐かしいんじゃないかな~??(*´艸`*)


扇風機、多少動くのかな~~~??(ちょっと期待)・・・・
画像 002
・・・と、後ろのコンセント部分や、帽子を引っ張ったりしてみたけど、動かず
チマラン(*・ε・*)ムゥムゥムゥムゥ


子供部屋に置いてみました~~~♪
画像 003
σ(・∀・。)的には、子供部屋のよいアクセントにもなって、良くなった気がする~♪


『お兄ちゃんっ!!!扇風機1人占めしないでよっ!!
 全然風こなくて、暑いじゃない!!
画像 005


『あ゙づい゙~~~~
画像 004
↑↑全く聞いてない模様ですねwww



遅いので、更新だけをさせてもらいましたコメ返は少し待っててねm(_ _)m

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

ペンギン!!
「懐かしい~~」と聖子ちゃんの声も聞こえてくる、あっしの年頃♪

扇風機アイテムほしいよね~!
なつかし家電の扇風機がほしくて、オークション覗いてるんだけどな~。

大きいけど、目立ってていいね!
上の時計は、さすがにシルバニアには大きすぎるみたいだね~!

お兄ちゃん、扇風機に向かって「あ”~~~~~」ってやってるかな?
。゚( ゚^^゚)σ゚。

↑ あ!ちなみに、聖子ちゃんのペンギンと、サンリオのペンギンは違うよね~!書くの忘れた!

ペンギンのおなかが扇風機!
またずいぶんとファンシーなものを
シルバニアに取り入れますね。(いい意味でですよ 笑。)
私なら見過ごしてしまいそうです。

ネズミくん、ネズミちゃんにも風を当たらせてあげて~!
ハムスターたちも、暑いのかな、チョロチョロと何気に扇風機に近づいているのが可愛い~* 

お邪魔します♪

実は以前から覗かせて頂いておりました。写真がとっても魅力的で楽しませていただいてます♪
タキシードサムですよね!!なんとこの扇風機の人間用w現在も使ってますv-221嬉しくってコメントしちゃいました~。

もてる男さんへ♪

コメントありがとうございます♪

更新確かに大変ですね(笑)
でも基本めんどくさがりなんで‥
一度サボると、ずっとサボるようになりそうなんで、頑張ってます(∩∀`)

すみれ♪さんへ♪

すみれさんとσ(・∀・。)は
年がかなり近いですよ~~((笑´艸`))

なつかし家電の食玩。かなりいいよね♪
単品で少しだけ炊飯器やポットとかは、
持ってるけど、扇風機も欲しいな~~
((o(・ω・)人(・ω・)o))

すみれ♪さんへ♪


聖子ちゃんのペンギンってどんなんやったっけ~?

なんかあった記憶はあるんやけど‥‥
コメ見てから《聖子ちゃんのペンギン》が
気になって、気になって(∩∀`)タハー

きいろい鯛さんへ♪

ペンギン扇風機。
子供部屋には、まぁ合ってるでしょ?((笑´艸`))

Σ(・`∀・´*)
よく気づいてくれたね~~~♪♪(*´∀`)σ)´з)
ハムたちも暑くて扇風機側に寄ってます(笑)
風の来ないネズミちゃんの方には、誰も近寄ってないのw(∩∀`)タハー

そらさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます~♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

そうや!!!【タキシードサム】やぁ
記事書いてる時『このペンギンの名前何やったかな?』と
思い出せずに、モヤモヤしてたの(笑)

しかもリアル版をお持ちなんですね!!?
ビックリ&なんだか嬉しくなりました((笑´艸`))

ブログの方にも、後からお邪魔させてもらいますm(uωu*)m

今日もコメントありがとう~。携帯慣れないのでなかなか返事書けないの~ごめんね~。また帰ったらゆっくり遊びに来ます。

Σ(・`∀・´*)
旅行中やのにわざわざありがとうね~~~♪♪

13日まででしたっけ!??
残りも存分に楽しんで下さいね
そして‥‥帰りには、しおかぜウサギGetだぜっwww
((笑´艸`))ウフフフ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
