

私のケーキ屋さん。

今日はカットケーキの方を入れ替えてみました(*´∀`)ノ
1




ショーケースの中、総入れ替えw(*´艸`*)
2
上段端のイチゴのロールケーキ。銀紙の張り方がよくなかったらしく、
どうしても傾むくのが、かなり気になりますが‥見逃してくださいp(q>д<。)




美味しそうなケーキ屋さんになりました♪♪
4




店長 『美味しいケーキを揃えております♪どうぞお立ち寄りくださいね~♪』
3




今回使用したのは、○●私のケーキ屋さん●○
6




【くるくるロールセット】【南国フルーツセット】【大きな栗のモンブランセット】
5
‥‥‥‥なんか最近、メガハウスがあった時の方が、
リーメント商品も良かったなぁ‥‥としみじみ思うσ(・ω・`;)です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ケーキ オン パレード。

ホワイトネコママ経営のケーキ屋さん。
4




ケーキの入れ替えをしていきたいと思います(。艸・3・∞)+.*
5




今回はホールケーキを入れ替えてみました~~♪
6




使ったのは、リーメント【ケーキ オン パレード】。

~グレープフルーツムース~
3
これ1つ加えるだけで、色味的にも華やかやし、清涼感があって好きです♪




~クラフティ・オ・スリーズ~
1
粉砂糖のかかり具合などがさすがです。




~ムース・オ・マンゴー~
2
σ(・∀・;)はマンゴーが嫌いなんですが(w)、見てる分には美味しそうです♪


次回は、カットケーキの入れ替えになります(・∀・)ノシシシ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

シルクネコおねぇちゃん。

皆さんは3月新商品、何か買われましたか???
σ(・ω・;)は今回1つだけ・・・(苦笑)


↓シルクネコの女の子↓
001




ホワイトネコの家族の一員にしちゃいましたwww
111
店に並んでた時は、そんなにやったけど開封したらなかなか可愛いです




子ども達の模様を、ちょっと撮影してみました(*´艸`*)
003




女の子赤ちゃん『おねぇた~ん♪ご本読んでぇ~♪』
001




シルクネコちゃん『いいわよ♪・・・・《ある日のこと、ミルクウサギさんは~・・》』

男の子赤ちゃん 『あ~~!僕も聞きたい~~!!』
005




赤ちゃん達は、お姉ちゃんに遊んでもらえて喜んでる模様♪
シルクネコちゃんも、可愛い妹弟が出来てとっても嬉しく思ってるようです((´∀`*))
000


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ショコラちゃんのお遣い②

20090318002632ちゃん『お邪魔します♪こんにちは~~♪』

002





20090318002629さん『あら、ショコラちゃん♪よく来たわねぇ~♪』

20090322012835さん『まぁ♪ショコラちゃん、いらっしゃい♪』

001





20090318002629さん『まぁ、とりあえず掛けてちょうだい♪』

003





20090318002629さん 『ショコラちゃんはケーキ好きかしら?良かったら食べてちょうだいね♪』

20090318002632ちゃん『おばさまありがとう♪いただきます♪』

004





20090318002632ちゃん『あ!!そうだ!私、これをおばさま達に届けるために来たんです!』

005





20090318002632ちゃん『これ♪おばさま達へのお洋服です♪♪』

006





2009031800262920090322012835さん『まぁ!♪素敵なお洋服!!』

20090318002632ちゃん『絶対似合うと思うし着てみてください♪』

007





20090322012835さん 『早速着てみてけど、どうかしら?』

20090318002632ちゃん『白ネコおばさま素敵です~~!!』

008





20090318002629さん 『私も着てみたけど‥‥似合ってるかしらね?』

20090318002632ちゃん『ベージュ犬おばさま♪すっごく似合ってますよ!』

009





2009031800262920090322012835さん『ショコラちゃん♪素敵な洋服を届けてくれてありがとうね♪』

20090318002632ちゃん『おばさま達に気に入ってもらえて良かった

010





今回の女性陣のお洋服♪
011
洋服はキリがないから、もう買わないと思っていたんですが‥‥、
少し前に用もなくオクを見てたら‥‥つい入札してしまいました(∩∀`)タハー


まぁベージュ犬さんの恰好が、なんか使用人にしか見えないなぁ~と、
前から思ってたので購入して良かったかも♪♪


という訳で、ショコラちゃんの持っていたデカ袋の中身は、
白ネコさんとベージュ犬さんのお洋服でした!!o(*`≧∀≦)o


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ショコラちゃんのお遣い①

ある日のこと。
ショコラちゃんは、アーバンタウンの方にやってきました。
001





20090318002629さん『あれ??ショコラちゃんじゃないか♪こんにちは♪』

002





20090318002632ちゃん『おじ様♪こんにちはぁ~~♪
     ベージュ犬おば様と白ネコおば様はいらっしゃいますか?』
003





20090318002629さん『うん、いるよ♪家にいるから中へどうぞ♪』

004





20090318002632ちゃん『ありがとうございます♪じゃあお邪魔しますね♪』

005





ズルズルズルズル・・・。

20090318002629さん『(ショコラちゃん何を引きずってるんだろ?
    ・・・・今子供達の間でサンタゴッコでも流行ってるのかな?)』

006

洋服に全く似合わない、大きな袋を引きずるショコラちゃん・・。
いったい何がはいってるんでしょうね??②に続く・・・・(*゚ー゚*)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

パン屋さんやっと完成♪

ひつこく続いていたパン屋関連記事。今回で一先ず完結です♪♪


パッと見、変化ないし‥つまらないかもしれません(((+ω+`;*))))
でも今回の写真は、あらゆるセットの小物を使用したため、正直大変やった~!(笑)
画像 001




外観は、柵にアイビーついたくらいで特に変わってませんね‥。
画像 003




あ!テーブルの上のパン達が豪華にはなってます((笑´艸`))
画像 002




全く写ってなかったですが‥、
階段の下に粉袋を置いたり、自転車置き場にしたりと、外箱写真を真似してますww
画像 004
基本σ(・∀・。)は、商品の外箱写真のディスプレイが好きです♪




店内はこんな感じ(σ・∀・)σ
画像 006
こちらも、パッと見‥そんなに変わってないかな??




こちらの窓にレースをつけるのは、またまた外箱写真の真似なんやけど、
これはパン屋を購入した時から、絶対つけようと決めてました(笑)
画像 008




パン食玩、大活躍です~~!!w
画像 005
商品をディスプレイしてたら‥意外に思ってたよりパンが置けて多少ビックリ(笑)




今まで、ジュース屋さんで何故か販売されてたジャムも、
パン屋さんで売られることになりました~~♪
画像 007




パン屋さん大繁盛(爆)
画像 009
ワザととはいえ・・相変わらずσ(・∀・;)のディスプレイはゴッチャリしてますねw





20090313080407くん 『美味しそうだね~!!』

20090313080404ちゃん『ほんと♪どれを買おうか迷っちゃうね!』

画像 010


大したものではないけど、ある程度納得出来るディスプレイになって満足です(*´ェ`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

パン屋さんの早朝模様。

まだ日も明けてない時間。
くぅ村で一番早く仕事を開始するのが、パン屋さんの店長・耳白ねずみパパです(*・∀・)ノ


『やぁ♪みんな!おはよう~~♪♪』
画像 001




『さぁ!やることは山ほどあるぞ!どんどんパンを焼いていかないと!
 まずは小麦粉をっと・・・・♪♪』
画像 003




『次に卵を割っていって・・・・・、』
画像 002




『丹念にかき混ぜていきます~!!!』
画像 004




『寝かせていたパン生地もいい感じ♪これを伸ばしていって‥‥‥っとっ!!!』
画像 005




『可愛い動物パンになるように型どりをしていきます~♪♪』
画像 006




『先に焼いてたパンが焼き上がったな♪ う~~ん♪美味しそうな焼き上がりっ!!』
画像 007




『さぁ!次は動物パンだ!! あクッキーも焼かないとな忙しいな~!!』
画像 008




『焼いてる間に、この電気プレートでワッフルをどんどん作っていきます♪♪』
画像 009




『はい♪簡単に美味しいワッフル出来上がり~!!』
画像 010




『そろそろさっきの動物パンが焼き上がる頃だな‥‥。』
画像 011




『焼き上がったパンにチョコペンで顔を書きます♪可愛いお顔になるようにしないとね‥。』
画像 012




『よ~~~しっっ!!完璧だっ!!!!』
画像 013
耳白ねずみ店長は、こんな感じにテキパキと店に並べる美味しいパンを作っていきます♪
朝早くから店長が働いてくれているので、
くぅ村の村人は朝から美味しいパンが食べれるのですね!!*;..oO(∪ω∪人* )


という訳で、今更ですが‥‥森の水車のパン屋さんの食玩のパン作り小物を
一度も使ったことがなかったので、今回記事にしてみました!!


同じような写真が無駄に多くてすいません(((+ω+`;*))))
σ(・∀・。)としては、細かいセッティングがめんどくさいながらも、とても楽しかったです(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ホワイトネコとケーキ屋さん。

まもなく《シルクネコさん》が発売されるというのに、購入してしまいましたよ(笑)

◇◆ホワイトネコのお父さん・お母さん◆◇
画像 001




我が家には赤ちゃんが2匹いましたので、これでファミリーが出来ました(((人´∀`)♪
画像 002




ホワイトネコのママには、ケーキ屋さんを経営してもらいます♪♪
画像 003




やっぱり、うちの村の仕事コスチュームは無駄にラブリー(爆)
画像 004




今回は、ケーキセットのケーキをそのまま入れてますが、おそらく今回限りです(苦笑)
画像 005
今後ケーキ入れ替えの記事を、またやろうと思っています(。・∀・。)ノシ




以前紹介した、バンダイ・ピエールエルメのディスプレイ棚(?)が、
シルバニアショーケースと、高さとかも合うことを発見(←ちょっと嬉しかったw)
画像 006
(一番下段はケーキ置くべきでなかったと後悔そこは今回、目を瞑って下さいw)





20090304233449ちゃん『どれにしようかなぁ~~??』

20090304233453ちゃん『あ♪TDグレークマちゃん!見てぇ♪♪』

画像 007





20090304233453ちゃん『こっちの一番上の段のケーキ!凄く美味しそうじゃない?』

20090304233449ちゃん『ほんとだぁ!♪じゃあこれを買って帰ろっか!?♪』

画像 008
やはりピエールエルメのケーキの方が人気のようです(笑)(ノ∀`)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

今日は楽しい雛祭り。

さて、今日は何の日でしょう~~??
画像 002




そう。3月3日は女の子の日お雛祭りですね♪
画像 001




『『わぁ~!お雛様だぁ~!綺麗~~♪』』
 『きれい・きれい~♪♪』
画像 003




トラネコちゃん『このお餅、綺麗な色だニャ~♪食べれるのぉ?』
画像 004




クリームちゃん  『トラネコちゃんそれは菱餅って言って固いよ?こっちを皆でたべましょ♪』

トラネコ&赤ちゃん『『わぁ~~♪♪美味しそぅ~!♪』』
画像 005




クリームちゃん  『そうだ!♪その前にみんなで歌いましょうよ♪』

トラネコ&赤ちゃん『『賛成~~!!』』
画像 006




明かりをつけましょぼんぼりにぃ~
画像 007
こうしてクリーム宅の女の子達は、雛祭りを楽しみましたヾ(е′ω`e)ノ




こちらはハンドメイド品です。
画像 008
世の中には、器用な方が沢山いるんだなぁ~と改めて関心www(((+ω+`;*))))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
