

新しい仲間たち。

皆さんのところで、既に紹介が済んでおりますが、
我が家にも月曜日にやってきました♪♪キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!


チャコールネコファミリー
画像 001
多くのシルバニアファン待望の、黒ねこ登場ですね(*´艸`*)



実物を見たら、予想より断然可愛くて大満足!(*´ェ`*)
画像 003
凄く可愛い洋服を着てるし、なんだかリッチな感じがするので、
アーバンタウンに住ませることにします(人∀・*))♪



ハムスターの男の子&女の子
画像 002
ハムスターは大好きなんですが、
シルバニアのハムスターは、顔がプックラしてないせいか……、
ハムスターらしくなくて、今まで買わなかったんですが、
いつも気にはなっていたので、今回一緒に購入しました♪



ひつこいですが……、やっぱりハムスターっぽくない(笑)
画像 004
20081112222515←ちなみに、きいろい鯛さんアイコンはこんなに可愛いw

でも、迎えてから遊んでるうちに『なかなか可愛いっ♪』と思えてきました(笑)


余談ですが、シルバニアの家具やハウスなどを購入した時も、勿論嬉しいんやけど、
新しい人形を迎えた時が一番ウキウキするのは、σ(・∀・;)だけでしょうか?(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

くるみちゃんの願望③

数日たったある日・・・。


『お~~~いっ!!くるみちゃ~~~ん♪♪』
画像 019



『は~~~い♪パパ、どうしたの?』

『今日はくるみちゃんに、プレゼントを買ってきたよ♪』
画像 020



『うわぁ~~~♪お花がいっぱい!!ありがとう♪パパ♪』
画像 021



ガサゴソガサコソ・・・・・

『あ・あれ?お花の中にドーナツ・・・?
画像 022



ピョコッ!

『きゃあ~~~!!子リスちゃんだぁ♪可愛い~~!!♪』
画像 023



『ちゃんと可愛がってあげるんだよ♪』

『うん!!!パパ!ありがとうね~~~~~♪』
画像 024



『こんにちは私はくるみよ♪あなたは・・・、え~~っと・・ハニー。
 ハニーちゃんにするねっ♪よろしくね♪ハニーちゃん♪』
画像 025
ペットを買ってもらったくるみちゃんは、凄く嬉しそうです♪




20081109215516ちゃん 『この子は私のペットで、ハニーちゃんってゆうの♪』

2008111120460420081109215523ちゃん『うわぁ~~♪可愛いねぇ♪♪触ってもい~い??』

画像 026
お友達にも大人気のハニーちゃん。
くるみちゃんは、ハニーちゃんが大好きで、
買ってもらってから、毎日一緒にいるようになりました♪  (おしまい)


というわけで、こちらのミスドストラップ(ハニーシッポ)を使用w
画像 018
金具を引っこ抜いたために、穴が目立つのは多目に見てください(笑)
しかし‥このストラップごときで、3記事も引っ張ってしまいました(;゚(エ)゚)
読んでくれた方、ありがとう~~~(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

くるみちゃんの願望②

くるみちゃんは翌日以降、毎日サボらずにお手伝いを頑張りました。


お部屋の掃除もしっかりします♪
画像 012



『赤ちゃん♪掃除機かけ終わる間、ちょっとだけソファーの方で遊んでて♪』
画像 013
少しお姉ちゃんらしさも、増したようですね(*´艸`*)



洗濯も1人だけでします。
洗濯機を回して洗濯物を干すのも、とても上手です♪
画像 014



毎日のお花の水やりも、忘れずに担当しています♪
画像 015



頑張るくるみちゃんの様子を、パパはちゃんと見ていました。
画像 016



『くるみちゃん♪3日坊主にならず、ちゃんと頑張ってるな♪♪
 よし!!約束だし・・・買ってあげるとするかな♪♪』
画像 017
頑張りが実って、無事ペットを買ってもらえるようになったみたいですね♪
さてさて!いったいどんなペットを買ってもらえるのでしょうか?
正解者には・・σ(・∀・。)から熱い抱擁が贈られますw(←いらねぇ~!!)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

くるみちゃんの願望①

最初に‥‥‥。
今回の記事は、携帯から観覧しない方が良いです(。・人・`。))ゴメンネ


今日も楽しく授業を受けてる子供たち。
画像 001




20081109215511先生『配ったプリントは宿題です!じゃあ、今日はこれまで♪また明日ね♪』

200811092155232008110921551620081109215514200811092225072008110922250420081109222511『『は~~い!!先生また明日ね♪』』

画像 002




20081109215514くん 『終わった♪終わった♪ハム太・ハムハム帰ろ~!!』

画像 003




20081109215516ちゃん『ネズミくんは、いつもハムちゃん達と一緒ね♪よくなついてるね~!』

画像 004




20081109215514くん 『うん♪お風呂も寝る時も、いつも一緒なんだよ♪』

20081109215516ちゃん『そうなんだ♪いいなぁ!可愛いなぁ‥‥‥。』

画像 005




20081109215523ちゃん『くるみちゃん♪帰ろぉ~~~♪♪』

20081109215516ちゃん『あ、うん♪じゃあ、ねずみくんまた明日ね♪』

20081109215514くん 『うん♪くるみちゃん・白クマちゃんバイバーイ!!』

画像 006




20081109215516ちゃん(私もペットが欲しいな‥。パパにお願いしてみようかな‥。)

画像 007




20081109215516パパ 『くるみちゃんおかえりー♪♪』

20081109215516ちゃん『ただいまぁ♪パパ!!お願いがあるの!!』

20081109215516パパ 『ん?何だい???』

画像 008




20081109215516ちゃん『くるみね、ペットが欲しいの!パパお願い~!買って!』

画像 009




20081109215516パパ 『う~~~ん。ペットは世話も大変だし、
     生き物だから途中で飽きたとかいう訳にもいかないんだよ。』

20081109215516ちゃん『くるみ、絶対ちゃんとお世話するよ!パパ~!お願い!!』

画像 010




20081109215516ちゃん『ね~~~~!パパァ~~~~!!』

20081109215516パパ 『じゃあ!毎日飽きずにちゃんとお手伝い出来たら、考えてあげるよ♪』

20081109215516ちゃん『ほんと~~?♪パパ!絶対に約束だからねっ♪♪』

画像 011
(次回に続く・・・・。)


今回念願の、きいろい鯛さんのアイコンを使用させてもらいました
素晴らしく可愛いんやけど、作られたきいろい鯛さんブログと違い、
アイコンが画像扱いになるため、今回の記事を携帯観覧すると、凄い状態です(笑)
それでもどうしても使いたかったのさ~~~(爆)(*´艸`*)アリガトネ♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

マル&ピノちゃん用OF。

時間がなくて、小ネタが続いてすいません(。・人・`。))ゴメンネ
今回はプチっ子ちゃんお着替えです♪


ピノちゃん用
画像 003
キノコ柄セーター(*´艸`*)
オクで見た時『絶対ピノちゃんに!!』って思いました♪
可愛いでしょ~~~???



マルちゃん用
画像 001
同じ方の作品です♪
マルちゃんは、帽子が本当に似合います(*´ェ`*)


2人仲良く
画像 002
現在プチっ子ちゃんを、どうやったら可愛く撮れるか、試行錯誤中(笑)
シルっ子達よりも、撮る人によって魅力が左右されると思います(;゚(エ)゚)ムズイ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

洋服と買い物カゴ。

今日はお洋服♪(*'∀≦*)☆
画像 001
気持ち大きいのが、気になりますが、まぁ良しとします(苦笑)
最近は、普段使えるような洋服の方が好きです♪



そして、うちでは初アイテムの、お買い物カゴ~~(←?)
画像 002
何故か、ラッピング用品専門店に売られてた(笑)
買い物カゴにしたら小さいかな??でも結構、気に入ってます



違うデザインのカゴもありますヾ(*´∀`*)ノ゙
画像 003
単品売りでなく、袋にいくつか入っての販売だったため、
他のシルバニアママ達にも配ってあげようかな?(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

きのこブーム到来中。

我が村では、ちょっとしたきのこブームが巻き起こっております(笑)
前々回紹介した食玩【きのこ雑貨店】のせいなんですけどね(∩∀`)タハー


わたウサギさんのキッチンでも、期間限定の、きのこフェスタ中♪♪
画像 004



きのこのクリームパスタ
画像 005
美味しそうですね~~~!!(*´ェ`*)



そして、なによりきのこブームを喜んでるのが、きのこマニアのピノちゃんです(*´艸`*)
ピノ『わ~~い♪わ~~~い♪♪きのこがいっぱいですわぁ♪♪』
画像 002



ピノちゃん、お友達にお手紙を書いてるところかな??

【拝啓‥‥‥きのこが美味しゅう季節になりましたね‥‥‥‥。】
手紙までもきのこネタですね‥
画像 003



ガッツリ、きのこグッズを使用してみました(*^ー^*)
特に、壁掛けの透明カード入れ(?)がお気に入り
画像 001


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
