

お花の妖精たち。

お花の妖精たち
画像
なかなか枯れない花(生花を何かでコーティングしてるもの)
を頂いたので、なんとなく撮ってみましたwww(((人´∀`)♪


画像 002
可愛いっっ~~♪♪⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

クマくん家の模様替え。

テラスのすてきなお家に住んでる、くぅ村のクマファミリー。
クマファミリーって言っても、子供しか居ないくせに、
全く、子供らしさの微塵もない部屋だったので、模様替えしてみました(*^ー^*)
画像 003



クマくん達、気に入ってくれましたか~~~??
画像 004
とりあえず【ポップ】をテーマにしたのですが、
ゴチャゴチャし過ぎてないかなぁ~~?(((+ω+`;*))))



このお家のメインは、このテーブル♪♪
画像 002
mimiさんが以前使ってはって、可愛いなぁと思っていたんですヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ



○●収納美人●○
画像 001
こちら、例の千円でゲット出来た2つ目の食玩です(笑)
収納美人は10箱入りなんで、お得度が尚更です((笑´艸`))


シルバニアには比較的大きいんですが・・・小物類はピッタリです♪♪
大きいものも、用途を変えて使っていこうと思います。



画像 005
チェストの上の小物類・ミニカー・ハンガーラックも収納美人の物です(pqωv`*)


こちらの食玩の個々の紹介は、また追々やろうかなと思います。(・・・・多分www)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

なつかしテレビキャラ。

紹介が遅くなってしまいましたが、
今日はファミマ限定、ペットボトルのおまけの、こちらを紹介しますm(o・ω・o)m


○●なつかしテレビキャラ・全6種類●○
画像 001
ファミマでこれを見つけて・・・・、
あまりの懐かしさに、コーラ3本もまとめて買ってしまいましたYo!!(屮゚Д゚)屮(笑)


○にこにこぷん○
画像 003
懐かしい&可愛いですね♪♪



○できるかな○
画像 002
良く観てましたよ(*´艸`*)


実はσ(・∀・;)、小さい時からずっ~~~と、
ノッポさんは障害をお持ちで、しゃべれないんだと思い込んでたんですね・・・。
なので、最後にノッポさんがしゃべった映像を見た時、衝撃でした!Σ(゚□゚(゚□゚*)


○おーい!はに丸○
画像 004
こちらが一番のお気に入りなんやけど・・、
最初から、テレビ上側に大きな傷&チャンネル部分の印刷よれ。・(*ノ冂-。*)゜
店頭では、画面部分しか見えないビニールに入ってるので、解りませんでした


チロルさんのとこでもネタになっていましたが、はに丸は3才児対象番組だった模様
弟と共に、小学生でもガッツリ観てましたが・・・何か?w(・∀・;)
そして、番組が終わると決まって【はに丸ゴッコ】(爆)


【はに丸ゴッコ】→人に何を話されても『はにゃ~~?』としか答えてはならない。
ただし、『ふにぁ~?』や『へにゃ~?』などのアレンジは可☆
勿論こんな遊びは浸透するはずもなく、うちの姉弟だけのブームで終わりました



早速、シルバニアに合わせてみましたよ~~♪
画像 005



赤ちゃん。おばぁちゃん家でテレビ鑑賞中(*´艸`*)
画像 006
何故《おばあちゃん家》なのかといいますと・・・、
グレークマ老夫婦の部屋として、使ってたダイソーの和家具。
シルバニアの山に押しやられ、奥底に追いやられてたのを先日救済したもので・・(笑)



なんとな~~く置いてみると・・・、あら♪ピッタリ♪♪(*´艸`*)
画像 007


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
