スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!キターヾ(゚ω゚*)ノー!?

昨夜、梅田で友達との約束まで時間があったので、時間つぶしにヨドバシカメラへ。

するとなんとっ!!!!

ジャンボショコラちゃん出現しとる~~!!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
画像 002
いつの間にΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!!前にヨドバシ覗いた時はいなかったぞ~~!!
初めて生で見たけど、デカいっす!!!(爆)


そして商品コーナーを覗くと!海外シルバニアがぁ~~!!


『つ・ついに大阪にも!キ・キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!!!!』
と感動の涙を流し(←嘘)、歓喜の舞を披露しようとしたのもつかの間。
商品が少ないなんと人形はこれだけ(笑)
画像 001
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


そして、陳列棚がガラガラ(((+ω+`;*))))
画像 003
同じように待ち望んでいた大阪のシルバニアファンが買い占めたのか!???(笑)


なんか、場所もキチンと確保出来てないようで、
グランドマンションは、《緑の丘の~》の後ろに置かれ、見えないし~~~
船は、色んな空いてる場所に個々に置かれてるし~~~~


なんか待ち望んでた形とは程遠いですが、超行動範囲にまさかの森マケ(←?)!!
これから良くなることを願います*;..oO(∪ω∪人* )
大阪で他にも出来てるんやろか??(情報に疎いな・・・σ(・ω・;)。)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

ナタリーちゃんのパリのおやつ。

今日は食玩.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


○●ナタリーちゃんのパリのおやつ●○
画像 005
このシリーズ、『なんか・・チャッチイ感じやな』なんて思い、スルーしてたんですね。
なのに・・・何故か最近、1つだけ購入しちゃった(ノ∀`*)タハー


グランマとティータイム
画像 001
Σ(゚□゚(゚□゚*)オォ-!!
なかなか可愛いではないですか~~♪♪
ずっしり沢山のチョコが練り込まれた感じのケーキですね♪
σ(・∀・;)は、チョコ系ケーキは苦手なんですが、見てる分には美味しそう~~



小麦粉&カカオパウダーも、ちゃんと入ってます♪
お皿のお花柄も、好きな感じです(pqωv`*)
画像 002



早速ティータイム~~~♪♪
画像 003



マーマレードちゃん♪ケーキを落とさないように気をつけて取ってね♪
画像 004


箱裏の商品ラインナップを見ていると、
『フレンチカップケーキもいいなぁ~』なんて思えてきましたが・・・・・、
1つだけで我慢することにします(笑)(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

稀にみる大人買いの巻。

シルバニアに限らず、洋服なども一度に沢山買うより、
ちょこちょこと、頻繁に買う方が好きなσ(・∀・*)。


そんなσ(・∀・。)が、珍しく、ドンとまとめて買ってしまいましたよ(笑)
ドーーーン!!!
画像 001
お馴染み、シルバニア柄の可愛いダンボールが、昨日届いてましたよ~~♪
何故か‥今回ダンボールの痛みや切れが酷くて、中身が心配でしたが無事でした


シルバニア柄ダンボール。
可愛いんやけど、一目でシルバニアを購入したと、家族にバレます┏(。Д。┓))┓
特に何も言われないけど・・・内心確実『また買っとるわ』と思われていることでしょう。


森のキッチン(ギフトセット)
画像 007
【お家はキッチン】の方を買うって言ってたのは、誰でしょう‥‥‥(汗)
ビレッジでね、森のキッチンに行ってから、どうしても欲しくなってきて‥(∩∀`)


○シェフ&ウェイトレス付き○
画像 008
こんなギフトセット出るなんて予想してなかったし、
【シェフセット】と【ウェイトレスセット】。既に購入してしまってたよε=(っ;_ _)っ
まぁ・・・わたウサギのパパもママも、持ってないしいいかぁ~~♪♪♪


キッチンは早いめに出して撮影し、
その後に、自分なりにアレンジしたいと思います♪*;..oO(∪ω∪人* )



カーテン(レース)
画像 004
一番安価ながら、一番欲しかったものです((笑´艸`))
どのお家につけようかな~~~~??♪



きせかえセット~園服~
画像 005
3セットも(爆)
元々いくつかは園児服持ってるんで、それも合わせて着せて、
園児ェル'sを、今後撮りたいと思います(*´艸`*)



赤ちゃんペアセット(おゆうぎ)
画像 002
これは出た時からずっと欲しかったんですが、
1つペアセットを買うと、他のも買いそうなんで我慢してたんです。
・・・・・・・・欲望に負けましたwwwヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ



赤ちゃんペアセット(ウェディング)~シフォンイヌ~
画像 003
ゆってるそばから、速攻【ペアセット】2個目(∩∀`)タハー



Doctor with Bike
画像 006
日本語タイトル忘れてもうた普通に【往診セット】でしたっけ??(o・ω・`?)
クマ先生のお顔♪凄く可愛いの~~~~♪♪


以上が買ったものですヾ(≧∀≦`●)
赤ちゃんペアセット以外は、開けてどんどん使います♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

マナーの良い赤ちゃん's。

今日はこちら♪*;..oO(∪ω∪人* )


リアルミニロディ(ベビーピンク)
画像 001
ロフトなどで見かけてて、気にはなりつつも、買いはしてなかったのね。
それが・・・、*p_mama*さんブログで、この色のミニロディを初めて見て・・・
胸キュン!!ww
そして・・・、すぐに購入してしまいましたよ(∩∀`)タハー


赤ちゃん'sのお部屋に置いてみました~~(*´∀`)ノ
画像 002



『わ~~い♪わ~~~~い♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
画像 003



『・・・・んん???』
画像 004
クルリッ!!!



いつの間にか、ミニロディに乗るために、みんな並んでますね((笑´艸`))クスクス
画像 005
赤ちゃん'sは、管理人のσ(・∀・;)に似て!お行儀の良い子たちばかりですね(爆)
(↑『(゚Д゚)ハァ??』などのコメントは受け付けません~♪(爆))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

よこはま物語に‥‥!!

我が家にも、噂のあのファミリーが!!!
に乗って、やってきてくれましたYo!!(*´艸`*)ムフッ♪


○●しおかぜウサギファミリー●○
画像 001
キタ―ヾ(・∀・*)ノ―!!w


しおかぜさんのホッペ。
実はσ(・∀・;)の好み的には‥‥どうなんやろって感じなんですが、
それを大きく超えるくらい洋服がモロ好み(∩∀`)タハー
また、パッケージもめちゃ可愛いっっ♪!!d(゚∀゚d)ナイス!!


○●裏面●○
画像 002
こちらはオクで落としましたm(uωu*)m
定価より高くつきましたが‥‥、近畿でイベントが行われたとしても、
行き帰りの交通費がいる訳やし、それを考えたら普通の値段かも?。


しおかぜさんは次々と出品されていますし、
少し待った方がいいかな?と迷いましたが、売れるせいか‥‥
だんだん初回金額5千円代とかいう、高額金額をつけてられてるものも出てきてるし、
さっさと買っといて正解!?やったかも??(o・ω・`?)



そして‥‥‥、イベントのうちわ~~♪♪♪
画像 003
しおかぜさんのイラスト可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
イラストにすると、ホッペも可愛い(爆)


こちらは、隊長さんブログでσ(・∀・;)が
『スタンプ抽選なんていいし、うちわだけでも欲しかった~』なんてゆってたら‥、
隊長さんが、ご好意で送ってくださったの~~♪♪
本当にありがとうございます~~!!(pqωv`*)


2枚も送ってくださったので、1枚は大切に保存し、
1枚は部屋の棚の一番目立つところに、まるで自分が行ったかのように飾ってます(爆)


人形とうちわを手元に、皆さんのレポ記事を読んでると‥‥、
まるで!!よこはま物語に行った気分~~♪♪?(爆)
(↑ちょっと無理があるかしら?www)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

暑い日にはやっぱり‥‥②

みんな、メタボマンからの差し入れを、美味しそうに食べてます♪
画像 007
う~~~~んサルくんにチョコアイスは、色的にミスったな(O´・з・。)
こうゆうのって・・・撮りあがってから気付くんよねorz(苦笑)



『おいし~~♪♪ねぇねぇ!1つあげるから、一口ちょうだ~~いっ!』
画像 006



パンダくんは、ファミリーサイズのアイスを1人で食べてるし~~。
お腹壊すぞ~~~~~!!(∩∀`)タハー
画像 005



『みんな喜んでくれて良かったなぁ~♪♪
 あっ!!早く帰らないと、アイスがとけちゃう急げぇ~!!』
画像 008
そういって走り去る、メタボマン。
また子供たちのピンチには颯爽と現れる・・・・かもしれない・・・www   (終わり。)



昨日の続きです~~~♪
画像 001


○チョットふんぱつ○
画像 004
ハーゲンダッツそっくり(*´艸`*)
σ(・∀・;)は濃厚なハーゲンダッツより、サーティワンの方が好きだったりする(笑)


○ママにおねだり○
画像 002
こちらはサーティワンそっくり~~(*´艸`*)
美味しそう~~~~


○みんなでアイスパーティー○
画像 001
シリーズの中で、一番これが好きかも~(*´∀`*)カワイイ~


○今日のおやつ○
画像 003




食玩を箱買いして、心底思ったことは・・・・、
【開封→撮影→片付け】に、想像以上時間がかかり大変だ~~(((+ω+`;*))))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

暑い日にはやっぱり‥‥①

暑い日が続く8月。
シルバニアの子供たちも、なんだか元気がありません。
画像 004


バテてます・・・。
画像 007


更にバテてます・・・www
画像 008


子供たちのピンチ(?)に、メタボマン登場(゚∀゚)

『みんな~~♪良いもの持って来たぞぉ~~♪♪』
画像 010


どっさぁ!!!
画像 011



子供たち『わ~~~い♪アイスだぁ♪やったぁ~~♪♪』
     『どれにしよ~~~かなぁ~~~??♪♪』
画像 009



『あれっ?もう1つ袋がある~~??』

『これは、自分用に買ったアイスだから駄目だよ~!』
画像 012



『(ビッグサイズのアイスが多量だぁ~さすがメタボマン)』
画像 013



今回使ったのは・・・・・・、
○●白くま店長のアイスはうす●○
画像 001
σ(・∀・;)、今までアラやんの店に使った
【ぷち八百屋さん】以外は、箱買いって、したことなかったんね。


でも今月始め頃、オクで色々な食玩が、1箱1000円スタートで出品されてて‥
沢山千円で入札してみたら、3つも落札できた(∩∀`)タハー
その中の1つが、この食玩なんですが、可愛過ぎて超お気に入りw♪♪


○ボクのお気に入り○
画像 005
モナカアイスも、ちゃんと中身があります。
開けたら最後なんで、開けませんが


○フルーツもりだくさん○
画像 002
パナップもどきのアイスは、シールで蓋を閉めれれるんですが‥
もったいなくて貼らずに撮影しましたm(o・ω・o)m


○私のとっておき○
画像 006
『クーマ』がとっても可愛い
非常に小さいし、なくさないように気をつけなくては(((+ω+`;*))))


○さっぱりシャーベット○
画像 003
レモンシャーベットも美味しそう♪♪♪



てなことで次回に続きます(`・∀・)
今日は更新のみになってしまい、ごめんなさい~~~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

シルバニアで遊ぼう♪

こないだの土曜日、ビレッジにも一緒に行った、ともぞうチャン宅に遊びに行き、
上の娘ちゃん(ネネちゃん)と、シルバニアで遊んでまいりました((笑´艸`))
ともぞうチャン宅はシルバニアがいっぱいで、パラダイス状態であります~(笑)


今回のディスプレイは、3歳のネネちゃんの作品ですYo!!゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


○●ビレッジバス●○
画像 001
ビレッジバス、実際見るとかなり可愛い
かなり人気のバスで、沢山乗車してますね((笑´艸`))
最後列には、赤ちゃんたちが並んで座ってます~♪


このバスは・・・・、なんと!!《トイザらス行き》だそうです(爆)


σ(・∀・*)が行った前日に、新商品のピザセットを購入したらしく、
素敵なピザレストラン風のディスプレイ
画像 003
凄く上手だと思いませんか??
テーブルの上も、ちゃ~んと美味しそうに、ピザが沢山並べられてるし!!


少し前はあまりまだ、お家をディスプレイしたりして遊んでなかったし、
裸んぼうな人形が沢山いたのに・・・、
友達の娘ちゃんにも関わず、成長に感動してしまいました(∩∀`)タハー


沢山のお料理がある一階の一方・・・、
二階では何故か一切れのピザを囲む、ののはなファミリー(爆)
画像 002
なんだかひもじい~~~~(爆)
σ(・∀・;)&ともぞうチャンは、『ののはな、なんか哀愁漂ってるな』と大うけ。゚( ゚^∀^゚)゚。


でも、やっぱりシルバニアは小さい子が
楽しく遊ぶのが一番いいような気がします♪♪。o*(O´∀`O)*o。



ともぞうチャン宅で、こんな物を頂きました
○●ガチャポン シルバニアお買い物シリーズ●○より・・・・、
600x147-2006060100017.jpg


トイショップ
画像 004
くるみリスちゃんのフィギアを、飾り忘れてました(。・人・`。))
でもとっても可愛い~~


いつか茶ネズミママのトイショップを購入した時には、店先に飾りたいな~♪


あと・・・・、ともぞうチャンの旦那様に、
シルバニアのDVD三枚を焼いて頂いちゃいましたm(uωu*)m
(違法な気もしますが・・・お気になさらぬよう(爆))


大の大人が、1人でシルバニアDVDを見るのはかなり躊躇いもありましたが・・、
既に2本見ちゃった(爆)


かなり良くできてて‥意外に大人でも見れます(∩∀`)タハー
ストーリー的に小さい男の子も喜びそうやし、
今度甥っ子ちゃんが来たら見せてあげようと意気込んでるσ(・∀・*)です♪


最後になったけど、ともぞうチャン。
いつもいつも本当にありがとうね~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゙


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

八百屋リニュ完了~♪

アラやんと弟が頑張ったおかげで、八百屋のリニュが完了しました♪♪
画像 001


八百屋さんっぽくなったかな??
画像 002


棚の上も、ヤングコーンやホワイトアスパラが‥‥。
画像 003


『よっしゃ~~!バンバン稼ぐでぇ~~!!』
画像 004



『店におる時はエプロンせぇやぁ~!客に紛れてまうでっ!!』

『えっっ!??僕‥既に八百屋決定なの・・?
画像 005



改装された八百屋さんに、早速レストランのシェフ、クリームネコさんがやってきました。

『クリームはんっ!いらっしゃいっ!!
 わざわざ来てくれんでも、注文いれてくれたら配達にいきましたがな~!』

『いやいや♪リニューアルして、商品が増えたって聞いたし、是非見てみたくてね♪』
画像 006


クリームネコさんの他にも、次々と沢山のお客さんがやってきました。
アラやんは接客に大忙しです♪(*´艸`*)
画像 007


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

アラやん改装中。

お盆突入の今・・・あちらもこちらも、超旬な【しおかぜウサギさん】の話題で持ちきりですが、
うちは・・・・【アラやん】ネタでいきますよ~~~~~~(*T∀T*)


ギコギコギコギコ・・・・

トントントントン・・・・・・
画像 001



『あれ?兄さん、何やってるの?』

『‥‥見たら解るやろ。店を改装してんねや‥‥。』

『そうゆうのは、くぅちゃんに任せたらいいのに~~。』
画像 002



・・・・・・・。

『あいつ、盆休みやからって、サボり気味に加えて、
 夜な夜なオリンピックに熱中しよって、全く改装しようとせんねや!!!!!
 待っとったら、この店不況で潰れてまうわ!!!!

『うわ~っっ危ない兄さん!かなずち振り回さないでよ~!!‥‥‥ん?』
画像 003



『うわっっ何????この野菜の山はっ??』

『あ~~~~ぁ(笑)ちょっと張り切って‥ぎょうさん仕入れ過ぎたんやw』
画像 004



『てか、口ばっかり動かしてんと、早よ商品の陳列せんかいや!
 そんなんじゃ、立派な八百屋になられへんで~!!』

『・・・・・えっ???
画像 005



『僕‥‥‥別に、八百屋になりたくないんだけどな‥‥‥。』
画像 006
(↑でもちゃんと手伝う、弟くんwww)


次回に続きますm(uωu*)m
アラやんにも言われてしまいましたが、
現在お盆休暇中により、ブログ訪問などが思うように行けてなくすいません


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。