

お洒落ちゃん's。

少し前に、こちらを購入しました(σ・∀・)σ♪


○●女の子用お洋服●○
画像 001
きいろい鯛さんのところで見て、可愛いなぁと思ってたんやけど、
うちの近所では見当たらなかったんね。


そしたら何故か突然、いつも行くトイザらスが、
カタログに載っている女の子用の洋服から、こちらに総入れ替えしてたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
倉庫で在庫が見つかったとかやろか‥‥???


とにかくお着替えさせてみた~♪
画像 003
バルーンスカートをシルバニア人形が着ると、なんとなくモンペっぽい(爆)
でもそれはそれでまた可愛い(*´艸`*)www


うちに要る、もう一匹のくるみリスちゃんと♪♪
画像 002


仲良くおしゃべり中~~~♪♪
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

誰の子になるのかな~??

つかの間、プレ用ののはなちゃんと、myののはなちゃんがご対面~~(笑)


『うわぁ!!あたちと同じ顔の子がいまちゅ~~~!!』
画像 002


『ねぇねぇ♪こんな箱にジッとしてないで、出てきて一緒にあちょぼ~
画像 001
いやいやいや
それはダメですよ。ののはなちゃん(苦笑)
代わりに‥‥ののはなちゃんに、重大な役割を与えてあげようね♪♪


ののはな赤ちゃんに応募して下さった方、5名の名前を各紙に書いてます。
それを、myののはなちゃんに、ひいてもらいましょう~♪
画像 004
◇◆注意◆◇実際は、何のくじか全く知らないσ(・ω・。)の母に、一枚ひいてもらいました(笑)


『う~~ん。どれにちようかな~~~~???』
画像 003


『この紙にしまちゅ~~
画像 005

ののはなちゃんが引いた、紙の裏に書かれていたお名前は・・・・・、







チロルさんです~~♪
画像 006
チロルさん♪おめでとうございます~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お手数ですが、手の空いてる時に、コメ欄に必ずパスワードを入れて
住所&お名前をお願いします~~m(uωu*)m


あと実はまだ‥‥‥、ののはな赤ちゃんの発送準備を、全くしてなかったりします(←最低)
なので申し訳ないんですが、数日の猶予をくださいね(。・人・`。))ゴメンネ


最後になりましたが、今回申し込んでくれたのに当たらなかった皆さま。
本当にごめんね~~~(人≧ε≦;)
また今後‥‥たまにはこうゆう企画をする予定ですし、
大したプレゼントはないと思いますが、良かったらまた応募してくださいね*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

買った物②

ビレッジで購入した物の続きです~~♪♪


ビレッジの森マケ。
公式ホームページにも載ってる、7月の新商品がまだ置いてませんでした。
レースのカーテンが欲しかったんやけどな‥‥(pд・`q)


その代わり‥‥σ(・∀・*)にとって、超嬉しい物がありました~~♪♪


○●音楽会セット●○
画像 002
ブログでも以前書いたけど、欲しかったの~(*≧∇≦*)


3月に友達がビレッジに行った時はなかったらしいし、
今回もあると全く思ってなかったから、凄く嬉しい


娘ちゃん's『お父さ~~~ん!!お母さ~~~ん!!!』
画像 004
音楽留学していた娘ちゃん達が、やっと帰ってきました♪(勝手な設定w)


早速、家族写真をパチリ~~。
画像 006

画像 005
いつか、ファミリー音楽会とか開催させてあげたいな♪
(まだ楽器が足りない・・(∩∀`)タハー)


あとは、何故かトイレ(笑)
画像 001
前からこのお洒落チックなトイレ、気にはなってたの~~p(`・ω・´)q


そして、現行品と一緒に並んでいた、
○●ネズミのお母さん・男の子●○
画像 003
ネズミ好きなσ(・∀・*)は日本物のネズミファミリーをストックに欲しかったので購入♪
あと、ふたごちゃんも売られてたけど、そちらは持ってたので買いませんでした。


買った物は以上です~~m(uωu*)m
あんまり量も買ってないから、大した紹介でなくすいません(笑)


あと『ののはな赤ちゃんプレ企画記事』はまだ受け付けてますので、良かったらどうぞ
次回が発表記事になる予定です(v`・∀・)v


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

買った物①&プレ企画~。

ビレッジで購入したものを紹介します.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
って‥‥‥、細々した物しか買っていませんが(笑)


まずはビレッジといえば、ののはなシリーズ
これを買わないと始まりません(笑)


○●春夏ののはなちゃん●○
画像 001
σ(・∀・*)も友達も行く前から、これは購入する気満々でしたw
ののはなちゃん‥‥また増えました(∩∀`)タハー


○●ののはなちゃんのお着替え●○
画像 003

画像 004
ののはなちゃんのお着替えは、全部で4種類ありました(・∀・)


早速春夏用の方を、着せてみました~~♪
画像 005


ショコラちゃんにも着せてみました~~♪
画像 006
σ(・∀・*)的には、ショコラちゃんの方が似合ってると思うんやけど、
どうでしょう~~??(o・∀・`?)


あとは‥‥これは自分用ではないんやけど、
○●ののはな赤ちゃん●○
画像 002
これが誰用といいますと・・・・、
ちょうど一万Hitが目前ということもあり、いつも絡んでくれてる方へ
プレゼントしたいと思います~♪♪


もし、ののはな赤ちゃんが欲しいという方がいましたら‥‥、
『希望します』とコメ欄に記入してくださいね♪
ちなみにパスワードを入れるとσ(・∀・*)にしか見れませんので、使ってくれても構いません。


あと‥‥‥申し訳ないのですが、今回はσ(・∀・*)と
一度でも絡んだことのある方だけでお願いしますm(uωu*)m


絡みはなくても、毎回のように覗いてくれてはる人もいらっしゃるみたいで、
そうゆう方には申し訳ないんですが、
仲良くしてくれてる人を優先したいため‥‥(。・人・`。))ゴメンネ


ご覧の通り、うちは人がめちゃ少ないので競争もないやろうし‥(笑)
良かったら是非応募してくださいね♪♪゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


次回もビレッジで買ったものの続きです(。・∀・。)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ビレッジ体験日記③

今日は、森のミュージアム内からスタートです♪


森のミュージアムには、今までの歴代の人形や建物のディスプレイや、
大きなジオラマが展示されていますヽ(o´ω`o)ノ
画像 026


画像 028
σ(・∀・*)は、これだけ多くの展示や、ジオラマを見るのも
初体験だったので‥内心大興奮してました(爆)


友達ファミリーがショーを見てる間‥‥、
σ(・∀・;)は一人でここにいて、ガラスケースにへばりついてました(爆)
(↑他に客がいなくて幸いでしたwww)


○●藁葺き屋根のお家●○
画像 027
初めて実物を見ましたが、使いやすそうやし可愛いな~
(ガラス越しのため‥‥写り悪くてすいません)


そして、個人的に気に入ってる森のキッチン~♪
画像 017


中も、壁に沢山シルバニアの絵があったりと、可愛いの~~~♪♪
画像 018
σ(・∀・*)は、壁の絵を一枚でいいから欲しいと言い出し‥‥
友達は、ウサギの形の椅子が欲しいと言い出す始末(爆)


お昼は、この森のキッチンで食べました~(v`・∀・)v
メニューも、全て可愛いネーミングがつけられてます♪♪


ビレッジ内には、本当に沢山のシルバニア達がいます(*´艸`*)
全部載せたら、結構な量やし・・何枚かだけにしますね♪


絶対外せない、ののはなちゃん達
画像 010
可愛いな~~~♪(*´ェ`*)


きつねのお医者さん。
画像 015
往診途中なのかな?((笑´艸`))


ショコラちゃんたち。
画像 019
凄い可愛いんやけど・・・かなりの汚れ様(。┰ω┰。)
ビレッジの従業員の方~~!!
そろそろショコラちゃん達を、洗ってあげて下さい(苦笑)


スケッチ中のシマネコちゃん。
画像 030
写真の撮り方が悪かったせいで‥‥なんか頭デッカチに見えるね‥‥(∩∀`)タハー


隠れ家にいる、くるみリスくん。
画像 040


個人的に、お花のブランコに乗ったヒツジちゃんが可愛いと思うんやけど‥‥
一緒にσ(・∀・*)&友達の子供ちゃんも映ってるので、ブログに載せれないのが残念(笑)


スポットも後、気球や青空広場などがあります~~♪


以上で、とりあえずビレッジ内の記事は終了です
とっても楽しめましたよ~~ヽ(●・∀・●)ノ


3日目はビレッジに行かず、富士サファリに行ってきました♪
本来このブログは、シルバニア以外は書かないと決めてるんですが‥‥
旅行の流れ上、ちょっとだけ‥‥(笑)


連休中とあって、サファリは凄い人(車?)でした~
画像 034
サファリパークなんて何年ぶりやろ♪
沢山動物がいたし‥夏では珍しく、動物もそんなにはバテてなかったです!!


画像 035
車内のガラス越しにとった割には、なかなかよく撮れてるでしょ?


変な角度で撮ってしまったキリン(笑)
画像 036
そうそう!!
キリンが私たちの車の横にやってきて‥‥‥車上に顔を置いたのΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ


サファリの方がキリンを動かしてくれたんやけど‥ビックリしました(笑)
車上も、傷とか大丈夫やったみたいで良かった~(∩∀`)タハー


連休中の旅行は、こんな感じで楽しく過ごしました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ビレッジ体験日記②

まずは‥まだ新しめのネタから、今日はスタート((笑´艸`))


隊長さんのとこで以前に知った《泊まれるシルバニアのお家》。
森の小さなお家~~♪♪
画像 032


ショコラちゃんが入り口にいます(。・∀・。)
画像 033
ビレッジ隣のキャンプの場所に、ドドーンと建ってます♪
ビレッジからも、ご覧のとうりよく見れます♪


この日も宿泊してる家族がいらっしゃいました。
(↑怪しいほど観察してたσ(・∀・;)w)
今後泊まられる方がいたら、是非お家の中のレポお願いします~~(笑)


次は、赤い屋根の大きなお家。
画像 007
外壁の木の色合いのせいか‥
このお家だけちょっと古い感じがします(∩∀`)タハー


中には、子供が遊べそうなものが色々あります。
その一つの洗濯機♪
画像 009
レバーを回すと、家の外からシャボン玉がポコポコでます~♪


二階には、アライグマの子供たちが((*´艸`))
画像 008


きいちご林のかわいいお家。
こちらはクレープ屋さんです~♪
画像 012
クレープもたべましたが、美味しかったです
可愛いののはなちゃん柄の、陶器のマグカップのスイーツを頼むと‥
マグカップは持って帰れますよ♪


花畑の奥に見えるのが・・・・、
画像 031


緑の丘の大きなお家♪♪
画像 020


こちらは一番良く出来てて、中も見応えがあります(*^-^*)
画像 013
食器棚以外は、家具とかもシルバニア商品の等身大物♪♪


バスルーム。
画像 011


ベッドルーム。
画像 014
写真はこれだけやけど、もっと沢山家具もあります


風の丘のお家。
画像 029


中には、わたウサギの男の子と女の子が~~♪
画像 038
今日はこの辺で・・・・。
ビレッジ内のレポに関しては、明日が最終回です♪
もうしばらくお付き合い下さいねw(*´д`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ビレッジ体験日記①

19日~21日、お友達のファミリーと、
初めてビレッジに行ってきました(*´∀`)ノ
画像 001
びっくりしたのは、この連休、大阪では35度越えの猛暑やったのに対し
ビレッジは、なんと19度(・ロ・ノ)ノ


しかも2日目は、突然前が見えないほどの強烈な霧(笑)
なので‥今回一度も富士山の姿を見ることは出来ませんでした(∩∀`)


山の気候に驚きです!!!!


ビレッジに入ってすぐには、パン屋さんがあります♪
画像 021


店長のミケネコさんがいます(・∀・)
画像 022
ちょうど焼きたてを購入したのもあって、
パン屋さんのパンは超美味しかったです~~♪


その奥には、森のマーケット・ミュージアム・写真館があります。
画像 025


マーケット内には、ののはなちゃんグッズがいっぱい~~~
画像 003


森マケも初めてなσ(・∀・。)は、
海外製品が、こうやって店頭に並んでるのを見るのも初体験www
画像 002
お買い物した商品は、また後日紹介します*;..oO(∪ω∪人* )


店の前には、ミルクウサギの写真屋さんがいます。
画像 023


その前には撮影スポットが♪♪
画像 024


森の学校前には、シフォン犬のママ&園児たちがバスを待ってます。
画像 039


3月に友達ファミリーが来た時には、なかったらしいので新しいみたい♪
画像 004
新しいから、まだ全く汚れてなくて綺麗~~♪♪


森の学校とマロン犬先生。
画像 006
中ではDVDが見れたり、ブレスレットを作ったり、ぬりえが出来たりします。


校庭ではショーも行われます。
画像 005


大人のσ(・ω・;)はショーは特に・・・なんですが、
お子ちゃまが一緒に歌って踊ってる姿は、可愛いかった~~
画像 016


続きはまた次回の記事で~~♪
てか今週は‥ひつこいくらいビレッジ関連の記事になるかも(∩∀`)スイマセンw


さすがに今日は、お疲れ状態なんで‥記事更新のみですいません(。・人・`。))ゴメンネ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

みんなでハイキング。

今日はこれ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!


○●みんなでハイキング●○
画像 001
今出てる、みんなでお出かけ(やったかな?)の前のセットですね♪♪
茶ねずみも、TDグレークマも、グレーシマネコも持ってないので、
σ(・∀・*)からしたら、凄く良いセットです(笑)


茶ネズミの男の子&女の子
画像 002
この子達が欲しくて、購入したようなものです(笑)
しかも、茶色に赤の服が合ってるって理由で、
ハイキングの方を選びました((笑´艸`))


ファミリーを揃えたいけど~~~~、
シェフセットと‥トイショップと‥お砂場セットを買わんと揃わない
いつになるやら・・・(((+ω+`;*))))


TDグレークマの女の子
画像 003
独りぼっち~~。・(*ノ冂-。*)゜


このTDグレークマも、可愛いからファミリー揃えたいけど‥
先は果てしなく遠いです(o;_ω_)oバタ


とりあえず・・・・・1人は可哀想やから、
誰か1人でも入ってるセットを早めに1つ買おう!!


グレーシマネコのママ&ふたごちゃん
画像 004
こちらは、ファミリー売りされてますよね♪
しかし‥‥特に揃える気はないので(笑)、この子たちだけで充分です♪


赤ちゃんが可愛いの~~
あと‥‥‥このママの洋服だけ、
ビックリするくらい薄っぺらい生地なのは何故~?(・ロ・ノ)ノ
なんか可哀想やから、着せ替えさせようと思います(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

☆Special Thanks☆

今日の紹介はこれ(σ・∀・)σ


○●ダイニングテーブルセット●○
画像 001

過去記事でね、このダイニングテーブルセットと、
ファミリーテーブルセットが、いつか欲しいって書いたのね。


それを見た、ちょこくまさんが、『2つ持ってるから譲ろうか?』って~♪♪
!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!


しかも、ほんま《とりあえず形だけ》って感じの金額しか渡してなくて、
譲ってもらうのが、申し訳ないくらいやったんですが、
ちょこくまさんの優しいご好意に甘えちゃいました(*´д`*)アハァ


改めて‥ありがとうね♪♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)


大きいテーブルがなかったし、嬉しい♪
画像 002

食玩紹介の時にも、活躍してくれそうです(*^ー^*)


このダイニングテーブルセットは、
【赤い屋根の大きなお家】に使う予定です~♪
画像 004

未だ、このお家はディスプレイが完成していませんが、
仮に置いて見ました~♪(*'∀≦*)☆


仮でも‥結構いい感じ♪♪
画像 003

テーブルの上、山盛り置いちゃった~(爆)


ダイニングテーブルセットは、とってもお気に入りの家具になりました♪♪
これからも、大事に使わせてもらうね~~*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

わたしの夏休み。

明日12日は、シルバニア新商品の発売日ですね♪
なので‥‥一足早く、1つだけ購入してきましたYo!!゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


わたしの夏休み
画像

可愛い(U・ェ)(ェ・U)ネー
保存用と使用用。出来たら2つ欲しいくらいです(笑)


今回の新商品は、ガッツリ買う予定で、ちゃんとお金も置いてあってんね。


でも、キッチンはギフトセットを待つことにしたのと‥、
何より、実はσ(・∀・*)‥‥‥来週末にね‥‥‥、
初めてシルバニアビレッジに行くの~~
⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~~~♪


なので、ビレッジ行きを優先したために‥他の商品はまた後々です(∩∀`)タハー
他のブロガーさんの紹介を、楽しく見とくことにしますwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
