

見なし子兄弟。

え~~~~っと‥‥、
またまた予定してなかったのが増えてしまいましたo(-ロ-;o)!!


キツネの男の子&赤ちゃん
画像 001

うちの近所では、まだマロンもキツネも普通に沢山並んでますが‥
もうすぐいなくなるのか~と思うと淋しくなってつい‥(笑)


キツネの赤ちゃんは前から『可愛いな』とは思ってて
一匹じゃ可哀想やし、男の子と一緒にお迎えしました(*-ω-人*)


うちは初期のキツネも海外のキツネもいない&購入予定なしやし‥
キツネ族は2人ぼっち(゚∀゚;)
画像 002



『にぃたん~。2人っきりでも頑張りょうね!!』
画像 003



『うん!大丈夫だよ!兄ちゃんが守ってあげるからね!!』
画像 004

。・(*ノ冂-。*)゜
なんか‥超可哀想な感じになってる(笑)


でも大丈夫です
うちは子供だけでも、普通に楽しく暮らせる設定やから(・∀・)ww
↑↑
いつもながら都合のいい設定(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

今日は食玩です(pqωv`*)


ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
画像 001



【お客様がきたら】
画像

ドット柄がとってもキュートですo(*`≧∀≦)o


ある日の昼下がり…
ママたちはテラスでティタイムの模様♪♪
画像 002



『あら♪このティセットとても可愛いわね~♪』
画像 003



『そう?今日はストロベリーティーなんで、それに合わせてみたのよ♪』
画像 004



『それにしても‥この村はまだほとんど仕事してる人いないし、
 こうやって毎日遊んでれるからいいわね~(笑)』
画像 005



『ほんとね~(笑)
 くぅちゃん別に職場増やしてくれなくてもいいわよね~(笑)』
『ほんとほんと~♪(笑)』
画像 006


・・・・(((+ω+`;*))))
どうやらうちの住人は管理人に似て
《出来ることなら楽して楽しく暮らしたい》精神のようですヘ(゚∀゚ヘ)~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ちょっぴり背伸び!??

今日はこのお洋服~(*´∀`)ノ
画像 003

なんかね、子供がちょっと背伸びして
《大人っぽいドレスを着てみた》って感じが、σ(・∀・*)的には可愛いと思う~♪


『こんなドレスなんて着たことないけど‥ちゃんと似合ってるかなぁ?(心配)』
画像 005



『ねぇ~!ねぇ~~~!!
 似合ってるかな?変じゃな~い??』
画像 004



(笑)
まるで自分を見てるようやwww


σ(・ω・;)も新しい洋服とかを買って着てみた時は、
親や相方チャンに『変じゃない?似合ってると思う?』って聞いてしまう(笑)
↑↑↑
多少めんどくさい女かしら?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

モグラファミリー(ブラウン)

今日はこのファミリーをご紹介♪


モグラファミリー(ブラウン)
画像 001

トイズドリームプロジェクトのやつですヾ(е′ω`e)ノ


パパとママの帽子が可愛い♪♪
本当は、パパ・ママ・赤ちゃんの3体だけで良かったんやけど


開けてみました♪♪
画像 002

モグラの男の子。
思いっきりお腹にゴム跡がついてしまってます
傷跡みたいで、なんか可哀想や‥‥(´・ω・`)


茶モグさんたちのお家(?)を、近々記事しようとしてるんですが‥、


最近やる気は満々なんやけど‥
時間の関係で撮影が予定通りすすみません~~Σ(`・ω・;)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

おねぇさん's。

本題の前にお知らせなんですが、
σ(・∀・*)がいつも遊びに行ってるブログを、リンク欄にのせました♪


勝手にしちゃったので、もし不都合やったりしたら‥
こっそりでいいんで言ってくださいねm(uωu*)m


『皆さ~ん ごきげんよう♪』
画像 001

グレーウサギのおねぇさんの挨拶で、突然本題に入ります(笑)


グレーウサギのおねぇさんは
今まではうちにいる唯一の『お姉さん』でした(人∀・*))♪


しかし、先日うちにもう1体お姉さんが((*´艸`))


みるくウサギのおねぇさん
画像 002



2人はたちまち、大の仲良しになりました♪♪
画像 003



本日はお部屋で楽しくおしゃべり♪♪
画像 004



『あっ!!これよく雑誌で紹介されてる化粧水じゃない~?
 私もこれ気になってたの~~~♪』
画像 005



『使い心地はどう~~~~??』
画像 006

お年頃ということで‥‥
やっぱりコスメやファッションには興味深々な模様ですね((笑´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

黒ねこシェフのイタリアン。

今日は食玩ですヽ(o´ω`o)ノ


【黒ねこシェフのイタリアン】
080501-205626.jpg



ちょっぴり大人のドルチェセット
画像



では早速、今回はグレーネコのパパに試食してもらいましょう♪


『私が戴いていいんですか? では遠慮なくいただきます♪♪』
画像 002



『うん♪甘さの中にほろ苦さがあり‥‥、
正しく大人のスイーツって感じがしますね♪とても美味しいです♪』
画像 001



『しかし‥私だけがケーキを食べたとなると、
子供たちがうるさそうだし、内緒にしておこ‥‥‥う‥‥ん?』
画像 003



クルッ‥‥‥はっっ!!!!!!
画像 004



じぃ~~~~~~~ぃ‥‥。
(しまったもう見つかってる)
画像 005

このあとパパは子供たちに、ケーキを買わされましたとさっ(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
