

きいちご林のお家(リニュ)

はい~~~
ひつこくきいちご林のお家ですw
画像 002



きいちご林のかわいいお家用壁紙《Aセット》を使用。
画像 008

かわいいお家の壁紙やけど、形同じ家やし大丈夫かな?と購入。


模様替え完了~~~~♪♪♪
画像

我が家の変化を‥‥、
外からねずみファミリーが観覧してます((笑´艸`))


◇◆一階部分◆◇
画像 005

暗いのは相変わらずですね(苦笑)


壁紙だけの変化もつまらないし‥家具も変えてみた♪


σ(・∀・*)が好きな、黄色のキッチンセットを使ってみました♪♪


画像 006

このお家には、昨日のよりも
こっちの家具の方が合ってる気がします~ヾ(≧∀≦`●)


◇◆二階部分◆◇
画像 007

二階は家具は昨日のままです。。
でもやっぱり、壁紙つけたことで少しはマシになった気もする
(pqωv`*)


ってことで、やっとこさ
ねずみさんのお家が完成しました゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

きいちご林のお家。

昨日紹介した、きいちご林のお家
画像 002


お家の中です~~♪
画像 010

ねずみファミリーのお家です♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))


◇◆一階部分◆◇
画像 011

く・く・暗過ぎるよ~~~~!!すいません(。・人・`。))


きいちご林の一階は、
奥行きがあり‥どう頑張っても暗い写真に‥(。┰ω┰。)
σ(・ω・;)が持ってる家の中で、一番難しいかも‥


暗すぎてよく解らないけど‥、
画像 002

この森マケのピンクのカーテンは
とても可愛いので、もう1セット持ってる((*´艸`))


ソファー好きなσ(・∀・*)は、
画像 003

このホワイトのソファーも気に入ってます♪♪


ハムハムは‥‥‥、クッキーが気になって仕方ない模様(笑)


◇◆二階部分◆◇
画像 017

子供部屋になってます(*・∀・*)ノ
二階は明るい♪♪♪www


画像 004

σ(・ω・*)はねずみくんを撮影。
ねずみくんは、ハム太の撮影に一生懸命(笑)


今日の写真を撮り終わった後に‥あることに気付いた。


この家用に壁紙購入してたこと、すっかり忘れてた~!!!!!
ってことで‥なんと1日にして、明日は模様替えした写真です(*。A。*)


ひつこくて申し訳ないんやけど‥
今日よりは多分よくなってるんで見てくださいねm(uωu*)m


今日の一言‥‥‥。
もっと撮影うまくなりたい‥‥。(自己嫌悪w)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

木いちご(?)があるお家。

1999 きいちご林のお家
画像 006

本当はね‥赤じゃなくてピンク屋根が欲しいの!!!!


年末に未開封で出てたけど‥‥
凄い値段まで跳ね上がり敗退(笑)ε=(っ;_ _)っパタッ


新品でなくていいし‥いつの日か欲しいな‥‥。

それに比べてこちらは、
画像 002

箱&梯子がないんですが、なんと300円やった(爆)


タイトル通り、庭先に木いちごの木があるお家です(笑)
画像 004

『ねぇ‥‥木いちごってこんな木だったっけ!??』
『な・なんか違う気がするよね‥‥


はい(汗)
σ(・ω・;)自身、木いちごがどんな木なのかよく解ってませんw


とりあえず、いつも使用してる木(草?)に
ポプリの実をバラしたのをペタペタ貼りました。


すぐ取れるように、木工ボンドを使用しないで
両面テープで軽くつけてるんで、超見苦しくてすいません


パクッ。アムアムアム‥‥
画像 005

『あっ♪味はちゃんと木いちごの味だぁ♪美味しい~♪』


ねずみくん宅では‥‥、
画像 007

木いちごを使いジャムやジュース・ケーキなどを作るので
毎日摘んでいます(*・∀・*)


ねずみくんのペット、
画像 009

《ハム太》と《ハムハム》も木いちごが大好物♪((*´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

開けられない~~(汗)

えっと今日は‥気に入り過ぎて‥
勿体なくて開けれてないものを、ご紹介(∩∀`)w


**和服セット**
画像 003

実はうちにも‥ちゃっかり
うさねこちゃんがいます(笑)


外箱だけではなく‥箱を包んでるビニールもとってないままです。


モカうさの色が凄くお気に入り
これもファミリー展開を強く!願望します(pqωv`*)


凄~~~く使いたいんやけど‥‥
とりあえず和物の食玩やアイテムが揃いだした時に出そうかな♪


**和室セット**
画像 001

モロ好みで、シルバニアを集め始めた時、即購入した品です。。


お邪魔させてもらってる方のブログ見てたら‥和室セットを素敵に使ってて‥‥
非常~~に開けたい‥‥‥が開けれない(笑)


もう一個買おうかな‥‥(;゚(エ)゚)
↑無駄遣い


いつかσ(・ω・*)も
皆さんみたいに、素敵な和室をディスプレイしたいな♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ジュース屋さん。

同じような記事が続きますが‥、
今日もミニショップです(ノ∀`*)


ジュース屋さん
画像 004

もうすぐ姿を消す身のくせに、
【新発売】のシールが貼られています(゚∀゚;)アヒャ


☆ジュース屋さんOpen☆
画像 019

フレッシュな果物を使った、美味しいジュースを販売してます♪


何故かジャムも販売
画像 020

果物繋がりでやろうけど‥、
ジュース屋さんにジャムは変な気もするので‥
いつの日かパン屋を購入したらパン屋に置こうかなp(`・ω・´)q


画像 021

美味しい果物を使ったジュースも子どもたちを中心に大好評♪♪


画像 022

このベンチ。
座る部分が大きくて座らせやすいし気に入っています♪
*;..oO(∪ω∪人* )


ジュース屋さんだけだと‥
何となく寂しい感じがするので、カタログの写真みたいに
ソフトクリーム屋と合体させてみました(笑)


☆ソフト&ジュース屋さん☆
画像 023



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ソフトクリーム屋さん。

今日は‥先週予告してた通りの、これをご紹介♪♪


ソフトクリーム屋さん
画像 003

ミニショップは‥
いつも買うとこでは、税込み900円代なのが嬉しい(笑)


夏に向けて‥、
ソフトクリーム屋さんOpen♪
画像 012



ののはなさんが経営してます♪
画像 011

『いらっしゃいませ~~


画像 013

ソフトクリーム機のレバーは、少しですが動きます。
でもソフトクリームは出ませんw(←当たり前w)


画像 014

ののはなさんのソフトクリーム屋さんは、子供たちを中心に
大人気(σ・∀・)σ


画像 016

シフォンくんは‥
学校帰りに買い食い!??(笑)


画像 017

『ののはなチャンは何にする~?』
『あたちは、ののはなアイス♪』
『僕は、レアチーズアイスにしよ~~っと♪♪』


‥‥ピンク色→ののはなアイス。
‥クリーム色→レアチーズアイスの模様ですね(;゚(エ)゚)


色んな種類があるのも、このお店の人気の秘密♪♪♪


画像 018

『落とさないように気をつけてね♪』
『『は~~~い♪♪』』


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ピンク赤ちゃん's。

以前シルバニアクラブで
貰えたらしいピンク赤ちゃん。


ねずみチャンがどうしても欲しくて購入(σ・∀・)σ


可愛いねぇ~~~
(以前使った写真ですいません)


ねずみチャンの他に2~3匹欲しいなぁ‥と思い初め‥
画像 029

7体増えた(爆)
あとキツネチャンと座りウサギチャンで全種なんかな?(o・ω・`?)


キツネチャンも欲しい気がしますが‥これだけで我慢しときます(笑)


てかさぁ‥‥、ピンクわたウサギファミリーの他に、
ピンクファミリーが発売されたらすぐ買うのにな


《ピンクシマネコファミリー》とか人気出そうと思いません??
*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服ー③

今日はお洋服です(pqωv`*)♪

画像 025

うん♪♪可愛いなぁ~~(*^ー^*)


画像 026

こちらの緑のドレスは
先日の記事にしましたが、既に花屋のコスチュームにしてますw


画像 027

こちらの赤のドレスも可愛い
*x(●*-ω-人*)♪w*'


こっちも今後、何かのお店の
コスチュームにしちゃおうかなとか考えてます。


画像 024

本当はバックもついた3点セットなんですが‥、


全部つけたら‥なんかゴチャゴチャしてしまうので
バックは持たせませんでした。。(((+ω+`;*))))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

かわいいお花屋さん。

また‥初めは買う予定でなかったものが増えました(苦笑)


かわいいお花屋さん
画像 001

これは、そのまま使うのでなく‥


以前から購入済の‥‥
画像 006

《カントリーフラワーショップ》の材料の足しにしたいなってのと
今年度カタログ落ちしてるので‥早めに購入しとこうかと‥(笑)


カントリーフラワーショップは、
未だ開けてもないので‥‥暫くは青空営業で頑張ってもらいましょうw


☆☆お花屋さんOpen☆☆
画像 015



くるみリスのお母さんが営業しております♪♪
画像 007

うちの花屋のコスチュームは‥、やたらとラブリー(爆)


購入したドレスに
《くぅ製》のヘンテコな頭巾?をつけてますww(∩∀`)


お客さんが集まってきたみたいですね♪♪
画像 009



ねずみママは赤ちゃんのお散歩中に立ち寄ったみたいです。
画像 008

『あら♪いつの間にこんな可愛いお店が出来たのかしら?♪』


おさるちゃんと白クマちゃんは、お花の種を選んでるみたい(^ー^*)
画像 005

『お庭に植える花どれにする?』
『デイジーがよくない~~?』


ちょっぴり手作りしてみた柵。
画像 010

ショボショボやけど‥‥
自分的には、まぁ使い回し出来るしいいかなぁ~と♪


かわいいお花屋さん同様、
カタログ落ちしたこの2つも一緒に買っちゃった‥(゚∀゚;)アヒャ
画像 002

また来週にでも紹介する予定ですヽ(o´ω`o)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ハリキリおべんとコンテスト。

今日は食玩o(*`≧∀≦)o

ハリキリおべんとコンテスト
このシリーズは、《コンテスト》
っていうだけあり、アイデアいっぱいのお弁当シリーズです♪


その中の、
?ニーハオ!パンダ弁当
画像 003


並べてみました♪♪
画像 004

写真じゃ解りにくいけど‥
餃子のね、焼き目がパンダになってるのw((笑´艸`))


画像 023

何げに旗が可愛い(笑)


画像 022

ほんの少しシルバニアには大きい感じもしますが‥
のりまき&餃子はジャストサイズです~~♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
