

お洋服(②ー2)

今日もお洋服の続きです♪
(○・зpq)(pqε・○)


まずはこれ


このお洋服は、今回ご紹介してる中で‥一番のお気に入りです♪
(。艸・3・∞)+.*


写真では解りにくいけど‥
白地に同じ色のお花がうっすら浮き出ていて、本当にお洒落~~
*;..oO(∪ω∪人* )


デニムのドレス


これは入札した時から、
ピンクわたうさぎさんか、
ののはなさんに着てもらおうと思ってました♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ


赤ちゃんドレス
20080427175307

赤ちゃんのお洋服はやっぱり可愛いなぁ~~♪♪


σ(・∀・*)的には、
赤の方のお洋服が大好きです♪


赤ずきんちゃん風ドレス
20080427175306

赤のずきんにね‥
お花がついてるの~(*^ー^*)


後ろ姿も撮ればよかったな‥‥


頭飾りを変えると‥‥、
20080427175304

ウェイトレス風~~~♪
(人ω・☆カワイイ~☆・ω人)


お洋服って‥見てたら可愛くて
更に欲しくなるし‥要注意やわ~(∩∀`)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(②ー1)

今日はお洋服~(*^ー^*)


まずはこれ♪♪♪


ん~~~♪可愛い
これ‥‥めちゃくちゃあらいぐまさんに合ってません??
↑↑↑
親バカ(爆)


ゴージャスドレス


腕飾りもついてて可愛いんです♪


20080427175012

耳飾りをつけると更にゴージャスヾ(е′ω`e)ノ


ピンクサテンのウェデングドレス



ウェデングドレスも充分可愛いんですが‥、使い道が少ないので‥‥、



σ(・∀・。)は違う耳飾りに替えて
ドレスとして、使用しようと思ってます♪


お知らせ(?)
もう気付いてる方もいるかもしれませんが‥σ(・ω・。)休日は基本あまりネットをしません(汗)


なので‥‥今週は更新・コメ返・訪問が少し疎らになります
出来るだけ放置しないようにしますんで‥よろしくお願いします(。・人・`。))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

テラスのすてきなお家②

続きです~~m(uωu*)mペコリン


今のところ
このお家だけ灯りがあります(笑)
20080423205318

‥‥‥。
他のお家は夜どうしてるんやろ(苦笑)(・∀・;)




テラス部分を、上につけることが出来ます(v`・∀・)v


‥‥‥‥
階段つけるの忘れてた
本当はちゃんと階段があります(*。A。*)タハー


20080423205321

上の階は赤ちゃんスペースになってます♪♪


20080423205323

テラス部分を部屋側につけて、
お部屋を広くすることもできますヾ(е′ω`e)ノ


何となく手に入れたお家なんですが‥なかなかのお気に入り


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

テラスのすてきなお家①

今日の紹介写真は、
初めの頃に撮ったので、背景ない&ショボくてすいません


2005 テラスのすてきなお家
20080423204518

買うつもりではなかったんですが
商品券を貰ったのでそれを使い、手に入れました~♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


このお家が壁紙初挑戦でした
外壁はレンガ柄です((´艸`))


もし【あかりの灯る~】を
買ったら、とるかもやけど‥それまではこれでいきます♪


お庭には畑があります(・∀・)


野菜畑セット。
お気に入りやったりします~♪♪


《お部屋側》
20080423204515

くまさんのお家にしています
(○∪ω)从(ω∪○)


20080423204513

部屋側は、小花柄の壁紙を使用しました(人∀・*))♪


カーテンも、このお家が始めてやったと思います。
(市販されてるやつやけど)


明日もこれの続きになると思いますんで‥良ければみてください♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

フィギュアコレクション3

今日はこれ♪ヽ(o´ω`o)ノ


ガチャポン 《フィギュアコレクション3》
20080420154208

購入する時、1~3どれにするかというつまらないことで迷いました(笑)


並べてみた♪♪(。・∀・。)
20080423093602

‥‥‥‥
人形だけ並べても特に可愛くないよね(。・人・`。))


σ(・∀・;)はガチャの
お部屋シリーズとかの人形の足しにしようと思い購入したの♪♪


話は替わりますが‥‥、
昨日ね、やっと2008年カタログを手に入れようと、いつも行く店に行ってんね。
そしたら‥‥‥そこは未だ2007年カタログのままやった~


いつ新しいカタログになるか
聞こうと思いつつ‥、閉店間際の蛍の光が流れてる時刻で‥‥
何も聞かず、トボトボと帰宅しましたε=(っ;_ _)っパタッ


(´・ω・`)ショボーンやけど‥、
隊長さんところで見せて頂いたことやし‥‥‥、
カタログゲットは気長に待ちたいと思います


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

森の水車のパン屋さん・食玩

今日は昨日の記事で少し使った
こちらをご紹介ヾ(≧∀≦`●)


カバヤ
森の水車のパン屋さん(全5種)
画像 005

森の水車のパン屋さんに合わせて遊べますし‥
σ(・ω・*)みたいに、パン屋を持っていなくても充分使えます


1,ワッフルセット
20080422091109


2,デニッシュセット
20080422091108


3,おともだちパンセット
20080422091106


4,カナッペセット
20080422091105


サンドウィッチセット
20080422091104


5種類どれも可愛くてお気に入りです*;..oO(∪ω∪人* )


ところで‥‥、
シルバニアのパン屋さん3つのうちσ(・ω・*)は2代目パン屋を
いつかゲットする予定なのですが


この食玩のおかげで水車のパン屋も欲しくなり‥‥、
また初代パン屋は当時持っていたんで‥やはり欲しくなり‥、
パン屋三軒は無理やし、困ってます(笑)(*。A。*)


σ(・ω・;)ミニショップやお店は同じ系統ばかり欲しくなる件
ど~~~しようかな~~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

森の小さなお家(外観)。

以前紹介した
【はじめてのシルバニアファミリー】




まだどんな家具を置こうとか、未定なんですが…、
取り敢えず外観だけ作りました♪
画像 001

一応ね……
カタログとかによく載ってる写真を真似てみたつもり。。


20080420154208

↑↑↑
カタログを綺麗に撮れなかったので
ガチャの広告ですが、この写真の真似です。


画像 004

購入時からしようと思ってた、窓際の草花は
アイビーセットのを利用しました(pqωv`*)


画像 003

くぅシルバニアでは、初の道も登場(。・∀・。)ノ


まだこのお家は、
画像 005

ショコラうさぎさんの家にするか


画像 006

アヒルファミリー(トイズ)の家にするかで迷ってるので…、


2家族両方登場させときましたw
⊂~⌒つ*´∀')つ

画像 002

個人的に気に入ってる
カバヤのパンの食玩も使ってみました♪♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

UKガーデンパーティセット。

今日はこちら(σ・∀・)σ


UKガーデンパーティセット
画像 012


以前日本で出ていた『テラスでパーティセット』を購入しようとしてたんですが…
凄く似てるしこっちでいいかとw


余談ですが…
UKの写真によくある、このストライプの芝いいですよね♪♪


切り繋いで作ってみようかな~って考え中です(笑)

画像 011

『テラスで~』より少し少ないけど(ドレスもない)
沢山小物が入ってます♪♪


画像 010

木もれ日のお部屋の庭用にしてみました♪(*'∀≦*)☆


画像 009

ワインクーラーに氷が入ってるとこや、グラスにちゃんと飲み物が入るとこがいい♪♪


画像 008

マロン犬赤ちゃん
『これ食べたい~~

シマリスくん
『僕がとってあげるよ♪』


画像 007

マロン犬赤ちゃん
『わぁ♪♪ケーキも来たぁ♪♪』

シフォン犬ママ
『今切ってあげるからね♪♪』


画像

そんなお庭の光景を眺めながら、
パパたちはおしゃべりしてます♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

だいすきシルバニア。

今日はこちらをご紹介♪♪


だいすきシルバニアvol,1~9
20080416205606

vol,10は、まだ手に入れてません(;゚(エ)゚)


お部屋の模様替え・洋服やジオラマ
色々な手作り方法が載ってます♪


参考にしていつか
σ(・ω・*)のシルバニアも、もっと素敵にしていきたいな。



↑ ↑ ↑
このディスプレイ素敵
冬系のお部屋やけど、本当に可愛いなと思います♪♪

20080416205018

↑ ↑ ↑
こんな素敵なドレスの作り方も載ってます♪


‥‥‥‥。
かなりの不器用なσ(・ω・;)は
チャレンジする前から作るのを諦めてますが‥

20080416205017

昨日紹介した木もれ日のお部屋の
ディスプレイ参考例もいくつか載ってました(人∀・*))♪


こんな感じにしたいな~と、作り直してるとこですm(_ _)m


少しずつでもディスプレイも‥、
写真自体も良くして行きたいと
思ってるんで‥末永く見守ってて下さいね(笑)


今後デジカメ撮影に変えていってるんで(←やっとこさ使用w)
今より少しは‥画像もマシになりますm(o・ω・o)m
↑↑
多分(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

木もれ日のお部屋。

今日は、これから色々使って
いきたいこちらを紹介(v`・∀・)v


1997 木もれ日のお部屋
20080416204320

今はどうか解らないけど‥、
σ(・ω・。)が購入しようとしてた時は、意外に人気みたいで‥、


なかなかゲット出来なかった


中古を安めでモバオクで購入

20080416204319

お庭ではバーベキューをしてます
☆(*ゝω・人・ω-*)★


そして‥‥‥‥、
お家の中なんですが‥‥、
20080416204318

イヌファミリーのお家なんですが
このディスプレイ‥‥、
全く気に入っていません!!
(o´・ω・`o)


初めの方に撮ったんで、窓の外も風景ないし~
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


今カーペットひいて、窓にレースつけて家具も入れ直してるんで、再びまた紹介します。
(∩∀`)


それが終わったら、
このお家使ってドーナツ屋も作りたいと思ってます♪


予定ばかりがどんどん増えていく件ww
⊂~⌒つ*´ω')つ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
