

グランドホテル関連小物②

続きですm(uωu*)m♪

シャンデリア
天井付きベッド
20080415091903

シャンデリア‥ホテル買わないのに何故か購入(゚∀゚;)


リビングセット
ベッドルームセット
20080415091905

なんだか両方
既に持ってる家具が沢山や


でも、リビングセットの赤のソファーは超お気に入り
使いまくってますwww


ベッドルームセットの家具の色も
シックでかなり気に入ってます♪


ガウンを着せてみた♪♪w
画像 014

σ(・д・。)のが不良品だったのか
ガウン‥形もサイズも着せるのに無理がありました


思いっきり引っ張って‥
無理矢理着せましたが‥‥(汗)


持ってる皆さんのガウンは大丈夫でしたか??(;゚(エ)゚)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

グランドホテル関連小物①

かなり今さらなんですが、紹介しちゃいたいと思いますww


去年トイザらスで発売された
グランドホテル関連小物たち


σ(・ω・。)はグランドホテルは
購入予定なしなんですが‥これらは絶対欲しくて‥‥、
発売されてすぐ、まとめて大人買いしちゃった(∩∀`)


グランドピアノセット
20080414111304


執事セット
ハウスキーピングセット
20080414111305

グランドピアノのセットと、この2セットをあわせると‥‥、
白ネコ夫妻とベージュ犬夫妻になりますヽ(o´ω`o)ノ


2夫婦記念写真(笑)
画像 013

両方かなり好きな感じの人形で、よく使ってます(笑)


ところで‥‥、
この2夫妻の娘チャンセット
20080414111306

音楽会セットなんですが‥‥、
買うのを先伸ばしにしてたら売り切れに‥
ガーΣ(`・ω・;。)ーン


まぁ‥いつかオクで出るかな
出来たら定価以下で手に入ったらいいなぁ~~(爆)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

UKソファーセット。

今日は確か1月に発売された
こちらをご紹介(σ・∀・)σ


UKソファーセット
画像 003

σ(・ω・;)はどうもソファーに
弱いらしく‥‥、


既に結構な種類のソファーを持ってるのに‥、ついまた購入w


出してみました♪♪♪
画像 001

生成色と白の中間くらいの色の生地に赤い小花柄。
いい感じの赤生地のクッション。


かなり好みですd(∀≦`●)

画像 002

このソファーセットを使ったら、
お部屋の雰囲気が明るい感じになりそうです♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

シルバニアキッチンコレクション。

今日はσ(・∀・。)が、一番最初に買った食玩をご紹介♪


カバヤ《シルバニアキッチンコレクション》全5種
20080410000311

えっと‥、
外箱にはこう書かれてます。


『本商品はエポックのライセンス許諾をうけカバヤが製造したものです』


なのに‥‥‥‥、
何故シルバニアサイズでない
ガーΣ(`・ω・;。)ーン


開けた時‥ショックやった(苦笑)
この後のパンシリーズはかなりのお気に入りやねんけどな~


まぁ‥‥‥、せっかくやし、サクッと紹介しちゃいます(笑)


?森のきのこのクリームシチュー
20080409231803


?じっくり煮込んだロールキャベツ
20080409232110


?ふんわり卵のオムレツ
20080409232108


?ホクホクじゃがいものコロッケ
20080409232109


?トマトたっぷりのスパゲティ
20080409232111


すっかり隠れてしまってますが、
絵皿がシルバニア皿で可愛いんです


ところで‥‥‥、
皆さんはどのメニューが好物ですか?(*´∀`)σ)´з)


σ(・∀・*)はオムレツが大好き



でもケチャップはかなり苦手(笑)
(ノ∀`*)アチャー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

かわいいあのコ②

昨日に引き続き、今日も
《かわいいあのコ》の紹介です♪




お手伝いの名人だよ!
20080408220505

あらいぐまサンの毛の手触りが
気持ちいいんですよ~(*>∀<笑)


20080408220508

食器洗剤は『ママレモン』ならぬ『アラレモン』((笑´艸`))


20080408220509

↑ ↑ ↑
赤ちゃんも一緒にお手伝い♪♪


お皿はシルバニアで使えそうやし
お料理をのせて使用しようと思ってます(・∀・)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

かわいいあのコ①

今日は食玩です☆ミ(μωμ*)



【飼ってみたいな!かわいいあのコ】より‥‥、


20080405165704

チーズの妖精


ハムスター‥‥なのかな?
可愛いです(*>∀<笑)


写真じゃ解らないけど、
赤い帽子の子は酔っ払って、ホッペが赤いの~~(笑)

20080405165705

チーズといえば‥やはりネズミ♪
ねずみチャンと合わせようと購入♪


20080405165706

うん(=゚-゚)(=。_。)ウン
やっぱりバッチリ合う~~♪♪♪


可愛い(U^ェ)(ェ^U)ネー


『かわいいあのコ』はもう1つ持ってるので、明日紹介します♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

おとぎの国シリーズ。

今日はこれをご紹介(。・∀・。)ノ


おとぎの国シリーズ。
お花のブランコ


う~ん♪♪
めちゃめちゃ可愛い(笑)


あらいぐまチャンと一緒に‥‥、
20080405124909

緑色の妖精さんも乗ってます♪♪


そして‥‥‥、
次のはmimiさんから譲って頂いた物なんです~(*´艸`)


これをきっかけに、
mimiさんのブログに遊びに行かせてもらうようになりました♪


おかしのピアノ
20080405163907

超!!お気に入りです~(笑)

20080405125308

こちらは、ピンクの妖精さんがいます。


この2つは開けずに置いておきます(´。u3u)


σ(・ω・。)は持ってる人形の中でも、ネズミとあらいぐまは特に好きで‥
かなりひいきしてるとこがあるw
(∩∀`)タハー


あとは‥‥‥、
おとぎの国の妖精たち
20080405130509

こちらは開けて、普通に使用するつもり~~♪


このシリーズはもっとあるんですが
σ(・∀・*)はこの3つで終了


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

赤い家具。

今日はこちらをご紹介♪♪
20080403200208

リビングサイドボードセット
フォールディングテーブルセット
赤い家具シリーズ(←?)です。


モバオクの方で2つで
中古やけど510円やったから‥多分結構お買い得?。


20080403200209

出してみました~~♪♪


森のレストランの時もやけど‥‥
赤色がアップロードしたら色あせた色になるのは何故~~!!
(´・ω・`)ショボボボーン


沢山小物が入ってます♪
外箱に載ってるより、ジュース瓶が2本多く入ってた(笑)


20080403200211

↑ ↑ ↑
ティータイム♪♪♪
可愛いヾ(≧∀≦`●)




おまけかな?こちらのエプロンも
一緒に入っていました(・3<ハ)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(①ー2)

今日もお洋服の紹介です♪
○uωu)ハ(uωu●


まずはこれ
20080402203614

σ(・∀・*)が一番初めに購入したお洋服です♪


普段使い出来そうな感じで
使いやすそうやし可愛い


20080402204008

紫のグラデーションが、とても素敵なドレス♪♪


バック‥逆の手に持たせたら良かった(汗)
ハート型のバックを持ってるの
(((+ω+`;*))))


ファミリーペア服(笑)
20080402204009

帽子がね‥欲しかったのさ~(笑)


お洋服の写真はまだ結構ありますんで、追々紹介していこうと思います♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(①ー1)

今日はお洋服の紹介です(*・∀・)ノ


まずはこれ‥‥‥。
20080402162209

σ(・∀・*)が持ってる洋服の中でも、上位に好きな物♪♪


着せてみた♪♪♪


お顔が影になってしまい暗い
σ(・ω・`)ってば下手っぴ‥(泣)


そして‥同じ方の作品
20080402162210

可愛い(●´・∀・)(・∀・`。)ネー
細やかな刺繍など‥感動です♪♪


明日もお洋服紹介をしようと予定しています(○uωu)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
