

おゆうぎセット。

やっとσ(・∀・。)も
新商品を手に入れました~♪♪


【たのしい通園・おゆうぎセット】
画像 005

相方チャンが買ってくれた
(人ω・☆アリガト☆・ω人)


相方チャン‥‥‥
『幼稚園も買ったろか??』とのこと‥‥‥。


⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~~~!!
↑↑↑
心の中ではこんな感じでしたが、
心を鬼にして(←?)断った(笑)


買う予定リストに載ってないものを買ってもらうと‥‥
後々置くとこなくなるからね


開けないつもりが‥洋服を着せたくて開けちゃった((笑´艸`)
画像 003

妖精さん
みつばちさん
可愛い~~~~~


羽根好きなσ(・∀・*)にはたまりません~~~(笑)


そして‥‥‥
画像 004

後ろから見たら‥‥‥
ちょっと羽根がちゃっちい
ε=∧(_д_)∧=з


前から見た方が可愛いですね(笑)
(∩∀`)タハー


本当に可愛いセットで気に入りました♪(*'∀≦*)☆


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

森のレストラン②

パソコンの方のテンプレを替えてみました(。・ω・)ノ


前のは何だか文字が見えずらくて(苦笑)←老化?
取りあえずこれにしましたが‥、またサラッと替えるかも(ノ∀`)


さて昨日の続きです

20080327091513


うちのシェフは、


このパティシエ服を着てます(笑)


ウェイトレスは、
20080328111607

このエプロンドレスに
頭飾りをつけてウェイトレス服にしてます♪♪


20080328111608

このレストランは、
沢山小物があり小物も可愛いです(。・∀・。)ノ


本日のお客様は‥‥‥、


2月に発売された
シフォンイヌ夫妻と‥‥、




ののはなウサギ親子です


美味しい料理を食べながら
楽しい時間を過ごしています


このレストランですが‥
昨日も述べましたが小物などは
接着済みでして、割と丁寧に付けられております。。


が!!!!
譲ってもらっておいて不平を言うのも駄目なんやけど‥‥、


何故!!!!
乾いたら黄色になる接着剤を使用するねん~~
◎.*';ヽ(`冂´*)ノ


σ(・ω・`)の感覚では、考えられへん‥‥


そんな1つの不満がありますが‥
本当に気に入ってる商品です♪


これを期に、どんどんお店が増えそうで怖いw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみに‥既にこの後新しい
お店屋さんが我が家にやってきてたりします‥(爆)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

森のレストラン①

私がシルバニアを集め始めた時
[お店や施設(学校系や病院など)]
は絶対買わない!!と自分自身の決め事にしてたのね。


勿論、店も施設も超欲しいけど‥
種類も多いし、その関連小物も
揃えたくなるし、キリがないな~ってのと‥‥‥、


何よりの理由が収納スペースの関係
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


その約束事を、見事に破った商品がこれwww
↑ ↑ ↑
あかんやん(*。A。*)タハー


1995 森のレストラン


凄くお洒落で超好み~~~♪
(*´д`*)ハァハァ


中古で、付属品接着済のものなんですが‥‥
安かったのもあり、思わず手に入れてしまったんですw
(∩∀`)タハー


なんかね‥‥、
画像をアップロードしたら
何故か椅子の赤色が変な色になってる(。┰ω┰。)


元の画像はね、色あせたりしてない赤色の椅子なんです



人形を入れてみました♪
更に可愛いです♪♪♪♪




お店の外観もね、とってもお洒落~(pqωv`*)


20080327091513

うちのレストランは、クリームネコ夫妻が経営してます。
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐


明日もレストランの続きです♪
良かったら続きも見てね(・∀・)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

買ったもの~♪

昨日購入したものを紹介します
かなり今更なんですが‥‥、


【赤ちゃんたちのお気に入り家具セット】


いつもσ(・ω・*)が現行品を購入する電気店で‥、
売れ残ったからなのか、特価価格になっていた(苦笑)


税込み1980円
プラス、ポイントが198円つくんで‥多分お買い得。


くるみリスちゃんのセットの方は
発売時にすぐ買ったんやけど‥、これは買ってなかったの。

20080326101712

黄色のベビーカーがほしかったし、嬉しい(((人´∀`)♪


おすべりセットも‥、



ベビーバスセットも‥、


まだ持ってなかったし、
σ(・ω・*)的には買って良かったセットかな~と♪


もう1つ昨日購入したんやけど、写真撮れてない(ノ∀`)


撮り次第またアップします♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

赤ちゃん広場であそぼ。

今日はこれb*・∀・)b+。


【赤ちゃん広場であそぼ】
20080325095203

モバオクの方で中古なんやけど
¥250で手に入れた(笑)


σ(・∀・。)的に『いいお買い物をした』気分であります(笑)



付属のシーソーは
付いてなかったので、持ってたものを利用♪♪


赤ちゃんの遊び場としてもいいんやけど‥‥、
20080325095207

σ(・∀・*)はこうやって
家族写真を撮るのにいいな~って感じで購入しました♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ガチャポン。

今日は初めて買った
ガチャポンをご紹介(*・∀・*)ノ


ガチャポン
おとぎの世界ミニシリーズ全4種


この種類は買う予定がないし‥
ガチャポンのミニチュアを購入


台紙は厚紙に折り紙をはっただけのもの(∩∀`)



おとぎの馬車
眠りの森のトマト



‥‥‥‥
σ(・ω・;)超不器用なため、
ピンクの台紙が、少しフナャっております



おとぎの城
おかしの家



開けたところ~~♪♪


σ(・ω・;)的には
《ケーキの車》も加えて全5種にして欲しかったなぁ(。・ε・。)


ケーキの車、可愛いのに~


ともあれ、これは結構気に入ってて
現在部屋の棚に飾ってます♪♪
ヾ(е′ω`e)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

初期の家具たち②

えっと19日(水)の続きです

お庭、別バージョン。



グレーウサギのお兄さんが
子供たちにお勉強を教えてあげてます


うちの初期ハウスに住まいの
グレーウサギファミリーの他に、



現在我が家に唯一いる初期人形。
ブラウンクマさん。
(あと赤ちゃんもいます。)


クマパパでっかいね(笑)


パパでこんなに大きいなら、
ビッグベアー先生は本当に大きいんやろうな(;゚(エ)゚)


実物見てみたいものです(笑)




UKのグレークマさん。



UKのブラウンウサギさん。


初期の人形ですが‥、
とりあえず、ある程度今欲しいものを集めてから、
追々ゆっくり集めるつもり


収集歴が超浅いので手が回らない(∩∀`)


というか‥お金が回らない~(爆)
ε=∧(_д_)∧=з


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

園児服赤ちゃん9体セット。

今日お出かけしてたついでに
某電気店のシルバニアコーナーを見てきたのですが‥、
すでに、22日発売の新商品が並んでいました(・∀・b)b


今月の目玉(?)のようちえん。
20080320202807


バス。
20080320202808

可愛いんですが‥、
σ(・∀・;)は購入予定なし(苦笑)


しかぁ~し!!!!!
今日遊びに行かせてもらってる、ブロガーさんの記事を見て
この2つの商品のキャンペーンに超惹かれてます(笑)


園児服赤ちゃん9体セット。
20080320202809

可愛い~~~~
欲しい~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ


少しくらい高くていいから
商品化して欲しいものです
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


クジ運悪いし買って応募しても当たる気がしない(笑)


もう一つお願いするなら、
是非!!!今回の新商品、
幼稚園&バスも食玩で出して頂きたいです!!!!


カバヤさん
お願いします~~m(o・ω・o)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

初期の家具たち。

シルバニアを集め始めて‥、
まず当時持ってたものをある程度集めたのですが…、


それからも少しずつ
当時の物が増えてきました



赤ちゃん系のものや‥‥、


20080319100809

陶器の食器。




主に庭系のものなど‥‥。


ワゴンだけは元箱がありません
(´・ω・`*)ショボボボーン


陶器の食器とスクールセットは
当時、凄くお気に入りだったので絶対欲しかったのさ~
*;..oO(∪ω∪人* )


ってことで‥‥、
初期ハウスに庭が出来ました♪



続きはまた次回(・∀・)ノシシ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

マグネット。

今日も頂き物をご紹介ww
↑ ↑ ↑
なんか…頂きものばっか紹介してる気がw(∩∀`)



マグネット(笑)
上の3つは冷蔵庫につけて
現在使用中


なかなか可愛いw((笑´艸`))


頂き物やから……、
売ってるものなのか、何かのオマケなのか不明。



↑ ↑ ↑
特に意味はないが……、
並べてみた(笑)(ノ∀`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
