

緑の家具色々。

先日、緑の家具を何点かセットにされた物をゲットしました(●・3<ハ)

◇◆食器棚セット◆◇
1
これの黄色は持っているんですが、前から緑も欲しかったんです♪




手持ちの家具と合わせて、セット品《すてきなダイニング風》。www
2




◇◆机・椅子セット◆◇
3
機会があれば欲しいな~と思ってたので嬉しいです♪




◇◆ファミリーテーブルセット◆◇
4
こちらも同じく、機会があれば欲しいなと思っていました♪




~親父達の宴模様(笑)~
5




沢山料理もおけるので、ディスプレイが楽しいです(。・∀・。)ノ
6

この3点の他に、ベッド二種・ライトテーブルセット・本棚セット・ゆりかご、
などもついてたんですが、既に持っている物やし紹介は省きます(ノ∀`)


これで緑の家具で、σ(・∀・*)が欲しいのは全部揃いました~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

頑張れ!クマくん②

体操服を着てはりきるクマくん。。
『よ~~~~し!!!やるぞぉ~~~~~!!!』
画像 001



『まずは縄跳びだっ!!』
画像 002



バタッッッ!!!
『あ・・・・あれっ???汗
画像 003



『気を取り直して!!次は跳び箱だぁ!!!!』
画像 004



『それっ!!!!』
画像 005



ドンガラガッチャーン!!!
『うわぁ~~~~あ!!!汗
画像 006



『つ・次は‥‥‥どれにしようかな‥‥‥‥。』
画像 007



『よし!バスケットだぁ~~~!!
 そういえば、ネズミくんとキツネくんも、よくシュート練習してるよなぁ。。
 ボクも頑張るぞぉ~~~!!!』
画像 008



シュッ!!!!ガンッ!!!!
『あっ!!!惜しいっ~~~!!』
画像 009



『他のに比べたら、これは望みがあるかもっ?絶対入れてやるぅ~~!!えいっ!!』
画像 010
クマくんはひたすら、何回も何回も繰り返し頑張りました。



『えいっ!!!!!』
画像 011



その時でした!!!
スポッッッ!!!!
画像 012



『や・やったぁ~~!!!入ったぞぉ!!!わぁい!!!』
画像 013



ネズミくん『クマくん凄いじゃん~~~!!』

キツネくん『今度シュート教えてよ!!!』

クマくん 『えっ!!??う・うん!!♪♪』
画像 014
いつもいつもどんくさかったクマくん。
お友達にそう言われて、とっても嬉しい気持ちになりました♪


ってことで、前回と今回は【体育セット】紹介記事でした♪(*'∀≦*)☆
画像 015
とっても可愛いセットで、お気に入りです♪


きいろい鯛さん♪その節は本当にありがとうね♪(*´∀`)σ)´з)
(↑販売されてる店を見落としてたσ(・∀・*)に、親切に教えてくれたの♪)
おかげで、うちの村もすっかり《スポーツの秋》を堪能しております(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

頑張れ!クマくん①

『じゃあ今日はここまで♪続きは明日の授業で!!』
『『は~~~い!!!』』
画像 001



【放課後・・・・】

『今日は何する~~~??』
『サッカーしようよ♪サッカー♪♪♪』
画像 002



男の子たちはサッカーをして遊んでいます。
画像 003



『クマくん!いくよ~~~!!キ~~ック!!!』
画像 004



『ナイスボール♪♪』
画像 005



『じゃあ今度はキツネくん!!いくよ~~~!!!そ~~~れっ!!』
画像 006



‥スカッ!!!!

『あっ
画像 007



ドテッ!!!!

『ク・クマくん!大丈夫~???』
『怪我してないっ??』

『う~~~~んイテテテテ‥‥‥。』
画像 008



【次の日の放課後】

『今日はキャッチボールだ!!いくぞぉ~~~!!えいっ!!!』
画像 009



ボトッ‥‥‥。

『・・・・・あ・・

シーーーン・・・・・。
画像 010



『ご・ごめんねぇ‥‥‥‥。』
画像 011



【帰宅前の片付け中】

(ボクって‥‥何でこんなに運動音痴なんだろ
 ボクにはスポーツは向いてないのかな‥‥‥泣)
画像 012



(いや!!ボクにだって頑張れば、何か一つくらい得意になれるスポーツがあるかも‥。
 ううん!きっとあるはずだよ!!)
画像 013



(よし!!明日から探してみよう!!そして密かに特訓だぁ~~!!)
画像 014
そう決意したクマくん。果たしてどうなるんでしょう‥‥‥。
次回に続く‥‥‥m(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

10月新商品購入。

11日は、沢山シルバニアの新商品が発売されましたね(*´∀`)ノ
散々悩んで‥今回の新商品は、
チャイルドテーブルセットだけを購入しようと、お店に行きました。


それなのに、なぜか‥‥‥‥ドーナツセットも買ってしまってるσ(・∀・;)
画像 001



さらに何故か‥‥今更ながらランチセットも購入(苦笑)
画像 002
こちらはお馴染み、キッチンで使おうと思って♪♪



早速チャイルドテーブルセットだけですが、飾ってみました(o´・∀・`o)ニコッ♪
画像 004



こうやって、チャイルドルームに使うのも勿論可愛いのですが‥‥、
画像 003



σ(・∀・*)がこの商品を凄く欲しかった理由が、
このリカちゃんソファーの、テーブルにしたかったの!!!
画像 005
ソファーに付属してるテーブルは小さ過ぎて、
何も置けないから不満だったんです(O´・з・。)


予想してた通り!めっちゃピッタリ~~♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
画像 006
リカちゃんソファーをお持ちの方♪お薦めですよ(*´艸`*)ウフッ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

☆Special Thanks☆

今日の紹介はこれ(σ・∀・)σ


○●ダイニングテーブルセット●○
画像 001

過去記事でね、このダイニングテーブルセットと、
ファミリーテーブルセットが、いつか欲しいって書いたのね。


それを見た、ちょこくまさんが、『2つ持ってるから譲ろうか?』って~♪♪
!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!


しかも、ほんま《とりあえず形だけ》って感じの金額しか渡してなくて、
譲ってもらうのが、申し訳ないくらいやったんですが、
ちょこくまさんの優しいご好意に甘えちゃいました(*´д`*)アハァ


改めて‥ありがとうね♪♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)


大きいテーブルがなかったし、嬉しい♪
画像 002

食玩紹介の時にも、活躍してくれそうです(*^ー^*)


このダイニングテーブルセットは、
【赤い屋根の大きなお家】に使う予定です~♪
画像 004

未だ、このお家はディスプレイが完成していませんが、
仮に置いて見ました~♪(*'∀≦*)☆


仮でも‥結構いい感じ♪♪
画像 003

テーブルの上、山盛り置いちゃった~(爆)


ダイニングテーブルセットは、とってもお気に入りの家具になりました♪♪
これからも、大事に使わせてもらうね~~*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

緑の家具。

☆今日は緑の家具をご紹介☆


三面鏡セット
画像 001



洋服ダンスセット
画像 002

この2つは、次の記事で使用しています♪*;..oO(∪ω∪人* )


σ(・∀・*)が子供の頃のシルバニアは、家具は緑色のしかなかった(笑)
だから、当時の感じがするからか‥緑の家具は個人的に好きです♪♪


あと緑の家具で欲しいのは、
【ファミリーテーブルセット】と【ダイニングテーブルセット】。


まぁ‥‥もし安く見つかった時は、購入しようかな(笑)
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

アイボリー老夫婦へお届け♪

かな~り日が経ってしまったけど
今日はmimiさんに譲ってもらったものをご紹介♪


●○メモリータイムシリーズの本棚○●
画像 001

改めて‥mimiさんありがとう~(*≧∇≦*)


アイボリー老夫婦へ、お届けすることにします(*^ー^*)


じぃ『おぉ~!!ワシら用の本棚が届いたぞ♪ばぁさん!ばぁさ~~ん!』
ばぁ『おじいさん。どうしたんです?』
画像 002



ばぁ『まぁ素敵な本棚だこと♪お家にピッタリですね~♪♪』
画像 003



じぃ『しかし‥くぅちゃんは、最近シルバニア収集をサボり気味のようだが、
   うちはいつになったら内装が完成するんじゃろか?

ばぁ『まぁまぁ、おじいさんそういわずに。
   こんな素敵な本棚が届いたんですし、いいじゃないですか♪』
画像 004

ばぁちゃん‥フォローありがとうよ~(oT∀To)ウルウル


じぃ『そうじゃな♪では早速家に運ぶとしよう!‥よいしょ!っと!!』
画像 005



ドテッ!!!
ばぁ『お・おじいさんっ!大丈夫ですかっ!?』
画像 006

じぃちゃん大丈夫かよ~~(((+ω+`;*))))


そして‥じぃちゃん、すまんのぅ(;゚(エ)゚)
くぅ財政は厳しいに加え、今は小物を充実させたくて
食玩やミニチュアばっか見てるもので‥気長に待っとくれw(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

90年代陶器の食器。

今日は食器の紹介m(o・ω・o)m
90年代の陶器製の食器です♪


*ティーセット*
画像 006


*調理セット*
画像 007

↑こちらは箱が傷み気味です
(o´・ω・`o)


初期の陶器食器よりお洒落な感じがします♪♪
画像 001

こちらの初期食器は各300円に対して‥
上の2つはσ(・ω・;)からしたらお高めになってもうた


陶器の食器。
サイズは大きめやけど、今のプラスチック性より断然いいと思う。
今の‥ちゃっちい‥‥。
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


食器の写真だけなんも寂しいし‥
に残ってた写真を一枚(笑)
画像 002

もうすぐで昼休み~~
お腹すいたぁww(∩∀`*。)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

UKガーデンパーティセット。

今日はこちら(σ・∀・)σ


UKガーデンパーティセット
画像 012


以前日本で出ていた『テラスでパーティセット』を購入しようとしてたんですが…
凄く似てるしこっちでいいかとw


余談ですが…
UKの写真によくある、このストライプの芝いいですよね♪♪


切り繋いで作ってみようかな~って考え中です(笑)

画像 011

『テラスで~』より少し少ないけど(ドレスもない)
沢山小物が入ってます♪♪


画像 010

木もれ日のお部屋の庭用にしてみました♪(*'∀≦*)☆


画像 009

ワインクーラーに氷が入ってるとこや、グラスにちゃんと飲み物が入るとこがいい♪♪


画像 008

マロン犬赤ちゃん
『これ食べたい~~

シマリスくん
『僕がとってあげるよ♪』


画像 007

マロン犬赤ちゃん
『わぁ♪♪ケーキも来たぁ♪♪』

シフォン犬ママ
『今切ってあげるからね♪♪』


画像

そんなお庭の光景を眺めながら、
パパたちはおしゃべりしてます♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

グランドホテル関連小物②

続きですm(uωu*)m♪

シャンデリア
天井付きベッド
20080415091903

シャンデリア‥ホテル買わないのに何故か購入(゚∀゚;)


リビングセット
ベッドルームセット
20080415091905

なんだか両方
既に持ってる家具が沢山や


でも、リビングセットの赤のソファーは超お気に入り
使いまくってますwww


ベッドルームセットの家具の色も
シックでかなり気に入ってます♪


ガウンを着せてみた♪♪w
画像 014

σ(・д・。)のが不良品だったのか
ガウン‥形もサイズも着せるのに無理がありました


思いっきり引っ張って‥
無理矢理着せましたが‥‥(汗)


持ってる皆さんのガウンは大丈夫でしたか??(;゚(エ)゚)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
