

ショコラちゃんのお遣い②

20090318002632ちゃん『お邪魔します♪こんにちは~~♪』

002





20090318002629さん『あら、ショコラちゃん♪よく来たわねぇ~♪』

20090322012835さん『まぁ♪ショコラちゃん、いらっしゃい♪』

001





20090318002629さん『まぁ、とりあえず掛けてちょうだい♪』

003





20090318002629さん 『ショコラちゃんはケーキ好きかしら?良かったら食べてちょうだいね♪』

20090318002632ちゃん『おばさまありがとう♪いただきます♪』

004





20090318002632ちゃん『あ!!そうだ!私、これをおばさま達に届けるために来たんです!』

005





20090318002632ちゃん『これ♪おばさま達へのお洋服です♪♪』

006





2009031800262920090322012835さん『まぁ!♪素敵なお洋服!!』

20090318002632ちゃん『絶対似合うと思うし着てみてください♪』

007





20090322012835さん 『早速着てみてけど、どうかしら?』

20090318002632ちゃん『白ネコおばさま素敵です~~!!』

008





20090318002629さん 『私も着てみたけど‥‥似合ってるかしらね?』

20090318002632ちゃん『ベージュ犬おばさま♪すっごく似合ってますよ!』

009





2009031800262920090322012835さん『ショコラちゃん♪素敵な洋服を届けてくれてありがとうね♪』

20090318002632ちゃん『おばさま達に気に入ってもらえて良かった

010





今回の女性陣のお洋服♪
011
洋服はキリがないから、もう買わないと思っていたんですが‥‥、
少し前に用もなくオクを見てたら‥‥つい入札してしまいました(∩∀`)タハー


まぁベージュ犬さんの恰好が、なんか使用人にしか見えないなぁ~と、
前から思ってたので購入して良かったかも♪♪


という訳で、ショコラちゃんの持っていたデカ袋の中身は、
白ネコさんとベージュ犬さんのお洋服でした!!o(*`≧∀≦)o


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ショコラちゃんのお遣い①

ある日のこと。
ショコラちゃんは、アーバンタウンの方にやってきました。
001





20090318002629さん『あれ??ショコラちゃんじゃないか♪こんにちは♪』

002





20090318002632ちゃん『おじ様♪こんにちはぁ~~♪
     ベージュ犬おば様と白ネコおば様はいらっしゃいますか?』
003





20090318002629さん『うん、いるよ♪家にいるから中へどうぞ♪』

004





20090318002632ちゃん『ありがとうございます♪じゃあお邪魔しますね♪』

005





ズルズルズルズル・・・。

20090318002629さん『(ショコラちゃん何を引きずってるんだろ?
    ・・・・今子供達の間でサンタゴッコでも流行ってるのかな?)』

006

洋服に全く似合わない、大きな袋を引きずるショコラちゃん・・。
いったい何がはいってるんでしょうね??②に続く・・・・(*゚ー゚*)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

きせかえウェディングセット。

どうでもいい話ですが、先日突然ドライヤーがド派手な壊れ方をしました。
なので‥‥‥前々から気になってたナノイードライヤーを購入d(∀≦`●)
そのポイントを使って、こちらを購入しました♪
↓     ↓     ↓

きせかえセット~ウェディング~
画像 001
こちらは今後、我が村で結婚する予定の《あの方》のために購入(。^ー^。)
でも‥‥、早く着せてみたいので、代理の方に一足早く試着してもらいました~~♪




モデル:チャコールネコ夫妻
画像 003
Σ(・`∀・´*)おぉ~♪ なかなか良いじゃないですかぁ~~
それにしても、チャコールパパは写真に撮るのが難しい(笑)




続きましては‥‥‥、
モデル:ブラウンウサギ夫妻
画像 002
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ めちゃくちゃ可愛くないですか??
ブラウンのボディに、このウェディング服は凄く合ってると思います♪


さてさて‥、このウェディング服を着る《あの方》は似合うんでしょうかねぇ~??
乞うご期待www(∩∀`)タハー




○●おまけ●○
↓ リメのバラ売り・追加購入分(笑) ↓
画像 004
え~~っと・・・、バラ売りの商品の質がビックリするくらい落ちてましたよ~~。
おまけに、あちこちの袋が破れて中身が散乱してる状態(゚∀゚;)アヒャ
これ以上はもう欲しいものはないなぁ~って感じでした


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

素敵なプレゼント♪

ジャジャ~ン!! クリームパパ和服姿に変身です(*´艸`*)カッコイイ~♪
画像 001
こちらは、ゆきママさんの手作りの品で、プレゼントしてもらっちゃいました♪
ゆきママさんの和服。以前から羨ましく見ていたところ……、
なんと全プレ企画をされておられていたので、図々しく応募しちゃいました♪


届いてビックリ!!なんと細かいとこまで丁寧なことっ!!!本当に嬉しいっ♪
我が村では、和室のあるお家に住むクリームパパに着てもらうことにします




後ろもとってもいい感じ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
画像 002
しっぽを出すところの作りも、とても素晴らしいと思いました(pqωv`*)




ママ 『まぁ♪あなた素敵~~惚れ直しちゃうわ
パパ 『そんなママ~照れるじゃないか~
画像 003
和服のお陰で、クリーム夫妻のラブラブ度がUPしたみたいです(爆)(ノェ`o)ノ゙♪




モカウサ 『パパさん♪似合ってますぅ~~!!』
トラネコ 『3匹仲良くお揃いだニャ~~♪♪♪』
画像 004
(↑↑我が村の和服トリオですね♪)




頂いた和服をクリームパパに着せた時から、和室で晩酌させたいな~と思いました!
画像 005
しかし……現在うちにあるのは、なんだか解らないオマケでついてたこんな物のみorz




『フンフンフ~~ン♪ おっととと♪』
画像 006
まぁ、クリームパパがご機嫌やし、いいっか?(笑)
そのうち、お酒食玩を買ってあげたいと思います(*′∀`*)bbb




●○おまけ○●

『どやっ!!!粋な男って感じやろ~~~!!♪』
画像 007
やはり‥アラやんにも着せちゃうσ(・∀・;)爆
今年も変わらず【アラやんびいき】は続きそうですwww


ちなみに、このアラやんの着ている写真の色合いが一番実物に近いですm(o・ω・o)m
(蛍光灯の下で撮影してるんで‥どうしても色合いが変わりすいません)


最後になりましたが、ゆきママさん♪本当にありがとうございます~♪*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

忘れてたお洋服。

年末、大掃除と同時にシルバニア類の整理もしたのですが‥‥、
色々しまい込んで忘れてた物を発見しました(∩∀`)タハー


今回はしまい込まれてたお洋服紹介♪♪
女の子用赤いお洋服
画像 001
少し丈が長いです(*´・∀・`*)




帽子?(耳飾り?)と鞄もついてました♪♪
画像 002
つけたらエレガントな感じに‥‥♪♪




女の子用の緑のお洋服
画像 003
シフォンちゃんに凄く似合ってる気がします~(*´ェ`*)ポッ♪




2人一緒にパチリ~~~♪♪♪
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

洋服と買い物カゴ。

今日はお洋服♪(*'∀≦*)☆
画像 001
気持ち大きいのが、気になりますが、まぁ良しとします(苦笑)
最近は、普段使えるような洋服の方が好きです♪



そして、うちでは初アイテムの、お買い物カゴ~~(←?)
画像 002
何故か、ラッピング用品専門店に売られてた(笑)
買い物カゴにしたら小さいかな??でも結構、気に入ってます



違うデザインのカゴもありますヾ(*´∀`*)ノ゙
画像 003
単品売りでなく、袋にいくつか入っての販売だったため、
他のシルバニアママ達にも配ってあげようかな?(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

アイボリーネコちゃんのお洋服。

今日はお洋服をご紹介♪(*´σー`)エヘヘ
画像 002
既製品より全然安価やったので購入してみたら、予想よりも良かった~♪♪


今回は、アイボリーネコちゃんがモデルさんです(*^ー^*)
画像 001
可愛い~~~♪*;..oO(∪ω∪人* )
なんかとっても似合ってるので、このまま着せとこうと思います(笑)



『アイボリーちゃん♪その洋服似合ってるよ~!!』
『ほんと♪ほんと♪♪いいなぁ~~~!!』
画像 003
お友達にも好評みたいですね(*´艸`*)


最後に・・・、アーバン3人娘そろってパチリッ!!(笑)
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洒落ちゃん's。

少し前に、こちらを購入しました(σ・∀・)σ♪


○●女の子用お洋服●○
画像 001
きいろい鯛さんのところで見て、可愛いなぁと思ってたんやけど、
うちの近所では見当たらなかったんね。


そしたら何故か突然、いつも行くトイザらスが、
カタログに載っている女の子用の洋服から、こちらに総入れ替えしてたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
倉庫で在庫が見つかったとかやろか‥‥???


とにかくお着替えさせてみた~♪
画像 003
バルーンスカートをシルバニア人形が着ると、なんとなくモンペっぽい(爆)
でもそれはそれでまた可愛い(*´艸`*)www


うちに要る、もう一匹のくるみリスちゃんと♪♪
画像 002


仲良くおしゃべり中~~~♪♪
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

執事さんとメイドちゃん。

今日はお洋服ですm(uωu*)m
赤のメイド服は以前紹介しましたが‥黒のメイド服もあります♪


画像 002

可愛い~~~~(*´д`*)アハァ
やっぱりメイド服は、黒+白の方が、しっくりくる(笑)


『おかえりなさいませ♪御主人様ニャンニャン
画像 001

・・・すいません(苦笑)
ふざけてみただけで、意味はありません(∩∀`)タハー


○●執事さんと2ショット●○
画像 003

(=゚-゚)(=。_。)ウン
いい感じやぁ~~~~♪♪


もう少しドレスが増えた時に、この執事さん&メイドちゃんも使って
パーティー模様とか、撮影したいなと企んでおります~((笑´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ちょっぴり背伸び!??

今日はこのお洋服~(*´∀`)ノ
画像 003

なんかね、子供がちょっと背伸びして
《大人っぽいドレスを着てみた》って感じが、σ(・∀・*)的には可愛いと思う~♪


『こんなドレスなんて着たことないけど‥ちゃんと似合ってるかなぁ?(心配)』
画像 005



『ねぇ~!ねぇ~~~!!
 似合ってるかな?変じゃな~い??』
画像 004



(笑)
まるで自分を見てるようやwww


σ(・ω・;)も新しい洋服とかを買って着てみた時は、
親や相方チャンに『変じゃない?似合ってると思う?』って聞いてしまう(笑)
↑↑↑
多少めんどくさい女かしら?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
