

うさねこちゃん開封♪

和室セット同様、少し前に手頃な価格で、
使う用の和服セットを再購入しましたm(*・ω-*)m
画像 001




20081209111405 『やっと村にこれたニャー

20081209111402 『やっぱり外に出るっていいなぁ~♪』

画像 002
うさねこちゃん‥‥‥、長い間すまんこ(人д`*)〃☆★
てか‥‥写真ではあまり解らないやけどね・・・、
モカウサの頭の部分、初めから多少ハゲてました。゚(*´□`*。)゚。orz




やっぱりこの2匹は和室が似合うので、
クリームさん一家と同居してもらおうと思います♪
画像 003
このスペースの家で同居‥‥。無理があるのは見逃して下さい(笑)
うさねこちゃんも開封したし、もう少し今後和風小物を増やす予定です♪




20081209111405 『和風小物なんていつでもいいし、とりあえずコタツ出してニャー!』

画像 004
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノそ・そうでした(汗)
実は前回のディスプレイの時、すっかり忘れてたんですwww
ってことで!!早速コタツを用意しました♪♪




20081209111405 『極楽~~~♪極楽~~~~♪♪』

20081209111402 『あったかいねぇ~~~♪』

画像 006
早速しっかり寛いじゃってますね(*´艸`*)




トラネコちゃんは寒がりみたいで、いつの間にか半纏まで着ていますww
画像 005
とっても可愛い、モカウサ&トラネコちゃん♪
今後も沢山登場させたいです*x(*-ω-人*)♪w*'


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

サンタとクリスマスセット。

先日こちらを購入しました♪

サンタとクリスマスセット
画像 001
クリスマスセットを1つも持っていなかったんで、欲しいなぁ~と。(ノェ`o)ノ゙フフ♪
今月発売した、今年のクリスマスセットでなく・・・、
一昨年のものの方が、好みだったので、こっちにしました(笑)




単5電池を入れると、てっぺんの星が光ります
画像 002
自宅に単5電池というマイナーな電池は常備されていないため、
本日は光りません(((+ω+`;*))))


単4電池にするか‥‥、
それか、電池をセットにつけといて欲しいと思うのはσ(・ω・;)だけでしょうか(汗)




アラやんに、サンタに変装してもらいました~(*´艸`*)
画像 003
なかなか似合ってますね(μεμ人*)彼女が居ないアラやんには、
今年のクリスマスに子供達にプレゼントを配るサンタ役をやってもらおうと思ってます♪




『・・・・俺も好きで独り身やってる訳ちゃうっちゅうねん
 誰かさんのせいで、俺は淋しい思いを‥‥ブツブツ‥』
画像 006
・・・・前回記事のことを、思いっきり引きずってますね
しかも、怒りモードからイジケモードに変わっとるしヘ(゚ω゚;ヘ)~アヒャ




『こうなったら俺、エプロンのお礼を言いに、トナカイに乗って、
 長崎に愛の逃避行したろかな‥‥‥(遠い目・・・)』
画像 004
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
と・とりあえず!なだめなくては!!!(汗)

『だからごめんやって!!来年は絶対アラやんが気に入る可愛い子お迎えするし!
  それに・・・クリスマスに、サンタ役で子供たちにプレゼント渡したりしたら、
  好感度上がって、更に!アラやんのファン増えるかもよぉ~~?♪』




『えっ!♪♪ほんまかぁ~~~??♪手作り弁当も届くかなぁ~~?』
(↑↑やっぱり前回を引きずってるみたいですね
画像 005
『う・うん!!美味しくて愛のこもったお弁当も届くかも!』(←嘘八百w)




『よっしゃ~~~あ!!サンタ役、張り切ってやったるでぇ~~!!♪』
画像 007
アラやんってば・・・・、単純!!(笑)
でも、機嫌が治って良かった♪良かった♪www


クリスマスのディスプレイですが、大体どうゆう感じに・・というのは決めました♪
でも・・・12月の後半とか、一番バタバタする時期に、更新出来るかが心配です(汗)
まぁ頑張ります!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ハロウィン系の商品。

復活~~~~!!シャキ━(`・ω・´)━ン!!www
心配してくれた方♪本当にありがとうございますm(uωu*)m


早速今日はこちら→○●わくわくハロウィン●○
画像 002
今年のハロウィンセットです。
σ(・∀・;)は去年のものを持ってるので、こちらはスルー予定だったんです。
しかし、店頭で見てたら、くるみリスの悪魔?コウモリ?の着ぐるみが、
あまりに可愛くて・・・、買っちゃった(爆)(∩∀`)タハー



○●ディズニーハロウィン ふんわりライト●○
画像 003
セブンイレブンで見かけて、円柱の方のが欲しいなぁ~と1つ購入。



マルチキャラクター ハロウィンパーティー
画像 001
二分の一の確率やのに‥‥、見事四角い方をゲットεミ(ο_ _)ο ドテッ
悔しいので、翌日もう一度買いに行きました(←無駄遣い)



くまのプーさんと仲間たち
画像 004
今度は無事丸い方をゲットwww
やっぱり円柱型の方が可愛い気がします♪♪(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

わたしの夏休み。

明日12日は、シルバニア新商品の発売日ですね♪
なので‥‥一足早く、1つだけ購入してきましたYo!!゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


わたしの夏休み
画像

可愛い(U・ェ)(ェ・U)ネー
保存用と使用用。出来たら2つ欲しいくらいです(笑)


今回の新商品は、ガッツリ買う予定で、ちゃんとお金も置いてあってんね。


でも、キッチンはギフトセットを待つことにしたのと‥、
何より、実はσ(・∀・*)‥‥‥来週末にね‥‥‥、
初めてシルバニアビレッジに行くの~~
⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~~~♪


なので、ビレッジ行きを優先したために‥他の商品はまた後々です(∩∀`)タハー
他のブロガーさんの紹介を、楽しく見とくことにしますwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

開けられない~~(汗)

えっと今日は‥気に入り過ぎて‥
勿体なくて開けれてないものを、ご紹介(∩∀`)w


**和服セット**
画像 003

実はうちにも‥ちゃっかり
うさねこちゃんがいます(笑)


外箱だけではなく‥箱を包んでるビニールもとってないままです。


モカうさの色が凄くお気に入り
これもファミリー展開を強く!願望します(pqωv`*)


凄~~~く使いたいんやけど‥‥
とりあえず和物の食玩やアイテムが揃いだした時に出そうかな♪


**和室セット**
画像 001

モロ好みで、シルバニアを集め始めた時、即購入した品です。。


お邪魔させてもらってる方のブログ見てたら‥和室セットを素敵に使ってて‥‥
非常~~に開けたい‥‥‥が開けれない(笑)


もう一個買おうかな‥‥(;゚(エ)゚)
↑無駄遣い


いつかσ(・ω・*)も
皆さんみたいに、素敵な和室をディスプレイしたいな♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

グランドホテル関連小物①

かなり今さらなんですが、紹介しちゃいたいと思いますww


去年トイザらスで発売された
グランドホテル関連小物たち


σ(・ω・。)はグランドホテルは
購入予定なしなんですが‥これらは絶対欲しくて‥‥、
発売されてすぐ、まとめて大人買いしちゃった(∩∀`)


グランドピアノセット
20080414111304


執事セット
ハウスキーピングセット
20080414111305

グランドピアノのセットと、この2セットをあわせると‥‥、
白ネコ夫妻とベージュ犬夫妻になりますヽ(o´ω`o)ノ


2夫婦記念写真(笑)
画像 013

両方かなり好きな感じの人形で、よく使ってます(笑)


ところで‥‥、
この2夫妻の娘チャンセット
20080414111306

音楽会セットなんですが‥‥、
買うのを先伸ばしにしてたら売り切れに‥
ガーΣ(`・ω・;。)ーン


まぁ‥いつかオクで出るかな
出来たら定価以下で手に入ったらいいなぁ~~(爆)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

おとぎの国シリーズ。

今日はこれをご紹介(。・∀・。)ノ


おとぎの国シリーズ。
お花のブランコ


う~ん♪♪
めちゃめちゃ可愛い(笑)


あらいぐまチャンと一緒に‥‥、
20080405124909

緑色の妖精さんも乗ってます♪♪


そして‥‥‥、
次のはmimiさんから譲って頂いた物なんです~(*´艸`)


これをきっかけに、
mimiさんのブログに遊びに行かせてもらうようになりました♪


おかしのピアノ
20080405163907

超!!お気に入りです~(笑)

20080405125308

こちらは、ピンクの妖精さんがいます。


この2つは開けずに置いておきます(´。u3u)


σ(・ω・。)は持ってる人形の中でも、ネズミとあらいぐまは特に好きで‥
かなりひいきしてるとこがあるw
(∩∀`)タハー


あとは‥‥‥、
おとぎの国の妖精たち
20080405130509

こちらは開けて、普通に使用するつもり~~♪


このシリーズはもっとあるんですが
σ(・∀・*)はこの3つで終了


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

おゆうぎセット。

やっとσ(・∀・。)も
新商品を手に入れました~♪♪


【たのしい通園・おゆうぎセット】
画像 005

相方チャンが買ってくれた
(人ω・☆アリガト☆・ω人)


相方チャン‥‥‥
『幼稚園も買ったろか??』とのこと‥‥‥。


⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~~~!!
↑↑↑
心の中ではこんな感じでしたが、
心を鬼にして(←?)断った(笑)


買う予定リストに載ってないものを買ってもらうと‥‥
後々置くとこなくなるからね


開けないつもりが‥洋服を着せたくて開けちゃった((笑´艸`)
画像 003

妖精さん
みつばちさん
可愛い~~~~~


羽根好きなσ(・∀・*)にはたまりません~~~(笑)


そして‥‥‥
画像 004

後ろから見たら‥‥‥
ちょっと羽根がちゃっちい
ε=∧(_д_)∧=з


前から見た方が可愛いですね(笑)
(∩∀`)タハー


本当に可愛いセットで気に入りました♪(*'∀≦*)☆


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

買ったもの~♪

昨日購入したものを紹介します
かなり今更なんですが‥‥、


【赤ちゃんたちのお気に入り家具セット】


いつもσ(・ω・*)が現行品を購入する電気店で‥、
売れ残ったからなのか、特価価格になっていた(苦笑)


税込み1980円
プラス、ポイントが198円つくんで‥多分お買い得。


くるみリスちゃんのセットの方は
発売時にすぐ買ったんやけど‥、これは買ってなかったの。

20080326101712

黄色のベビーカーがほしかったし、嬉しい(((人´∀`)♪


おすべりセットも‥、



ベビーバスセットも‥、


まだ持ってなかったし、
σ(・ω・*)的には買って良かったセットかな~と♪


もう1つ昨日購入したんやけど、写真撮れてない(ノ∀`)


撮り次第またアップします♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ハロウィンセット。

20年以上ぶりに、
自分用シルバニアを買った第一号がこれ



可愛くてハロウィン時期には飾ってました(*^ー^*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
