

ラベンダーウサギさん♪

本日北海道から、この子達がやってきました♪

○●ラベンダーウサギファミリー●○
1
ブログで仲良くしてくれてる、そらさんが代理購入してくれたんです~!!
北海道なんていつ行けるか解らないし‥本当に感謝感激です!m(uωu*)m




北海道は【たいせつの丘物語】なんですね(*´艸`*)
2




ラベンダーウサギさんの白さは、ちょうどショコラウサギさんと同じくらいです。
耳の中(?)がピンクで、耳先がラベンダー色の可愛いウサギさんです
3




代理購入して頂いただけでも有り難いのに、こんな物まで頂いちゃいました(。・ x ・。)ノ♪
4
ハガキに書いててくれたメッセージもとても嬉しかったです!
改めて、そらさん本当にありがとうね~~♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)


大阪限定、くいだおれウサギが出ることがあったら代理購入するからね~~(爆)
(‥‥‥‥くいだおれ潰れたし、絶対出ないかなwww)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

どん君&どんちゃん。

4月発売のこの子達を買いましたよ~ヾ(U∀U)ノ

◆どんぐりネズミの男の子・女の子◆
1
発表された時は、あんまりネズミっぽくないな~と思いましたが、めちゃくちゃ可愛いです♪
今後ファミリーも購入するかもしれません(予定は未定)




どんぐりなんで・・この子達は《どん君と、どんちゃん》www
2




どん君   『紹介も済んだし‥早速行こうか!!!』

どんちゃん 『うん!!急ごう!!!!』
3
2人‥‥‥どこにいくんでしょう??(;´oзo)?







2人が真っ先に向かったのは、何故かアラやんの八百屋さん。
4




どん君   『いたぁ~~♪本物だぁ~~~!!』

どんちゃん 『ちょっとドキドキするよね!!』
5




どんちゃん 『あの~はじめまして!私達、新しく村に来たどんぐりネズミです。』

どん君   『僕達、この村に来る前からアラやんのファンなんです!
       こうやって生で見れるなんて!ほんと嬉しいです!!』
6




弟くん 『兄さん凄いなぁ~~!子供には!モテモテだねっ(笑)』
7




アラやん 『子供には!ってなんやねんっ!!バシッ!!
8




どんちゃん 『うわぁ~!素早いツッコミ!まるでダウンタウンの浜ちゃんのよう~(憧)』

どん君 『師匠!!!!さすがですっ!!!!』
9




アラやん 『師匠って(まぁ‥悪い気はせんな♪照)』
10
という訳で、新しくやって来たどん君とどんちゃんは、
芸人&大阪弁好きで、アラやんに憧れるキャラでいきます(爆)
(可愛い2人やのに‥‥うちに来たせいで‥変なキャラに‥(((+ω+`;*))))w)


※今日ブログ廻りする時間がありませんでした(汗)
休み明けに、ゆっくり読ませてもらいにいこうと思います‥‥‥。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ヒツジ一家と3月商品。

◆ヒツジのお父さん・お母さん・女の子◆
001
シルバニアファンには人気が高いヒツジさん。
実は最近まで、頭のボコボコが大仏みたいで苦手だったんです‥ヘ(゚∀゚;ヘ)~
でも皆さんのとこで見てるうちに、可愛く見えてきてついに購入です♪♪




そして‥‥‥、
◆赤ちゃんペアセット(通園)◆
002
ホワイトネコさん購入の時に一緒に買っていました♪




合わせて、ヒツジ一家が出来ました(*´艸`*)
004
うちは同じ一族(特にネコやらウサギやら‥)がワンサカなので、
新しい一族が加わるのは嬉しいです(((人´∀`)♪




◆ガーデンテーブル・チェアーセット◆
003
シルクネコの女の子を買った時は我慢したんですが‥結局買っちゃいました(笑)




どこに使うとかまだ決めてないから、
緑の屋根やし合うかな?と、とりあえず木もれ日のお部屋の前に置いてみました(・∀・)
005




お洒落やし、購入して良かったかも~~~♪
006


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

シルクネコおねぇちゃん。

皆さんは3月新商品、何か買われましたか???
σ(・ω・;)は今回1つだけ・・・(苦笑)


↓シルクネコの女の子↓
001




ホワイトネコの家族の一員にしちゃいましたwww
111
店に並んでた時は、そんなにやったけど開封したらなかなか可愛いです




子ども達の模様を、ちょっと撮影してみました(*´艸`*)
003




女の子赤ちゃん『おねぇた~ん♪ご本読んでぇ~♪』
001




シルクネコちゃん『いいわよ♪・・・・《ある日のこと、ミルクウサギさんは~・・》』

男の子赤ちゃん 『あ~~!僕も聞きたい~~!!』
005




赤ちゃん達は、お姉ちゃんに遊んでもらえて喜んでる模様♪
シルクネコちゃんも、可愛い妹弟が出来てとっても嬉しく思ってるようです((´∀`*))
000


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ホワイトネコとケーキ屋さん。

まもなく《シルクネコさん》が発売されるというのに、購入してしまいましたよ(笑)

◇◆ホワイトネコのお父さん・お母さん◆◇
画像 001




我が家には赤ちゃんが2匹いましたので、これでファミリーが出来ました(((人´∀`)♪
画像 002




ホワイトネコのママには、ケーキ屋さんを経営してもらいます♪♪
画像 003




やっぱり、うちの村の仕事コスチュームは無駄にラブリー(爆)
画像 004




今回は、ケーキセットのケーキをそのまま入れてますが、おそらく今回限りです(苦笑)
画像 005
今後ケーキ入れ替えの記事を、またやろうと思っています(。・∀・。)ノシ




以前紹介した、バンダイ・ピエールエルメのディスプレイ棚(?)が、
シルバニアショーケースと、高さとかも合うことを発見(←ちょっと嬉しかったw)
画像 006
(一番下段はケーキ置くべきでなかったと後悔そこは今回、目を瞑って下さいw)





20090304233449ちゃん『どれにしようかなぁ~~??』

20090304233453ちゃん『あ♪TDグレークマちゃん!見てぇ♪♪』

画像 007





20090304233453ちゃん『こっちの一番上の段のケーキ!凄く美味しそうじゃない?』

20090304233449ちゃん『ほんとだぁ!♪じゃあこれを買って帰ろっか!?♪』

画像 008
やはりピエールエルメのケーキの方が人気のようです(笑)(ノ∀`)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ののはな増殖中(笑)

我が家のののはなファミリー
画像 003




そして、箱入り娘2人・・・・。
画像 001




そしてそして、更に増殖(笑)
画像 002
こちらの5人組ののはなファミリー♪
先日ビレッジに行かれた、ちょこくまさんに代理購入してきて頂きました~!!
7月に行った時に、保存用に購入しとけば良かったと後悔していたので、
とってもとっても嬉しいです*;..oO(∪ω∪人* )


我が家は、ののはなさんだけが、やたら充実してきています(*´艸`*)
改めて!!ちょこくまさん本当にありがとうね~~~!!ウレスィ~~!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

新しい仲間たち。

皆さんのところで、既に紹介が済んでおりますが、
我が家にも月曜日にやってきました♪♪キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!


チャコールネコファミリー
画像 001
多くのシルバニアファン待望の、黒ねこ登場ですね(*´艸`*)



実物を見たら、予想より断然可愛くて大満足!(*´ェ`*)
画像 003
凄く可愛い洋服を着てるし、なんだかリッチな感じがするので、
アーバンタウンに住ませることにします(人∀・*))♪



ハムスターの男の子&女の子
画像 002
ハムスターは大好きなんですが、
シルバニアのハムスターは、顔がプックラしてないせいか……、
ハムスターらしくなくて、今まで買わなかったんですが、
いつも気にはなっていたので、今回一緒に購入しました♪



ひつこいですが……、やっぱりハムスターっぽくない(笑)
画像 004
20081112222515←ちなみに、きいろい鯛さんアイコンはこんなに可愛いw

でも、迎えてから遊んでるうちに『なかなか可愛いっ♪』と思えてきました(笑)


余談ですが、シルバニアの家具やハウスなどを購入した時も、勿論嬉しいんやけど、
新しい人形を迎えた時が一番ウキウキするのは、σ(・∀・;)だけでしょうか?(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

よこはま物語に‥‥!!

我が家にも、噂のあのファミリーが!!!
に乗って、やってきてくれましたYo!!(*´艸`*)ムフッ♪


○●しおかぜウサギファミリー●○
画像 001
キタ―ヾ(・∀・*)ノ―!!w


しおかぜさんのホッペ。
実はσ(・∀・;)の好み的には‥‥どうなんやろって感じなんですが、
それを大きく超えるくらい洋服がモロ好み(∩∀`)タハー
また、パッケージもめちゃ可愛いっっ♪!!d(゚∀゚d)ナイス!!


○●裏面●○
画像 002
こちらはオクで落としましたm(uωu*)m
定価より高くつきましたが‥‥、近畿でイベントが行われたとしても、
行き帰りの交通費がいる訳やし、それを考えたら普通の値段かも?。


しおかぜさんは次々と出品されていますし、
少し待った方がいいかな?と迷いましたが、売れるせいか‥‥
だんだん初回金額5千円代とかいう、高額金額をつけてられてるものも出てきてるし、
さっさと買っといて正解!?やったかも??(o・ω・`?)



そして‥‥‥、イベントのうちわ~~♪♪♪
画像 003
しおかぜさんのイラスト可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
イラストにすると、ホッペも可愛い(爆)


こちらは、隊長さんブログでσ(・∀・;)が
『スタンプ抽選なんていいし、うちわだけでも欲しかった~』なんてゆってたら‥、
隊長さんが、ご好意で送ってくださったの~~♪♪
本当にありがとうございます~~!!(pqωv`*)


2枚も送ってくださったので、1枚は大切に保存し、
1枚は部屋の棚の一番目立つところに、まるで自分が行ったかのように飾ってます(爆)


人形とうちわを手元に、皆さんのレポ記事を読んでると‥‥、
まるで!!よこはま物語に行った気分~~♪♪?(爆)
(↑ちょっと無理があるかしら?www)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

買った物②

ビレッジで購入した物の続きです~~♪♪


ビレッジの森マケ。
公式ホームページにも載ってる、7月の新商品がまだ置いてませんでした。
レースのカーテンが欲しかったんやけどな‥‥(pд・`q)


その代わり‥‥σ(・∀・*)にとって、超嬉しい物がありました~~♪♪


○●音楽会セット●○
画像 002
ブログでも以前書いたけど、欲しかったの~(*≧∇≦*)


3月に友達がビレッジに行った時はなかったらしいし、
今回もあると全く思ってなかったから、凄く嬉しい


娘ちゃん's『お父さ~~~ん!!お母さ~~~ん!!!』
画像 004
音楽留学していた娘ちゃん達が、やっと帰ってきました♪(勝手な設定w)


早速、家族写真をパチリ~~。
画像 006

画像 005
いつか、ファミリー音楽会とか開催させてあげたいな♪
(まだ楽器が足りない・・(∩∀`)タハー)


あとは、何故かトイレ(笑)
画像 001
前からこのお洒落チックなトイレ、気にはなってたの~~p(`・ω・´)q


そして、現行品と一緒に並んでいた、
○●ネズミのお母さん・男の子●○
画像 003
ネズミ好きなσ(・∀・*)は日本物のネズミファミリーをストックに欲しかったので購入♪
あと、ふたごちゃんも売られてたけど、そちらは持ってたので買いませんでした。


買った物は以上です~~m(uωu*)m
あんまり量も買ってないから、大した紹介でなくすいません(笑)


あと『ののはな赤ちゃんプレ企画記事』はまだ受け付けてますので、良かったらどうぞ
次回が発表記事になる予定です(v`・∀・)v


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

買った物①&プレ企画~。

ビレッジで購入したものを紹介します.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
って‥‥‥、細々した物しか買っていませんが(笑)


まずはビレッジといえば、ののはなシリーズ
これを買わないと始まりません(笑)


○●春夏ののはなちゃん●○
画像 001
σ(・∀・*)も友達も行く前から、これは購入する気満々でしたw
ののはなちゃん‥‥また増えました(∩∀`)タハー


○●ののはなちゃんのお着替え●○
画像 003

画像 004
ののはなちゃんのお着替えは、全部で4種類ありました(・∀・)


早速春夏用の方を、着せてみました~~♪
画像 005


ショコラちゃんにも着せてみました~~♪
画像 006
σ(・∀・*)的には、ショコラちゃんの方が似合ってると思うんやけど、
どうでしょう~~??(o・∀・`?)


あとは‥‥これは自分用ではないんやけど、
○●ののはな赤ちゃん●○
画像 002
これが誰用といいますと・・・・、
ちょうど一万Hitが目前ということもあり、いつも絡んでくれてる方へ
プレゼントしたいと思います~♪♪


もし、ののはな赤ちゃんが欲しいという方がいましたら‥‥、
『希望します』とコメ欄に記入してくださいね♪
ちなみにパスワードを入れるとσ(・∀・*)にしか見れませんので、使ってくれても構いません。


あと‥‥‥申し訳ないのですが、今回はσ(・∀・*)と
一度でも絡んだことのある方だけでお願いしますm(uωu*)m


絡みはなくても、毎回のように覗いてくれてはる人もいらっしゃるみたいで、
そうゆう方には申し訳ないんですが、
仲良くしてくれてる人を優先したいため‥‥(。・人・`。))ゴメンネ


ご覧の通り、うちは人がめちゃ少ないので競争もないやろうし‥(笑)
良かったら是非応募してくださいね♪♪゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


次回もビレッジで買ったものの続きです(。・∀・。)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
