

ネーネさんのクッキング。

アラやん's八百屋さんでお買い物をしたネーネさん。
早速お料理開始です♪
1




『今日のおかずはカボチャの煮付けにしましょう♪まずは、カボチャを切って……っと♪』
2




『味付けが肝心なのよね~~~♪』
3




『じっくり火をかけて……っと♪これで出来上がりを待ちましょう♪』
4




『そうそう!サービスで頂いたイチゴがあったんだわ♪』
5




『お水で綺麗に洗って………。』
6




『ちょっと一粒味見♪‥うん!!甘くて美味しい~~!!』
7




『沢山あるし‥‥‥。そうだわ!イチゴジャムを作りましょう♪砂糖を多めにいれてっと♪』
8




『弱火で、じっくりコトコト作りましょう~♪』
9




『美味しいイチゴジャムの完成~~!!♪
 そうだ!八百屋さんの2人にお礼としておすそ分けしようかしら?♪』
10
うん(=゚-゚)(=。_。)ウン
ネーネさん!おそらくアラやんは泣いて喜ぶやろうし、是非おすそ分けしてあげて下さい(笑)




幸せキッチン
11
【ほくほくカボチャ煮】と【コトコト手作りジャム】を今回使ってみました(*′∀`*)bbb


特にコンプさせようという気はないのですが、このシリーズは好きで、
気づけばほとんど集まりましたwww(v`・∀・)v


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私にも、アラやんが泣いて喜ぶ姿が見えましたよ~i-237
次回あたりで、二人の間はちょっとくらい縮まるのかな???

No title

くぅちゃんはいつも食玩の使い方がすごく上手♪
いろいろたくさんひっぱり出してきてるわけじゃないから、
紹介の仕方がものすごくすっきりしてるし、
なんか、シルバニアの商品として販売されてるもののように感じます♪

幸せキッチン、
私も何種類か持ってる気がするんだけど、
ずいぶん前に、バラ購入した時の商品で、まだうまく使えてない気がするなぁ~。

ネーネさんからのおすそわけ、
アラやん、おお喜びやろなァ~♪

お久しぶりです!


アラやん 出まくりですね 笑
ファンとしてはうれしい限りです!!!
(*^v^)ノアラやんがんばれ~♪

この後どうなっていくのか 楽しみです
(`∀`*)

幸せキッチン!一番可愛いと思います!ほぼコンプリートですか~!
(≧▽≦)羨ましいっ

同じく!

私も、くぅさんの食玩の紹介の仕方?使い方?が上手いと思います-!!!
目に止めていなかったアイテムも、ここに来たら欲しくなっちゃう(^^;)

イチゴジャム好物です!!
ネーネさん、私にもお裾分けお願いしま-す(笑)

No title

こんばんわ☆ ネーネさんのお部屋素敵ですね~!
木漏れ日のおうち(??)もかわいいですね!
幸せキッチンという食玩があったんですね~。
いちごジャムを作っているおなべかわいいです!
次回は、アラやんにジャムを渡すのかなぁ~♪
アラやん頑張って!!

No title

おお~!
美味しそう♪アラやん、絶対に喜ぶと思いますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネーネさんお手製のいちごジャム♪
アラやん、とても喜びそう~(●≧艸≦)゛

幸せキッチン。
私は1個だけ持っているんですが、このイチゴジャムのセット(?)可愛いですね♪
欲しくなってきちゃいます~(*^o^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近はシルバニア遊びはしないのかな~?忙しいのかな???。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
