

ネーネさんのお買い物。

アラやん 『らっしゃい!らっしゃい!あ!アヒルの奥さん♪まいどっ♪また寄ってってな~♪』
1




今日も仕事に精を出す、アラやん&弟くん♪
2



と、そこに‥‥‥‥!



ネーネ 『こんにちはぁ♪♪』

アラやん『ネ・ネーネさんっ!!!!
3




弟くん 『あっ!!先生~♪こんにちはぁ!!』

ネーネ 『こんにちは♪あの‥夕飯の材料にカボチャを買いに来たんですけど、ありますか?』

アラやん『(ドキマキドキマキ)』
4




弟くん 『カボチャですね~♪ちょっと待ってくださいね~♪』

アラやん『(アタフタアタフタ)』
5



弟くん 『はい♪このカボチャ凄く甘くて美味しいですよぉ~~♪』

ネーネ 『まぁ♪じゃあそれを頂くわっ♪♪』
6




アラやん『ネ・ネーネさんっ!!こ・これあげますっ!!ち‥‥ちょうど今!
     カボチャを買った方に、イチゴ1パックプレゼントキャンペーンしてるんです!!』

ネーネ 『えぇ!!!!でも‥‥なんだか悪いわ‥。』

弟くん 『(兄さん!!!そんな太っ腹なキャンペーンやってないよっ!!)』
7




弟くん 『先生♪いつも息子が世話になってますし、いいですよ♪
     その代わり、美味しかったらまた買いに来てください(笑)』

ネーネ 『じ・じゃあ‥‥‥お言葉に甘えちゃおうかしら
8




2人 『まいどぉ~~♪ありがとうございました♪』

ネーネ『こちらこそ、ありがとうございます~♪』
9




ネーネ『(アライグマ君の叔父さん‥やっぱりちょっと変な人ね‥。でもイチゴ美味しそう)』
10
う~~~~ん(笑)ネーネさんのアラやんイメージは‥‥、
変な人のままですが、イチゴ効果で多少は良くなった‥‥‥のかな??www
~次回に続く~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シルバニアの世界でのやっぱり美人は得なのか???(笑)。
私のブログの写真・・シルバニア劇場・・と言う紙製の劇場
(背景が沢山入っている物)を使ってます♪。

No title

おひさしぶり♪
読んでなかったのをだあああっと読ませていただきました!
相変わらずかわいいなあ・・
アラやん、失恋したら慰めてやるよっ
ここに来たら無償にシルバニアで遊びたくなるんだよね。。。

No title

アヒルさんの乳母車、かわいいですね~。
ネーネさんのアラやんの印象、まだ変な人なんですね~。
イメージアップ、頑張れ、アラやん(^o^)丿

No title

アラやん、
私が買い物に行っても、イチゴサービスしてくれるんでしょうね~!
(↑関西人は、こういうところもうるさいわよ~!(笑))

でも、ネーネさんのアラやんに対するイメージは、
あんま変わらんねんや~(笑)
アラやん、がんばれ~\(@^0^@)/

ほんま、イチゴ1パックサービスなんて、太っ腹やわ~♪

『 くぅちゃん村のみなさ~ん!
 今、アラやんのお店でカボチャ買うたら、イチゴ1パックついて
 きまっせ~♪ 今がチャンスでっせ~♪』

アラやんがアタフタしている姿、何だか可愛いです♪(笑)
それにしても、イチゴ1パックだなんてすっごいサービス♪
アラやん!頑張って!!!(*´艸`*)

No title

うわっ・・・。
コメント欄あんなに伸びてた?気ずかなかった・・。すいません!
アラやん、太っ腹・・・。

No title

アラやんとネーネさんのキョリ・・・
一歩、いや半歩?くらいは縮まったみたいですね^^

次回の二人は一体どうなっちゃうんでしょう?
アラやん頑張れっ!!

アタフタしているアラやんが可愛いぃーーwww(´艸`)
そんなアラやんの姿が、ネーネさんの母性本能をくすぐればいいのだけど……(笑)

mimiさんへ♪

シルバニアの世界でも、可愛い子や美人は得なようです(*´艸`*)

シルバニア劇場のものなんですね!!
存在だけくらいしか、知らないために……、
あんな可愛い背景があるなんて初めて知りましたヾ(U∀U)ノ

けっつんさんへ♪

お久しぶりです*;..oO(∪ω∪人* )

シルバニアで遊びたくなりますか?嬉しいです
σ(・ω・;)も放置が板についてきてますが、皆さんのブログを読んだら、
シルバニアを触ろうという気になります(笑)

うんうんw失恋したら慰めてあげて下さいね~w((笑´艸`))

ゆきママさんへ♪

アラやん…今後イメージアップすることが出来るのでしょうか?(笑)

ピンクの卵ベビーカー
σ(・∀・*)もお気に入りやったりします~~♪
水色の卵ベビーカーも持ってるけど…ピンクの方が好きです♪

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんの話術で……、
イチゴだけでなくリンゴとかもつけてもらっちゃって~~!(爆)

弟くん 『わぁ!ちょこくまさん!宣伝しないでぇ~!
     こんなキャンペーンやってたら赤字まみれだよぉ(汗)』

www

茶豆さんへ♪

アタフタO(><;)(;><)Oしているアラやんの姿…。
σ(・ω・*)も可愛いなぁ~なんて思っちゃいました(笑)←親バカ

ほんま、カボチャ1つにつきイチゴ1パックは太っ腹やよね~~!!!

はるちゃんへ♪

ビックリはしたけど、全然いいよぉ~(笑)(●′∀`)σ)Д`*)

アラやん…ほんま太っ腹!
管理人σ(・ω・;)にも、たまにはイチゴの1つや2つ、プレゼントしてもらいたいものですw

チロルさんへ♪

ストーリーが決まってないまま進めてるんで…
ほんとこの2人はどうなるか全く未定ですヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

とりあえず、アラやんは《変な人》から脱出しないとね~www

ちなみに次回記事は、この買い物したカボチャとイチゴがメインの予定です(●・3<ハ)

さとこさんへ♪

さとこさんも、アタフタしているアラやんを可愛いと思ってくれましたか~((笑´艸`))

さとこさん・茶豆さん・σ(・ω・*)の母性本能はくすぐられたけど……、
ネーネさんは果たしてどうなんやろうね~~!??

No title

おひさです~~♪
あらやん八百屋さん・・大繁盛ですね!
ザルの中に入れるお金といい・・
陳列の仕方なんか・・
昔ながらの下町八百屋さんって感じが
とっても気持ちいいわ~~
大家も買い物に行こうかしら!?(*´ω`*)♡
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
